読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I READ THE NEWS TODAY, OH BOY

舞台、俳優DD、サブカルかぶれ等

めりにゃんの通院日記 5日目

8月2日

レキソタン12.5mg、メラトニン3mg。サプリメントは気分。効いてるのかな?いまいちよくわかりません。サプリは大きいから飲み込むのたいへん。5時間しか寝てないから眠いには眠くて23時過ぎにはもうレキソでうだうだモード突入……。なんか、雨、降ってるし。

5本目にしてこの日記の存在意義を疑い始めていますが、この日記の存在意義はただ単に、何の薬を飲んだかと眠れたかを記録するためだけのものです。つまり、わたし以外にとっては何の意味もありません。(そりゃそうだ…)アーバンギャルドの平成死亡遊戯を聴きながらいーかんじにうだうだする。ゴジラ観に行きたいなあ。しかしお小遣いせびりにいく元気がない……(働きなさい)。

 

8月3日

眠剤は実質メラトニンだけなのに9時間くらい寝た……。強烈じゃない?メラトニン。カプセルだから飲み込むときにうへぇってなるのだけが不満ですが、眠りの質に関してはサイコーって感じです。夢もみない。ただ、ちょっと起きたあとに持ち越すかな…ねむねむ。

夜。レキソタン5mg、デパス1mg、アモバン11.25mg。ゆるめな感じにしてみるものの、「シン・ゴジラ」を見てしまった謎の興奮によりあんまり眠くならない。(悲しい……)(でもめっちゃ面白かった)飲むたびにアモバンって良いところひとつも無いなって思う。(暴言)もう二度と買わない。おいしくないし眠れないし。なんなんだ?非ベンゾのことなんて絶対信じねえ!ルネスタも在庫あるけど消化するだけしてもう二度と頼まねえ!憤怒です!非ベンゾは駄目!もう!

全然寝られないので、ハルシオンを解禁することにいたしました。やったあああああ!!(なぜ喜ぶ?)とりあえず0.125mgから飲んでみます、えへへ〜。どんな感じになるのかな〜。楽しみです。うふふ。 ハルシオン飲んだってだけでうっとりしちゃってます(やばいです)。

が!しかし、ベンゾに耐性がついてしまっているのか、ちょっと楽しくなるだけで終わってしまいました…。しょぼん。デパス1.5mg(計2.5mg)とアモバン15mg(計26.25mg)、ハルシオン0.25 mg(計0.345mg)追加してみる。

 

8月4日

ねえ、これもしかしてわたしハルシオン効かない感じ!?え!?辛すぎ!!死にたい〜!!(眠れませんでした)

徹夜で暇なのでメンクリ掛け持ちチャレンジ。空いてないか電話をかけまくる迷惑な女(ごめんなさい)。奇跡的に空いてるとこがありました。ラッキー!!Gクリニックと仮称しましょう。デパス3錠とアモバン2錠とハルシオン2錠を飲んでも眠れなかったことを積極的に医師にアピールするぜ!!(徹夜してるのでめっちゃ元気)

診察室ではなぜかトリッキーな医師に当たってしまい、ちゃらちゃらしていたのに「君薬詳しいでしょ」と言われてしまう。すみません。そんなに詳しくは無いです。詳しいかもしれませんけど。デパスレキソタンアモバンハルシオンで寝れずに徹夜してることを訴えたところ、「君の不眠症ひどいね〜!?眠剤何がいい?」とまさかの逆リクエスト。どう手を打つべきか悩んでいたところ、じゃあルネスタにしよう!とかとんでもないことを言い出しました。「え!?ルネスタってアモバンとあんまり成分変わらないんじゃないんですか?」「いや全然違うよ!アモバン7.5mgだけどルネスタ2mgじゃん!」(そういう問題ではありません)(地獄に落ちろ!)ここまでクリニック遠征してきたのに、出されるのがルネスタごときでは死にたくなってしまいます。どうにかヘビーな方面に持って行こうといちかばちかで「まぁ最近は病院によって色々アレですけど、先生はロヒプノールとか出してくれるタイプの方なんですか」と単刀直入に聞いたところ「あぁ僕は出すよ!じゃあロヒプノールにしよう!」となぜかあっさり……。レキソタン2mg×3T/day、ロヒプノール1mg、ベルソムラ20mgという処方になりました。いつでもどこでもベルソムラ出てくるな!?あんたら精神医学全体で患者にベルソムラ勧めてくるのやめなって!

はぁ、なんというか、このクリニック、ぬるい……。次の予約は取ったけど、微妙に遠いのがネック。死ぬほどロヒプノール飲みたい時とかに行こうかなと思っています。ではでは。