読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I READ THE NEWS TODAY, OH BOY

舞台、俳優DD、サブカルかぶれ等

めりにゃんの通院日記 4日目

7月20日

 昼間眠い。過眠期。あいかわらず爆睡。そしたら推しのドラマが解禁されていた……どうしよう……。(どうしようもない)推しかっこよすぎる!無理!動揺したら疲れるのでまた寝る…。昼寝してから劇団鹿殺しの舞台を観た。夜もレンドルミン0.25mgだけで吸い込まれるように寝る。不安発作なし。なぜこんなに穏やかなのか不思議に思う。

 

7月21日

 過眠続く。天気が悪い!夕方、小規模な不安発作(久しぶり…)。デパス0.5mg飲んだらありえないぐらい眠くなる。最近ベンゾ抜き気味だったから仕方ないかも……。落ち着いたけど、さらに割るべきだった?0.25mgって効くのか?次は割ってみよう。(とかいって割るとぜんぜん効かなかったりする、めんどくさ)

 

7月22日

 特に何もない。レンドルミン0.25mgで寝る。あっさり。

 

7月23日

 0時就寝12時起床。ロスモワ見に行く。ロスモワを見たら情緒不安定になり死にそうになる。死にたくなる。すごく死にたい気持ちになり伏見猿比古のことを考えていたら眠れなくなり不眠再発。精神的にショックを受けると不眠過眠スイッチが入ってしまうっぽい……。6時を過ぎても眠れない。どうやら不眠期に逆戻り?一週間くらいしか過眠持ちませんでした。過眠より不眠のほうが圧倒的につらいから、つらぽよ〜。いきなり薬を増やして身体がびっくりしても困るので、デパス1mg、レンドルミン0.25mg、レキソタン2.5mg。眠れない。寝るの諦めた。このまま起きます。

 

7月24日

 睡眠時間ゼロ。本当にヤバイときのためにエスタロンモカを買っておこうと決意する。しかしなぜか平気だったので、エスタロンモカは無くても平気でした。普通に夜まで起きてる。さすがに眠くなったけど。デパス1.5mg、レンドルミン0.5mg。増やしてみる。昏睡。

 

7月25日

 8時間睡眠。平和だけど、浅い眠りだったのか起きてもぜんぜん疲れが取れない。昼間、突如として不安になりレキソタン12.5mgとか飲んでしまう。しばらくしたら落ち着いたけど、時間が経っても経っても落ち着かなくて恐怖だった。夜もあんまり眠くならない。レキソタンは、個人的に心を落ち着かせてくれるというよりもやたらにフワフワする効果を生み出す気がしている。デパスは落ち着くけど別にフワフワはしないので、併用するべきっぽい? あと、薬理機用として効果が継続するというのは本当みたいで、夜になっても落ち着いていた。TSUTAYAで映画借りる。「宇田川町で待ってるよ」「紙の月」「渇き。」「アイズ・ワイド・シャット」「アンナ・カレーニナ」「イヴ・サンローラン」「マリー・アントワネット」人名多いな。気になってたのをぼちぼち。親が旅行に出かけてしまったので堂々とリビングで映画パーティーを開催(ひとり)。

23時すぎ眠くなってきたので寝ることを決意。レキソタン15mg。眠いけど、どちらかといえばフワフワしたい気分なので。昼間12.5mg飲んでも起きていたので眠くなるかならないかで言ったらならない気がし、メラトニン3mgも飲んでみる。サプリメントあんま興味ないけど友達がくれたので。でもググったらストレスとか不安にはあんま効かないみたいなことが書いてあってつらぽよ。フワフワして他者にとんでもないラインなどを送りつけまくっており、反省。

 

7月27日

どうやらレキソタンは作用時間が長いらしいので、一日中ユルユルした感じになる。最高。レキソタン飲んでぐでぐでするのを目下の趣味としたい。一日中ぐでぐでしていたら、一日が終わってしまった。

寝る前とりあえずレキソタン10mgとメラトニン6mg。寝られるかどうかは別として、強烈な筋弛緩作用っぽい何かによるゆるふわした感覚が楽しすぎる。レキソタン超合ってるっぽいし、神の薬かもしれない。

 

7月28日

昼間、ユルフワしたくてレキソタン2.5mgとか飲む。サイコー。寝る前レキソタン7.5mg、デパス2mg。

 

7月29日

レンドルミン0.5mg、デパス1mg。

 

7月30日

つまんない服薬日記になりつつある。しかもわりと毎日ちゃんぽんしたり変えたり、気分の上下が垣間見えるので読み返してると面白い……わけでもない。謎の強烈な希死念慮に襲われ、アモキサン5000mg一気飲みを考えるが実家なのでどう考えても親に見つかり搬送になるのがオチっぽい。はあ〜どっか遠くに旅行してくれませんかね?とりあえず思いとどまる。アモバン7.5mg。レンドルミン0.5mg。

 

7月31日

昼間、頭が重くて死にそうになる。出かけようと思ったのに出かけられないし、まあまあつらい。レキソタン頓服してやり過ごして1日終わる。ゴミみたい。寝る前レキソタン10mg。レンドルミン0.25mg。デパス0.5mg。レキソタン飲みすぎた感あるのでほかは少量ずつにしてみる。レキソタンの減り早い。(好きだから)無限にほしい。

しかし眠いのに眠れない……。ベゲタミンA半錠とベルソムラ10mg追加してみる。人生初バルビツール……うふふ。

 

8月1日

バルビツール最高。快眠。ただし、寝すぎました。半分に割ったのに12時間爆睡……。カウンセリングの予定をすっ飛ばす。(ゴミですか?)風邪ってことにして臨床心理士さんに電話で平謝りです。ごめんなさいごめんなさい!仕方ないので日中は引きこもってました。TSUTAYAに映画返して借りには行ったけど……。「八つ墓村」「凶悪」「裁判長、ここは懲役四年でどうすか」「クライマーズ・ハイ」「櫻の園」。いろいろ混ぜてみた。

夜、レキソタンで楽しくなりながらメンヘラの人と電話する。「覚醒剤はダサい」という会話が一番面白かった。ベンザリンは幻覚が見えるとか、デパスは落ち着くけどダウナーになるとか、エバミールはすげーとかそういう感じで最新お薬情報を交換できたので楽しかったです。途中で雷鳴ってきて普通に怖かった…。眠くなってきたので電話切り上げて就寝。ベルソムラ半分だけで寝付ける。

 

8月2日

ベルソムラ半分だけで寝付けることは判明しだけど5時間しか眠れないことも判明した…。微妙すぎる…。やっぱりレンドルミン+ベルソムラの処方はポンコツなので変えてほしい!というわけで今日はクリニックです。

デパス飲んでも自傷しちゃいますぴぎいぃ!とアピールして安定剤増量か変更を狙うぜ、イエーイ。(その前の歯医者さんでレキソタン飲んだので若干躁気味)レンドルミンだけじゃ眠れないしベルソムラは5時間なんだよおおおおというしょぼいアピールをしてきます。頑張る。頑張れ、メンヘラ……。

 

診察結果:

なんか家庭環境の話して終わりました…。ありがとう、I先生。話聞いてくれてありがとうI先生…。自傷の話をしましたが、デパスが0.5mg×3T×14dayに10T足してもらえただけでした。I先生、もしかして薬変えるのあんまり好きじゃないっぽいね!? レンドルミンもなくなりませんでした。やっぱこの先生慎重派だ〜。(ありがたいことです)

と、いうわけで相変わらずわたしはぽんこつレンドルミンデパスで頑張ることになりそうです。次の診察まで長いな〜。ちゃんちゃん。