読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I READ THE NEWS TODAY, OH BOY

舞台、俳優DD、サブカルかぶれ等

2015年に見た推し以外の俳優に関する一言コメント

・志尊淳さん 見た回数 / 100回

100回も見てたの!?!?!? びっくりした……。トッキュウジャーがあったとはいえこれは普通におかしいよ!志尊さんほんとうにおつかれさまでした……。

出発~~~進行~~~!ってやってたのもつかの間、ドラマに映画にとあちらこちらで目にする機会が増えて今や普通に「若手俳優」になっていてびっくりする! 特急の公演でグダりがちなメンバーをまとめてくれたりアドリブでその場をまるく収めてくれたりと俳優としてのポテンシャルはずっとすごいなぁと思っていた! けどまあなにぶん推しの固定カメラしてたから100回入ったとはいえ志尊くんのこと見てたのはたぶん合計5分くらいなんだけどね。本当ごめん。最近坊主にしてて山Pの弟やっててびっくりした。どうでもいいけど友達がVS映画のどっからどうみてもウイッグのライトのことヅライトって言ってて3年分くらい笑った。

 

・平牧仁さん 見た回数 / 92回

音楽の方面に進んでいた。なんか意外。クリエイティブであるということは大切だなあと思いました。

 

・長濱慎さん / 91回

舞台ちょこちょこ出てるようでなによりです。カレーライフ行きたかった

 

・安西慎太郎さん / 25回

めっちゃ好きなので普通にいろいろ言いたいことあるんですけど特におもしろかったことだけ書くと、武士白虎の大阪大千秋楽で挨拶を終えて後ろに歩いているときに普通にすっ転んでいたことと滝口炎上のイベントで急にスピッツのチェリーを歌われたのがおもしろかったです

芝居が好き

 

・青木玄徳さん / 24回

もののふ以外にもあったっけ??と思ったらマックスマン遊びに行ってふつうにリボンの騎士観劇してた……。素でしゃべるとめっちゃじわじわくるトークする人だからもののふがアフタートークある舞台でよかったなあ~。海賊ブラッド好評すぎね

 

・白又敦さん / 22回

しゃべるとめっちゃおもしろいし卒論出来上がったのか気になる

 

和田琢磨さん / 22回

アフタートークでお母さんの手作りズボンをはいて出てくる人

一人称が「わだっくまは~」

 

・河原田巧也さん / 22回

ちっちゃい、目力すごい、つよそう

 

・松村龍之介さん / 22回

殺陣見てるとこれいま舞台上がったら普通に死ぬなって思う

 

小澤亮太さん / 22回

役がおいしかった

 

・松本享恭さん / 22回

和助のイメージしかなかったのにこの前普通にテレビ見てたら普通にウルトラマンの隊員やっててお前ウルトラマンだったの!?!????!!!?!?!って思った

 

荒木宏文さん / 22回

クロムハーツ多ない?? もう時効だと思うから書くけど武士白虎の帰りに出くわしたことがあってめちゃめちゃ早足で駅に向かって歩いてたんだけど荒木さんもそりゃ人間だから道を歩くのにわたしはなぜか「荒木さんって公道を歩くんだ・・・」って思ってしまった

 

・鈴木拡樹さん / 22回

推しがこの前まで男子高校生だった身としては大人だなぁという感想しかもてなかった。こまえだの演技しかみていないので怖い人だなあとおもう アドリブうまい なぜ2.5次元にばかり出るのか気になる

 

・井上正大さん / 22回

ガンダムのしょうもないアドリブが癒しだった

 

・中村嘉惟人さん / 17回

カレイベ行ったから1回多いんだ! 話してみたら案外ふつうの男の子で拍子抜けした。本人はそこまで元気キャラでもないのかもしれない(役にイメージがひっぱられる特撮の弊害)

 

・西川俊介さん / 16回

滑舌は最近どう!? 顔立ちが案外整ってることに最近気づいたけどタイプじゃなかった

 

・松本岳さん / 16回

本人は無意識なんだろうけどすぐ困り顔になる癖があるのかもしれなくてわたしの中の彼はいつも困り顔だ。

 

・多和田秀弥さん / 16回

カレイベ遊びに行こうってふざけて言ってたら本命とかぶって行けなかった。悲しい。その代わりに本命の鍵開けしたから多和田くんには申し訳ないけど鍵開けの大切さを学ばせてくれた多和田くんには感謝してる(???) 手足が引くほど長い

 

・椎名鯛造さん / 11回

くずりゅう役だったせいか童顔だなあと思ったけど彼は素でも童顔なのかな

 

・伊崎龍次郎さん / 10回

ロンパ期間中にいしだ壱成さんのバースデーサプライズをやったんだけどそのときに素の状態でカメラを持って出てきて、案外ふつーの男の子だったので誰だかわかんなくてびっくりしたけどこういうの好きな人は本当に好きなんだろうなって思ってあ~って思った

 

竹内涼真さん / 3回

母性を感じる顔

 

・上遠野太洸さん / 3回

最初見たときに顔の構造はめっちゃきれいだなこの人すげえ推せみあるかもって思ったけど声がタイプじゃなくて撃沈

 

稲葉友さん / 3回

ちゃらい

 

高杉真宙さん / 3回

あれだけ仲良し売りしてるのに流星くんと現場かぶらないの理不尽じゃない!!!!!?????!?? いや仲良し売りっていっても某ジュノンさんが勝手に匂わせただけで事務所違うしアレなんですけどでもなんかちょっとセットでちょっと1回くらいなんかあってもよくない2015年!!!!?!??なあ!!!2015年!!!!!!!なあ!!!!!!! 聞こえるか2015年!?!?!?!?!?

前半は本命の口から真宙くんの名前をそこそこの頻度で聞いていた(気がする)ので勝手に親近感抱いてて3回しか見てないのが意外すぎました。ちなみにぼんリンの舞台挨拶とオモコーの記者会見とTRUMP。ねえ、ところで最近ふたり連絡とってるの?

 

桜田通さん / 3回

最初わたしは桜田通っていう名字の俳優だと思ってたけど全然違ってマジかって思ったし役がこわかった

 

渡部秀さん / 3回

金朋地獄を思い出した

 

・廣瀬智樹さん / 3回

顔整ってる~~~!!!!!!!って思ったけどストライクゾーンギリギリ圏外みたいなとこで大丈夫だった

 

・戸谷公人さん / 3回

バイク組み立てる人

 

・佐野岳さん / 3回

あれ??英雄祭だけじゃない??って思ったけどDARKNESS GATEみてました。今年もカレイベ行こうかと思ったけど本命かぶりだった~~~。そーいえば彼のファンの子の前に握手しに行って、~~ちゃんに連れてきてもらったんです!って言ったらああ~~!ってわたしの存在を無視して~~ちゃんとアイコンタクトし始めてめっちゃジワジワきたし佐野岳さん理想の推しだ

 

小林豊さん / 2回

ラストキス大丈夫??

 

・伊勢大貴さん / 2回

真夏に握手しに行ったらめちゃくちゃ汗をかいていたので「暑そうなので気を付けてください」って言ったら「おねえさんもフリルとか暑そうなので気を付けてくださいね!!」って全身リズリサのわたしに向かって言ってきてくれて彼はとても接触に向いているのではないかと思った(もう一回接触してるけど本命の前だから記憶がない)(ごめん)

 

・鳥越裕貴さん / 2回

本命現場のノリで数秒ぼーっとしてると速攻会話に置いていかれる

 

・上村海成さん / 1回

気づいたらミュキャスになってた いちおう手は握ったけど何も話していない

 

久保田悠来さん / 1回

下ネタ言う人

 

・佐藤流司さん / 1回

あれ??意外と1回しか見ていなかった。2.5にはいかないのがあるのかもしれない。カリスマ。顔がストライクゾーンの斜め5ミリ下かすめていく感じのタイプ

 

・赤澤燈さん / 1回

プラスチック王子が急にイケメンになるのすごいジワった

 

・神永圭佑さん / 1回

正統派のかっこいいキャラってたいへんだ!わたしはすきだったよ~~フランツ王子。