読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I READ THE NEWS TODAY, OH BOY

舞台、俳優DD、サブカルかぶれ等

めりにゃんのお薬処方箋

随時加筆修正(最終更新 2016/11/30)

 

 めりにゃんはお薬マニアです。(自称・個人研究の域を出ません)合法の範囲で(←言っとくだけ)飲めるお薬を集め、いろいろ飲んで軽くレポートすることがささやかなる趣味です。基本、経口なのでスニったりはしません。痛そうじゃん…。

 処方されてるやつと通販で購入してるやつがあります。闇ルートは……考えないことにしよう!薬事法は守ろう! いやでもホントに、ハーブや覚醒剤に手を出すつもりはまっぴらないので安心してくださいな。わたしはただ眠りたいだけなのです。安らかに……すやすやと。まぁでも闇掲示板でばんばんマリファナとかLSDとか覚醒剤とか売ってんだけどね。でもね、捕まるよ…。

 意識覚醒系のおクスリ(ベタナミンとかリ◯リンとか)にはあんまり興味がありません。どちらかといえば眠剤抗不安剤メインで集めております。通院しているクリニックの先生はこのことを存じ上げません!(そりゃそうだ)なので処方メニューが超ショボいですが、何卒ご容赦を。それで眠れるんだーのんきなやつだなーって思ってあげてくださいませ。あと、最近スマドラに興味があります。そのうち試そーっと。

 

 通院履歴:

 中学1年生 高倍率をくぐり抜け受験して入ったばりばりエリート中学でいじめられ夏休み明けに不登校に。近所の心療内科デビュー。薬は特に出されず、半年間引きこもり生活を送る。

 中学2年生 エリート中学から離籍、地元の中学に戻るものの一度はエリートとして高笑いしながら地元と距離を置いた身、天罰だと思いつつも非常に気まずく学校にはほとんど行けなかった。美術部には一応所属していて、そこに顔を出したりはしていた。引きこもりと中学生の狭間みたいな生活をしていたら精神状態が悪化し、近所の心療内科から児童思春期精神科を持つ大病院に紹介状を書かれる……。IQテストにてアスペルガー症候群との診断済み。言語領域のIQは150くらいあるのに他のIQがまるでダメだったの……。以降、カルテ上の病名は「広汎性発達障害」「抑うつ状態」「適応障害」「パニック障害」などのカクテル盛り合わせ状態に定着することとなる。この頃の処方→オーラップ、デパケンR(しかしあまり飲んでいなかった。デパケンは溜まりに溜まって結局捨てた記憶がある)

 中学3年生 1年間を大病院の精神科で過ごす。「高校に入学」を目標に、社会復帰のためメンヘラと毎日プログラムをこなす日々……。学校に行って面接の練習をしたり、市のカウンセラーに相談にのってもらっていたり、地味に充実していた時期かもしれない。オタク的には嵐のほうでいろいろやらかしていた…。高校に受かり、精神科卒業! ……と、思っていた……。

 高校1年生 普通にリア充してた。

 高校2年生 彼氏が家から出てこなくなる。(別れた)「どうしよう彼氏のために今まで全部の時間を捧げてたから彼氏と別れたから暇だよどうしよう……そうだバイトでもしよう」と、うっかりバイトを探してしまい、そのバイト先で現推しに運命の一目惚れ。以降、転落生活を送る。

 高校3年生 ファイナルライブツアーに行っていたら4月のガイダンスや初回授業をほとんど取りこぼし、学校に対するやる気がなくなる。夏面談で「9月から1回も休まなければ3年で卒業できます」との宣告を受けるも、そしたら舞台行けないじゃーーん!!と、3年での卒業は放棄。辞める?それとも留年?てな混迷状態で、いろいろ検討した結果、高2まで真面目に学校に行っていたのが幸いし、高卒認定試験は単位の関係上英語と数学だけでパスできることが判明。「もう1年行くよりそっちのが楽」との担任意見もあり、割とあっさり、学校辞めた……。以降、書類上無職。中卒です。

 2016年 4月下旬、精神的体調が急転直下。仕事を休職したり自殺未遂したりした結果、中3以来3年ぶりに精神科カムバック!! 帰ってきたぜ精神科ぁ!あるぃーなぁー!!すたんどぅおーー!! 当時通っていた児童思春期精神科外来はもう18歳になると新規で受け付けてくれることができないそうなので(籍が消えてた…。)いろいろ書類を持って近所のクリニックへ…。実家にも戻り、療養……?していたんだけど半年くらい療養したところでやっぱり推しのカレンダーイベントのために鬼勤始めたからバカだ。以降、2週間ごとに眠剤デパスをもらいにクリニックへと這いずる生活を送っている。

 

現在の基本処方:デパス0.5mg×3T/day、レンドルミン0.25mg、ルネスタ2mg、リフレックス7.5mg

 

あと掛け持ち先でソラナックス0.8mg×3T/day、ロヒプノール2mg、ベルソムラ20mgが出てたり出てなかったり。

病名は処方から想像してね☆(ま、不眠ってことはわかるかと…)

  

リスパダール

 人生初、メジャートランキライザー。最初飲んでた頃は1mgから始めて1.7mgくらいまで段階的に増量していって、そっからまた1mgまで減った。

 今年春にまた出た。最初は0.5mgの頓服だったけど、それはほとんど飲まず。寝る前に1mgに変えてもらいました。液は苦いので苦手でございます。チョコレートと一緒に飲むといいとか聞くけど、まずいの嫌だなあ。もっぱら錠派。2mgも飲んじゃえばこてんと眠れる神薬という認識だったのだけれど、副作用であえなく服用中止。。。前の記事にも書いたけど、ジスネキジアには気をつけてね。アカシジアも出る人多いみたいだし。悲しきかな、わたしの愛しのリスパダール!さよならリスパダール。。。

 

デパス

 最初は通販です。オオサカ堂系列で買った。(ググってね!)1mg100錠/3000円とかで買えちゃうからものすごいコスパいいの。おすすめ。あ、でもお医者様の指示はきちんと守ってくださいね(わたしの言えたことじゃないけど)通販の薬を使う的な意味で。違法なことではないので後ろめたく思う必要はないのですが、処方薬との飲み合わせの問題があるので通販薬するときはお医者様にいちおう聞くべし。←その後、法改正によりデパスの通販はできなくなりました。南無。

 そのあと普通にクリニックでも出たよ~まあデパス飲んでると調子いいんですよってぶっちゃけたらそうなるわな。(主治医の先生は特に怒りも何もしなかった)(軽症患者…)不安時の頓服と、眠剤として使ってます。(眠剤使用の場合効くの遅いけど)体調によりけりですが多くても4mgあれば夢の世界にどぼん。ただ長く飲んでたら効き目が薄くなって、4月頃に一旦やめてアモバンに切り替えました。最近また飲み始めたけど、そしたらまたいいかんじに効くようになってた。

 本来の用法からは外れてるけど、肩こり治るよ。特に困ったことも起きないし、なかなか合ってるかなと思うお薬様です。

 

アモバン

 こちらも通販。最初は7.5mgから始めて、徐々に効かなくなり最終的に5Tとか飲んでました。それでも眠れなくてリスパダールに頼るんだからコスパ悪いよなあ。だから一旦やめて、マイスリーリスパダールに移行。最近また飲んでみたら4Tで眠れたので前よりは改善してるのかな?とか。

 口の中がこの世の終わりかってくらい苦くなります。何を食べてもまずいです。なのでダイエットにはおすすめかも。アモバン飲み始めて5キロ痩せました(まじで)。酸味が好きになるみたいでヨーグリーナ乳酸菌飲料ばかり飲んでた。飲みすぎると翌朝頭ががんがんする。あんまり合わないかもなとは思います。

 でも眠れないなりに抗不安薬として使ってみることにしたら案外うまくいってびっくり。1錠飲んで舞台とか観るとそりゃもういい感じにフワッフワです。あとアルコールで摂取するとなぜか強烈に効きます。倒れるように効きます。マイスリーもお酒で飲んで楽しくなる人多いみたいなので非ベンゾとアルコールの親和性についての謎が深まります。

 

マイスリー

 昔出てた。処方は5mg×1T、就寝前。だけど全然効きやしない。20mg飲んでやっと眠れます。(ほんとは10mgまでは飲んじゃしかいけないのだよ!)抜けもいいし体調もいいから規定量で効いてさえくれればいいのになあ。ちなみに健忘起こしました。朝起きたら1シート全部なくなっててびっくりした。どうしたの?飲んじゃったんだろうけど……気づいたの遅くて困ったよ。アモバンも効きわるいし、もしかすると非ベンゾ向いてないのかも…。

 

レンドルミン

 マイスリーが効かないと訴えたらまさかのレンドルミン処方。びっくりっす。とりあえず一週間試してみてダメなら強いのに変えるって言われたけどダメに決まってるじゃないですかぁI先生ぃ(泣)。寝つけるには寝つけるけど1錠だと3時間で絶対起きます。3錠飲んでやっと眠れるようになりました。途中覚醒は体調によりけりだけど……とにかくぽんこつです。レンドルミンはぽんこつとよく聞いていたけどその意味がよくわかりました。

 飲むといい感じにダウナーになって落ち着きます。安定剤として使ったほうがいいのでは?不安発作起きたら飲んでみよう…? 

追記:しばらく間置いて飲むとなぜか効きました。どろっどろに眠くなりました。でもやっぱ1錠じゃダメかも…。割って飲むと不安発作にも効きます。BZPと違って脳髄がほんわかしてくるカンジ。その後、「あってもなくても同じ」というわたしのディスにより処方箋から消え去りました。寝れないんだもーん。

追追記:ベルソムラがまるでダメだー!!とI先生に訴えたところ、まさかの復活劇を遂げました。……ベルソムラよりは、まだ、マシなので、いいですけど……。

 

ハルシオン

 とまあいろいろあって念願の銀ハルを手に入れたんだけど、むだにドキワクしてなかなか飲めない〜。

 手持ちの薬が一通りダメな時の切り札だと思うようにします。常用はしないかな。いきなり0.25は怖いからピルカッター買って最初は半分に割ってみることにしました。さてどんなもんかな?南条あやちゃんの日記にはスニッフするとサイコーみたいなこと書いてあるけど鼻から何かを吸うの怖いのでおとなしく飲むっす

 銀ハル全然眠れない。論外。世の中の人と違いすぎてびっくりした。誰だよ超強いみたいな雰囲気作り出してたやつ。全然強くないから。アモバンと一緒に9錠くらい飲んでやっと2時間眠れたんですけど……。ハルシオンへの漠然とした信仰が急に消滅した8月7日でした。

 

・ルネスタ

 まだ飲んでません。ストックがいちおー100錠あるけど色がかわいいピンクですてき!ばらして並べたくなっちゃいます。並べないけど。ゆめかわい〜気分になれるので、いまのところ眺めるだけで終わってしまっています…。

追記:飲みました。アモバン効かないから期待してなかったけど眠れてびっくり。よかった。これからちょくちょく頼りたいかなってカンジです。苦味も少ないし、優秀だと思う。その後I先生にレンドルミンの代わりとして追加処方されました。G先生も処方しようとしてたし、もしかしてルネスタって精神医学界で人気なのかな……。

 

・ベルソムラ

 レンドルミンだけだと眠れません!!と訴えたら出てきた、謎の新薬。ベンゾでも非ベンゾでもバルビでもロゼレムでもないという謎の新薬。まだ飲んでません。(デパスで事足りてる) 薬のシートが尋常でなく大きいし錠剤もなんだか大きそうな気がする…のと、薬価高い…新薬だからね。

 追記:コメントで悪夢が出やすいという報告をいただいていたので戦々恐々だったのですが、10mgに割って飲んでみたところ悪夢は見なかったです。普通に眠れました。でも10mgどころか5mgで眠れちゃうしたまにしか飲まないから、溜まる。じゃらじゃらと。あと、割線がなくて錠剤も硬いので割りづらい……。割るたびにピルカッターの刃が傷みそうでかなしくなる。ま、いーんですけどね。amazonで200円だしさ。

 20mg飲むと昼間もぽわぽわしてる。持ち越しでほにょへにょになってしまうので、わたしは翌日しゃきっとしなきゃいけない日は飲みません。頭使う仕事してる人はきついかも。

 それから抗不安作用に関しては全くないので、翌日はとにかく不安です。よってじゃらりじゃらりと増えていく抗不安剤服用……。良かれ悪かれ。悪夢に関しては、緊張状態にあると見やすいのでは?と仮説を立て、極力ですが少量のBZPと併用するように心がけています。(ベルソムラ5mg+ソラナックス0.8mg、ベルソムラ10mg+ソラナックス0.4mgといったバランスで)

 追追記:そのあとなぜか全く効かなくなりましたが、I先生曰く「眠れなくても身体には効いてるから!飲め!」とのこと……。仕方ないので飲んでますけど、ううん……。80mg飲んでもなんともなりません。そして処方箋から消え去りました。

 

レキソタン

 闇。誰か親切な人がくれました。まぁでもデパスある限りいらないかなとも思うけどね。わたしぽんこつ脳だからデパスでもぜんぜん効果感じちゃうんですよ。デパスがラムネ化してきたら飲もうと思ってます。お守りだね。役目的にはね

 試しに飲んでみましたが、私見ではあるもののデパスほどの抗不安作用も即効性もないような気がしました。15mgくらい飲んだら強烈な不安がおさまった。作用時間が長いみたいなので飲み続けないと効果出ないのかも? ただ、フワフワします。楽しい感じになります。色んな人にむやみに迷惑な連絡をしそうになる系のフワフワです。気持ちいいです。おそらく筋弛緩作用ががっつりめなので、ユルユルしてしまうのだと思います。デパスと併用したら落ち着く上にフワフワして非常に楽しそう。

 そのあと一時期掛け持ちのクリニックの先生に出してもらったりしていましたがじゃらじゃら溜まってきたのでソラナックスに変更。

 

ベゲタミンA

 2錠しか持ってません……ま、お守りかな……。闇、いえ、親切な人がレキソタンをくれたときになぜかおまけとして入っていた恐怖の眠剤です。強いという噂だし、巷で言われているほど強くないという噂だし……。耐性がつくとぜんぜん効かないとか、うっかり死ぬとかなんとか……。飲んでみなきゃわかんないけどもったいないよね!販売停止になっちゃうし買い集めるなら今のうちなのかな?

 いやあ〜もうホントに眠れなくて眠れなくてこの世は地獄だ!みたいなときに飲もうと思います。持ってるだけで眠くなりそう。バルビ系は脳機能からシャットダウンさせるので、寝てる最中に地震があっても逃げ出せないらしいという超怖いことが確かkyupin先生のブログに書いてありました。

 追記:飲んでみました。怖いので半錠に割って飲みましたが、なんと半錠で12時間爆睡……。強すぎました……。1錠だと翌朝とてもふらふらするし手が震える。こわい。モンスターです。わたしはメジャーに弱い体質なので、コントミンの成分が強すぎるのかな? いまのところベルソムラの方が全然マシという感想なのでしばらく出番はなさそうです。BZPで眠れるなら、それがいちばんだよ……あからさまに身体に悪そうだしね。持ち越しすごくて翌日の夜まで眠い。(ある意味お得な眠剤と考えることも可能)

 発売中止になるので、エリミンみたいに今後闇ルートで価格が跳ね上がるのかなと思いましたが、代替としてイソミタールラボナの市場流通量が増えるのかなとも思ったりしています。実際、コントミン+フェノバール+ピレチアの混在で全く同じ作用にすることは可能なわけで、じゃあコントミンとフェノバールの市場流通量も増えるのかな、とかとか……。

 

アモキサン

 強いとの噂なのになぜか通販で50mg/100T/1500円で売られていたお菓子レベルの薬。日本やばいんじゃない? メジャーは副作用こわいので、まじな方の緊急用にとっておいてあります…。シートがなぜか人魚のウロコみたいなきれいな青色をしていてかわいかった。

追記:飲んでみました。最初は抗ヒスタミン作用により引きずり込まれるように爆睡。慣れてくるとなんともないです。日中の抗うつ効果については謎。

 

ロヒプノール

 闇ルートでなぜか高い。多分、ロヒスニが流行ってるせいだと思われる。1mgシートが2000円する。2はもっと高い。ロヒ2買うならヤブ医者探したほうが早いね~。←反社会的言動

 わーん!眠れない!世界滅びてくれ!ってなったら、ベゲタミンを飲む前にこっちを飲んでみようと思います。BZPだからきっとたいしたことないんだろうけどね…… 点眼容器に入れて吸ったりウイスキーと一緒に飲んだりすると楽しくなるらしいけど、怖いので本当に楽しくなりたすぎるとき限定ですることにします。

 G先生にハルシオンアモバンで眠れないって話をしたら「キミの不眠症ひどいね〜!!眠剤何がいい?」とまさかの逆リクエストをくらい、ならばと処方してもらった高級おクスリ。でも、BZPならベンザリン飲むし、じゃらじゃら溜まっております。ロヒスニ趣味の方、ご一報ください♡ なんちて。G先生に一瞬ルネスタにされかけて、そんなラムネはいらねえよ!!と焦ったのはヒミツ☆

 追記:ついに飲みました、ロヒ。来たるべき時が来ました。最初に飲んだときは他のBZP眠剤とあまり変化を感じなかったのですが、ふとしたきっかけでスニッフしてみたら、あらやだ世界ってステキ……ぽわわ~ん……状態に……。寝る前にほにゃんほにゃんした多幸感を味わってしまい、ロヒスニ道まっしぐらです。これは世の中の人がロヒスニにハマってしまうのも頷けます……。

追追記:健忘起こした。4mgくらい入れるとぽわぽわしてステキな感じになる。だんだん効かなくなってきました……。しばらく抜いた方がいいのかな?

 

エバミール

 友達がくれた。友達がなぜか神と崇めている眠剤。とりあえず、0.5mgじゃ効きません……。1.5mgで効きました。眠りは、まあ普通かな。残量が6錠しかないので、そろそろ闇ルートで買いたいです。(でもマイナーだから流通量が少ない……)

 

セルシン

 これも友達がくれた。なんだか抗不安薬の中ではマイナーなんだか有名なんだかよくわかんないって感じのイメージ。入眠補助にイイらしい、と、聞きました。

 

ベンザリン

 わりと、効くらしい。と、聞いたものの5mgじゃ眠れません…。10mgで6時間くらい眠れました。友達は幻覚見たらしい。

 追記:わたしはこのおクスリ、結構好きです。BZPの作用なのか飲むといつも昼間まで落ち着いていて(半減期長いからねえ〜)不安発作が起きません。ベルソムラ単剤とかだとすぐ不安発作になっちゃうけど、ベンザリンは日中の抗不安薬節約に大変適しております(←)。体質によるんだろうけど、わたしは全く昼間に持ち越しません。しゃきしゃきしています。

 追追記など:好きなので多用していたら耐性ができちゃったのか、最近は40mgとか飲んでいます……。そういえばエリミンを一度(体験的に)飲んでみたいなと思うけど、パーティードラッグ系の眠剤ハルシオンが全く効かなかった経験がある上、化学式の似ているので代替薬として出されやすいベンザリンもあまり驚異的な効果は発揮してくれなかったので、闇価格(1シート7000円くらいで流通している)を出す価値はあまりない……かな。

 

ジプレキサ

 気になるから通販で買ってみた。世間では太るともっぱらの噂。最近食欲がないので食欲が出るならそれはそれでありがたい…?(ふらふら)

追記:飲んでみた。食欲よりも息切れ動悸立ちくらみがすごくてそれどころではない……そして強烈な眠気によりあえなく中止。仕事のないときだけ飲むスタイルに変更。眠れるといえば、眠れる。リピはない。

 

リフレックス

 なぜかI先生が追加で処方してくれた謎の抗鬱剤。眠気が強いらしいので眠剤代わりにということでしょーか。飲んだらレポします。通販で買えるから処方しなくてもいいのに〜〜。かの南条あやちゃんが眠すぎてふらふらひょろろんになります、と書いていたテトラミドの系譜を継いでいるらしい。なかなかやばそー。とっておきにしよう!

 追記:当初は7.5mgの処方でしたが、初日と2日目は15時間寝ても起き上がれないわ体調悪くなるわで散々……。明○製菓ファーマ○してやるぅぅぅぅぅ!!!と不穏な思考に陥るくらいにはふにょんへにゃんでしたが、服用3回目以降は慣れてきたのか割と平気になりました。仕事がある人とか、すっ飛ばしたら困る予定がある人は飲むのやめたほうがいいかも…。壁に頭をぶつけ、ソファで眠り、常に首がっこんがっこんな生活をしている旨I先生に報告したところ、1錠の1/10である1.5mgにまで量を減らされました。「若い女の子には効きすぎちゃう」by、I先生。抗鬱剤は怖いですね。

 追追記:リフレックスは慣れると調子がいいです。鬱転しません。BZPと併用すると無敵モードになれます。慣れるまでが地獄です、こいつは。慣れたアピールにより、めでたく7.5mgに処方が復活。

 

メイラックス

 あんまり評判良くない。レスタスの方が良いとかなんとか。

 

ヒルナミン

 寝れるらしい。

 追記:飲んでみました。メジャートランキライザーが苦手な私ですが案の定、ふらふらへろへろになるし気持ち悪くなるし貧血と立ちくらみ起こすしで散々な感じ…。身体症状がしんどいので精神に効いてるかは全くわかりませんでした。それどころの騒ぎじゃねえよというのが正直な感想です。でも眠れるのは確かです。翌日予定がなければ、いいクスリだと思います。

追追記:飲み続けて1ヶ月、慣れてきたのか立ちくらみも貧血もマシになってきました。慣れかも?でも慣れるまで長すぎ…。使いづらい。リピは多分ない。

 

ソラナックス

 抗不安剤を制覇してええぇえ!!という不穏な欲求に駆られ、G先生にレキソタンから変更してもらいましたソラナックス。効くかどうか?未知数デス。

 追記:飲みました。レキソタンのようなアッパー系楽しさは無く、どちらかといえばダウナー…。0.8mg飲んだら眠くなって仕事前に電車を乗り過ごしたので要注意です。デパスと作用が近いという噂なので眠剤補助にいいかも? でも耐性つくのが早いみたいで、あんまり効かなくなってきました…。今では落ち着くまでに3.2mgほどを要します。コスパ悪すぎ。ジャンキーに不人気な理由がわかります。

 

メレリル

 故・南条あやちゃん愛用。

 

ユーロジン

 闇ルートで探し続けること半年、ようやく取り扱っている業者サマを発見することができた超マイナー眠剤です……。しかし効果のほどは不明。

 

・レクサプロ

飲んだが、何も起きなかった。効果のほどは不明。ただ落ち着いてるのでリピしてみようかなとも思う。

追記:なんとなく死にたくなくなってきている気がする。落ち着いているし鬱転が少ない。ただし薬価が高いと巷で噂。

 

ワイパックス

効いてんだか効いてないんだかわかんない。平凡すぎる。デパスでいいや。まだソラナックスの方が効いてる感じはする。

 

ジェイゾロフト

超低空飛行で安定するカンジ。合ってるかな、と思います。精神の安定に寄与してくれている感じがします。ただし飲みすぎると吐き気が……。

 

・イフェクサー

セロクエル

ドグマチール

アナフラニール

トリプタノール

ルボックス

エビリファイ

サインバルタ

コントミン

 このあたりはまだ飲んでません……。飲んだら書こう。SSRIは飲んだことも処方されたこともないし、なんか効果に即効性ないっぽいので楽しくなさそうというか、躁鬱でないと適用が難しいというイメージを持っているので向いてないかもです。パキシル離脱症状とか超怖いという話を聞くので絶対飲まない。

 

 

 ちなみに通販の話が出たけど、法律で指定されている薬以外は基本的に通販で買えますよん。(ここ https://ja.m.wikipedia.org/wiki/向精神薬#.E6.97.A5.E6.9C.AC で名前が挙がっている以外ってこと)
個人的によっぽどマイスリーよりデパスの方が効くのに、マイスリーがちゃっかり指定されてるの、本当謎。そんなこと言ってたら本当にデパス向精神薬指定にされてしまいました……。パブリックコメント:意見募集中案件詳細|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ 10月からみたいです。まあ普通に強い薬だしいままで野放しだったのも謎なんですけどね。どうやら処方も厳しくなってるとかなってないとかの噂……まだまだ気軽に処方してくれるとこ、多いと思いますけどね〜。I先生はデパスをじゃらじゃら追加頓服で出してくれるのでスキです♡(デパスOD歴あんのに!!)

 今後の計画としては、不安時頓服にソラナックスレキソタンらへんを処方してもらいたいって感じです。レキソタンはとりあえずゲットしたので試してみ……たい。フワフワしました。

 そして眠剤についてですが、マイスリー効かなくて困るしリスパダールが封じられてしまったからどうしようか……補助にセルシンとか欲しいな。その結果の処方がレンドルミンってなんだよーーーヤブ医者ーー!!(やつあたり)

 あとは中期型眠剤に興味が出てきたのでベンザリン欲しいっす。闇ルートで安いし。薬事法違反ダメゼッタイ! 買ったらレポートいたします。←買ったよ!ベンザリン制覇したので次の目標はユーロジンです。ユーロジンは闇であんまり出回ってないというマイナーさ加減がコレクター精神をくすぐる…。手に入れましたが、探し当てるまでに半年かかりました。たははー。

 概ねの眠剤は制覇した……ような気がします。あとはイソミタールラボナくらいですが、イソミタールは粉なので、それらしきパッケージに小麦粉を入れられたら詐欺られてしまうのが難点です。なので、要りません。(粉、苦手だし…)ラボナは多分、そのうち手に入ることでしょう。高いのが難点なので迷ってますが、今後ベゲ発売中止により流通量が増えてレートが下がることに期待を……。

 エバミールセルシンの在庫が少ないので、とりあえずそれらを揃えたい所存です。ではでは。