読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I READ THE NEWS TODAY, OH BOY

舞台、俳優DD、サブカルかぶれ等

めりにゃんの通院日記 6日目

8月4日

さすがにオール明けは眠い…と思いきや夜になっても割と起きてられてしまう不思議。ええ?どうしよう……レキソタン7.5mgメラトニン3mg。と思ったらメラトニン入れた瞬間に超強烈眠気。メラトニンすごい眠くなるのでメラトニン信奉したほうがいいのかもしれない…?おやすみなさい。

 

8月5日

12時間爆睡……おはようございます……。歯医者さんしか予定がないので歯医者さんに行く。まじで痛かった!痛すぎて虚無みたいな表情になっていました。つらい……。

夜はメニューに迷う、いっそのこと余ってるベゲA半錠飲んでしまおうかな?飲みます。おやすみなさい…。と思ったけどベゲ飲んだのに全然眠くならないんですけどちょっとどうなってるの!?あんた日本最強の睡眠薬じゃないの!?幾多の患者を救ってきたんじゃないの!?もういいよ!!廃止になってしまえよベゲなんて!!知らない!!!

ハルシオン全く効かなかった事件といいベゲタミン全く効かない事件といい、最近のわたしはどこかおかしいです…。ベゲに至っては飲んだらなぜか視界がキラキラしてきました。え?なんでだよ。日中のレキソタン乱用が原因でしょうか!?(乱用してません、1日2.5mgにとどめてます)もう日本の医学を信じられません……。イソミタールは粉じゃん。粉苦手なんですよ。たまに闇市場で見かけるけど。それかラボナなあ……うーん……。出回らないよねあんまり。ベゲほどメジャーじゃないのかな。別に明日は予定がないから眠れなくてもいいんですけど、ベゲ飲んだのに眠くないとなるといざという時に支障が出ます。支障出まくりです。

はぁ、日本の医学はクソだ。人1人も寝かせられない日本の医療なんて。日本の医療に怒りを覚えていたら、なぜか覚醒してきました。ベゲタミンにも抗える医療への怒り。たいしたものです、怒りのエネルギー。いらいらしてきたのでとりあえず甘いもの。大事ですね?

でもいらいらかりかりしてたら眠くなってきたのでとりあえず、その辺にあったデパスを0.5mg追加してみる。(なんの意味があるんだ?)

 

8月6日

いつの間にか寝てました……10時間爆睡。ベゲって寝つくまでが遅いのかな〜。まあ寝付けたのでよかったです。

夜。とりあえず銀ハル2錠!!(やけくそ)寝れない!アモバン7.5mg×4錠。銀ハルプラス3錠。アモバン7.5mg×5錠追加。銀ハル4。アモバン6。ここまでくるともはや無限ループです。もうやめます。今日は徹夜!と思いきや寝れてました。

 

8月7日

徹夜しようとしてたけど、2時間くらいは寝れた……。

 2時間睡眠だと眠い。デパス0.25mg入れる。まだ寝れないので余ってたベゲA1錠。

 

8月8日

11時間爆睡。ベゲ飲むと翌朝ふらふらです……。手震えるし。コントミンの成分がわたしには強すぎるのかな?ベゲはよく眠れますが抜けの面では最悪です。だるだるです。

昼間はメンヘラの人とオフ会してました。カラオケで机の上にレキソタンとピルカッターを並べて「レキソタン飲み放題コーナーです」などと言っていました。(薬事法は守りましょう)

f:id:plus14:20160808235304j:image

レキソタン飲み放題コーナーは意外とシンプルです。7.5mg入れていい感じにユルユルしながらどーでもいいことを喋ってたら5時間経ってました。えへえへ。お友達も「レキソタンは良い」と言ってくれたのでレキソタン教にたぶん入信していることでしょう。

しかしベゲの持ち越しなのかなんなのか24時前にはもう眠いです……。デパス0.5mg。お友達がくれたエバミールを飲むことにします。お友達がなぜか神と崇めている謎の眠剤です。とりあえず割って0.5mgスタート…。はてさて効くのやら?

1時間経ったけど普通に起きてます。どうやらベンゾだから耐性レベルはあんまり変わらないっぽいのかも。久々にレンドルミンとか飲んでみる。0.375mg!(でも割り方てきとーだから正確にはちがうと思う。笑)日記で言うとレンドルミンは4日目http://plus14.hateblo.jp/entry/2016/08/02/144031以来の登場です。超ひさしぶりだな……。しかしやっぱりぽんこつレンドルミンでは眠れません。うーん……悩。ルネスタ1mgとベルソムラ10mgも飲んでみました。もはやわけわからん。胃がケミカルパニック……ぐるんぐるん……。

 

8月9日

原子爆弾の投下の黙祷がどーたらこーたら…という市内放送で起こされました。7時間睡眠。どんな目覚め方だよ。

自立支援の申請に行ってきました。そしたら親の年収が意外とある(てーか超高い)ことが判明し月額上限が2万円に……。あんまり意味ないね……。しかもパンフレットには該当収入の場合「高額かつ重度の治療と認められない場合は負担できません」とか書いてあるし本当におりるの!?大丈夫!?申請落ちたら笑えません。ははっ。役所の人にも絶対「なんでこんなに金持ちなのに3割負担をケチるんだ」とか思われていたはずです。ひーっ。ごめんなさい。何はともあれ、これで月の病院代が3000円くらいになるはず…。そんなことより生理痛で死にそう。前にジスキネジアで倒れたときに貰ったボルタレン25mgがまだ余ってたので、半分に割って飲んでみる。さすがに効く!処方薬ばんざい。これが処方薬のあるべき姿です。

夜は友達とご飯行きました。そのあと謎の不安に襲われデパス0.5mg頓服。帰宅後、22時前なのにやたら眠い……と思ったら絶対デパスのせいじゃん……。頓服にしてはどうやらデパスは強すぎるようです…身体が重い…うぐ。余ってるアモバン消化するためにODします…。7.5mgを16錠。じゃらじゃらと。永遠に眠れないかなぁ……と思いながらじゃらじゃら飲みます、まあ無理なんですけどね、超短期型眠剤だからね。そんなこと知ってます。(悲しい…。)

じゃらじゃら飲みましたが、若干ふらふらしてふにゃふにゃするだけで何の眠気もおきませんでした。ワロタ。しかもなんか逆に覚醒してきました。さらにワロタ。そろそろ寝なくてはいけない時間なので、手始めにデパス1mg。あとアモバン15錠をまたじゃらじゃらと……。アモバンの在庫消化完了です!これでやっとルネスタ飲める。ルネスタ、こんな状況なんでたぶん絶望的に効かないですけどね。と、思って寝たはずなのですが、寝る前後の記憶が全くありません。

 

8月10日

どうやら健忘を起こしてしまったらしく、詳細は省きますがとんでもないことになっておりました……。なぜかヤフー路線検索で「町田→読売ランド前」と入力した履歴が残っており、???。町田には住んでいませんしよみうりランドにも行きたいと思った覚えはありません。えへえへ。(笑うな)6時間睡眠でした。とりあえず相変わらず生理痛が……うぎ。ボルタレンの残り投入です。ボルタレン効きすぎて怖いです。今度生理痛でうぎぃとなったらボルタレン処方してもらおうかしら……。

いつものサイトとかを巡回していると、なにやらデパスアモバンが10月から向精神薬指定になるという話が。パブリックコメント:意見募集中案件詳細|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ まだ意見募集段階らしいですが、まぁ中止にはならないでしょう。

さて、昼間はお友達と遊んでいましたが、アモバンといえども30錠飲んだので持ち越しがすごくてへろへろしています……。傾眠しかけつつ意識保ちつつ。豆知識、アモバンは30錠飲むと傾眠しかける。21時くらいに帰宅したんですがもうすでに眠い……飲みきったと思ってたのになんか残ってたアモバンを1錠飲んでみる。(何も起きません。普通に)メラトニン3mg。

 

8月11日

7時起床。メラトニン飲むといつもものすごい勢いで寝るんだけど、一体何が入ってるの……?怖すぎワロタ。

夕食時突然鬱を起こしてしまい足のかさぶたを剥がしまくって血まみれになっているのを親に発見され悲鳴をあげられる。夕食続行不可。レキソタン1mg飲んでぜーはー。割とパニック。涙が止まりませんえへへコワイコワイ。推しが昼間にインスタを更新してくれました。犬のトリミングに行ったというつまんない内容です。でもそれがなかったらもっとやばいパニックを起こしていたかわかりません。死にたい……。家族全員揃った夕食の席でのパニック率が異様に高いのでもう私はご飯別にした方がいいかもしれません。うううあお死にたいおろろろろ……。レキソタン効いてください。ソファでひたすら沈む。うへええおあ。推しの犬かわいい。……やっぱダメなので追加で1mg……。

でもそのあとお友達と通話して落ち着きました。晩ご飯は半分残しました。ゴメンナサイ。1時くらいになって眠くなってきたのでごろごろ。南条あやちゃんの日記を読み返していますがあやちゃんはレキソタンで傾眠が出てたらしく羨ましい限りです。まったりするけど眠くはならないぽんこつ脳。鬱のときにレキソタン飲んでも全然ユルユルしません。苦しいだけです。吐きそうな状態からとりあえず通常に持っていくぐらいの効果しか発揮してくれません(2mgだと……)。でもたかがレキソタン2mgで治るわたしの激鬱は軽症でしょうか。たぶん、軽症です。エバミール1mgとレンドルミン0.5mg。夕食の件もあって、なんかもう見えない聞こえない聞きたくないあーあーって感じのモードに突入してるので、鬱から寝逃げしたい…。伏見猿比古のことしか考えたくない…(急)。追加でベルソムラ5mg。もはや割りすぎて意味わからんことになってます。欠片!?みたいなのを飲み干す。推しにつらつらと鬱レターを書いて、またベッド。

 

8月12日

13時起床。うがぁあああ!? エバミールレンドルミンとベルソムラで寝てしまった……。ここ数日、闇ルートで華麗にゲットしたベンザリンの使用機会を逸し続けています。ベルソムラで寝てしまうから。うう悔しい……幻覚見えるって噂だからワクワクしてるのに……じゃらじゃらしてるのに……ベンザリン……。(泣)ていうか、5mgでも眠れちゃうベルソムラを20mg出されている私って一体。怖いから定量は飲みません。

今日は仕事です。そのことを考えただけで地の果てまで沈みます。ずどおおおおん。入れたの誰だよ(←お前だろ)。沈みっぱなしでもやばいのでレキソタンを1mgほど……。クレカの請求が来ておりました。9万5000円でした。こんなに何に使ったんだ!?心当たりは…俳優とか俳優とか俳優とかおクスリとか……はいまぁ。ゔーとかあ゛ーとか言ってしまう気分なのでレキソタンもう1mg。デフォルト2.5mgでレキソタンとラブラブっていた時期を考えると減薬は困難を極めますな……。大好きだよ、レキソタン…推しと恋人の次に……。案じたのか、パパさんがご飯を買ってきてくれましたが全然進みません。箸が。仕事の時間までソファで寝ます……ひょろろろろ。またレキソタン追加したので計3mg。だめだめです。

仕事は忙しかったです。もう二度と仕事なんてしたくない……って気分です(嘘、このままいけば明日も仕事です)。帰宅してお風呂はいってご飯食べてエバミールを1.5mgほど…。4時に寝て11時の歯医者に間に合うわけありません、最初っから行く気ありません歯医者なんて。歯なんて削りたくありません。へろへろ……しかし働きます。クレカの支払いのため(泣)。

エバミール単剤で眠れるわけありません。不眠症なめんな。(←?)……と思ってたけど眠気が……

 

8月13日

エバミールだけで寝てました!5時間だけど。単剤睡眠なんていつぶりよ!?しかも歯医者の時間に間に合ってしまいました。これは天啓かしらん?アハハ。空笑しながらわたしは歯医者へ行くのです。歯医者では歯を削られたり歯の奥をぐにゃぐにゃされたりしました。しかしわたしは眠かったのであんまり覚えておりません。

歯医者が終わって帰ってきても眠り姫の私はまだ寝ます。レンドルミンを0.625mg。真昼間からステキ……とうっとりしながら、飲みます。レンドルミンで眠れるのかは別にして。……3時間眠れました。レンドルミンで!! アーメン。単剤で眠れる今日の私の身体の単純さにアーメン。真昼間から爆睡していたのでお母様にご飯だよと呼ばれても「もにょほみゅふほへひー」みたいな返事をして眠り続けておりました。昼夜逆転しててゴメンナサイ。

仕事前に散々眠り姫になったので、今日の仕事も頑張りたいと思います……。行きたくないよぉぉという気分なのでレキソタンを2mgばりぼり。あと無駄にビタミン剤も飲みました。口内炎対策です。

 

8月14日

帰宅してベッドに入ったらもう5時です。うへえ。馬鹿みたいな時間です。微妙に眠い気がしないでもないって感じなのでベルソムラを5mgほど…。

そしたらなんとベルソムラ5mgだけで7時間すぴすぴと眠っておりました。ベルソムラって一体……(恐怖)。最初の処方は5mgからでもいいんじゃないですか…。20mgは多いよ(恐怖)。

昼間はお友達と遊んでいました。薬事法違反の宴を繰り広げていたのですが、韓流アイドルにレキソタンを投与しようとしていたのが一番面白かったです。

f:id:plus14:20160814195242j:image

今日も仕事です……萎えぽよりんこ……。レキソタン3mg飲みました……。日曜だからヒマだとイイナ☆★

 

 8月15日

終戦記念日ですね。そしてカゲロウデイズに出てくる日ですね。仕事は疲れました。そこそこ働かされました。だるいです。もう働きたくありません(今日も仕事)。厭世的な気分に陥ったのでベンザリン5mg飲みました☆★ 祝!ベンザリン解禁!うふふふふー。さて眠くなるかな。体質的にダメだったらここでベンザリンは全部ゴミになります。さようなら。

…ところが1時間半経過しても眠気が全然来ません。あわわわ…。悲しかや〜。苦し紛れにレンドルミン0.5mgベルソムラ5mgエバミール1mg追加してみたり。らき☆すたの柊こなたがシャブ中になるSSが面白すぎて寝つけません…。つかさ「シャブって気持ちいいなぁ〜」 : イフカルト - ライブドアブログ ベルソムラは体質に合ってるようで好きなのですが唯一不満なのは割線が入っていないのでピルカッターが傷みそうなところです。分厚いし。とかぐるぐる考えていたら胃がケミカルパニック起こしたのか寝てました。

でも5時間しか寝られなかった……ねむねむです……。

昼間は友達と喋りながらレキソタンを飲みまくっていました。たばこのようにレキソタンをキメまくっていました。そのあとは仕事なので死にたいぞ〜☆って感じでしたが、月曜でまあまあヒマだったのでよしです。合計でレキソタン10mgくらいキメていた気がしますが覚えておりません…。

 

8月16日

5時間睡眠で働いていたので普通に眠いです。ベンザリン10mg。6時間爆睡してました……。

てなわけで今日は病院だよ〜。(泣)病院に間に合う時間に起きてしまったのが悔しいですね。待合室ではなぜか爆音で西野カナを流している女性がいたりとスーパーウルトラカオス状態でした。怖いね。わたしの通うクリニックは入院病棟も併設されてるので、よく入院手続きをしてる人を見かけます。入院かあ……。時々、(現実逃避したいから)入院したいなあとか思うんですけど、そこまで症状重くないし、てか眠剤十分出してもらえなくて眠れない生活なんて想像しただけで地獄のようです……。死にたくなります。入院はしばらくいいや。

今日の診察の目標ですが、特にありません。ベルソムラという魔のおクスリで眠れちゃうし……ぽんこつレンドルミンを処方してもらってる意味はあるのでしょうか? まあもらえるものはもらっとこう精神なのでもらっときますけどね☆★

てゆーか、待合室って老人だらけですね。(暴言)なぜだ?わたしが真昼間にばかり来るからなのか?同年代くらいの女の子に一回も出くわしたことがありません……しくしく。メンヘラ友達ほしい……。いたとしても声をかけられるほどの勇気はありません。チキンだもの。

 

☆★診察結果発表のコーナー★☆

なんと別に薬を増やしてもらうつもりはなかったのに、頓服のデパス0.5mg×10T継続、リフレックス半錠×14日分が追加になりました。……マジで? リフレックス……まじか……。無欲の勝利ってやつ? 通販で買えるから別にいいよ……

I先生は相変わらず優しかったです。また2週間頑張ろう……あはは。