読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I READ THE NEWS TODAY, OH BOY

舞台、俳優DD、サブカルかぶれ等

めりにゃんの通院日記 7日目

メンタルヘルス

8月16日

寝る前。デパス3.5mgルネスタ2mg。

 

8月17日

4時間睡眠でした……。寝る前ルネスタ4mg。10時間爆睡。

 

8月18日

掛け持ちクリニックの診察日です…ウフフ。目標は……特にありません……。とりあえずレキソタンをください……。眠剤変える?って言われたらユーロジンにしてもらおうかなってぐらいです…別にロヒプノールのまんまでもいいんだけどね。

しかしなぜわたしはこんな大雨の中クリニックに向かってるのでしょうか……。駅から微妙に遠いし待合室に着いてからも既にダルいかんじの気持ちになっています。レキソタン2mgキメたので多分ちゃんと会話はできると思います。

 

☆★診察結果発表のコーナー★☆

処方は変わりませんでした。でもね……1ヶ月分出してもらえたよ!! おクスリ!! やっだああああああ!!(狂喜)センセーは丁寧にベルソムラのパンフレットを見せてわたしに説明してくださりました。「バルビツール酸系がね…」「ベゲタミンですね」「なんでそんなに詳しいの!?」南条あやちゃんのこと、あやちゃんブログの愛読者であることを説明しましたが、センセーはあやちゃんを存じ上げませんでした(御年6X歳。)帰りに採血していい!?薬飲んでるし!!って言われたけど、元気に「痛いのは嫌です!」って言ったよ…。いや……ロヒ飲んでないし……。

うっひょえ〜スリルに溢れてる〜☆★ 採血しないと薬出さないって言われたらどうしよう☆ ま〜そんなことないと思いますけどね。おじいちゃんだし。これからは通院の前にはロヒをキメてからじゃないとまずいんですかね?許してピョン☆★☆★

ま、気が向いたらまた行きます…。

 

それはさておき夜は仕事です。ぐはあ、死にたい。やる気、ない。なんだかんだでけっこう働いてます。ちゃらちゃら働いてるのに、やる気ないのに、なぜわたしを卓に着けるーーーー!?!?嫌がらせか!?あんた嫌がらせだねー!?!?(発狂)でも今日はサブカルおじさんが来てくれて、卓で戸川純を歌え!!と言われて店内に爆音で「パンク蛹化の女」を響き渡らせたのが非常に楽しかったです。店はヒマでした。

 

8月19日

久々に実家に帰ってきました。もうだるだるなので死ぬまで仕事したくありません。(今日も一応仕事です)(死にたい)薬箱を見ているとうっとりした気持ちになります…うふふ…。

f:id:plus14:20160819032950j:image

まだまだストック増やす気満々です。怖いですね。ベルソムラのシートが超場所をとっています。あと今日の発見としては薬局によってロヒプノールジェネリックの種類が違うということくらいです……。収集癖がイケナイ方向に向かっているので推しには早く次の仕事を解禁してほしいです。

ずっと読みたかった「薬ミシュラン」がアマゾンさんから届いていました。うれひー!

 

薬ミシュラン

薬ミシュラン

 

読みつつ眠気を待ちます。ベンザリン5mgベルソムラ10mgエバミール0.5mg。レキソタンが「抗不安薬界のコカイン」と紹介されてたのには笑いました。コカイン常習者でごめんて。「5mgだとかなりヤバい」という表現が的確すぎました。

その後8時間爆睡でした…。ベンザリンとベルソムラとエバミールのどれが効いたのかわかんないけどまぁ寝れたからいいや…。昼間は歯医者さん行きました。ねむねむひょろろんな状態で行ったのでぼーっとしてたら終了。多分ベンザリンエバミールの抗不安作用がまだもっていたらしく、シラフでも平気な歯医者さんでした。よかったあ。

そして朝起きたらママが四十肩を発症して床に臥せっておりました…。そしてそして前に倒れたときに処方されたボルタレンを勝手に飲まれていた!! あああああああ!!!! 起きた後にパパから「あ、あのボルタレンってやつ、お母さんが飲んでたけど、効いてたよ」と事務的な報告を受けました。うごぎぃ…… わたしの愛しのボルタレンがああああ!!もうボルタレンがありません……ショック……。通販しようかしら……。飲むならせめて割ってくれよ。たぶん、半分でも効くから。もったいないから。その場にいたら華麗にピルカッターを取り出してボルタレン25mg錠をぶった切ってさしあげたのに!! ああああああああ!!! 朝なんて〜〜朝なんて爆睡してるもん……。

……ママは近所の整形外科でロルカムムコスタを処方されておりました。フツーだな、という感想です。つか、飲んだんだからボルタレン貰ってきてください……。

そういえば、昨日不眠に悩む友達にこっそりルネスタを1シート差し上げたのですが(○向じゃないので法的にはセーフです☆)(たぶん……。)よく眠れたという報告をいただきました。ステキなのでそのまま○瀬大介の好きな友達には眠剤コレクター道に邁進していただきたいものです。ルネスタは周りでやたらと評判がいい。抜けも良いし即効性があるし苦味もないし、向いてさえいればステキなお薬なのだと思います。わたしも割と向いてたっぽく、ルネスタ単剤でも眠れてます。お医者さんも処方してくれやすいしね。死なないしベンゾに比べれば依存性も低いらしいから。眠剤入門としてはデパスマイスリーレンドルミンが一般的なようですが、最近ルネスタも流行り始めている気がします。まぁ、処方のハードルがね、低いんだね。

夜、ベルソムラ15mgメラトニン3mg。

 

8月20日

昨日は仕事を休んで寝ていました…。8時間ほど。ベルソムラの眠気には抗えない感があってステキです。今日の夜はちゃんと仕事行きます。がんばろう。

お布団でごろごろしたら突然不安になってきたのでその辺にあったレンドルミンをひっつかんで飲んでみたんだけど、なんか案外効く……抗不安薬として。眠剤としてはこいつはまるでダメです。ちっとも信用してません。でも半分に割って飲んでみたら心なしかほんわかしてきました。ほんわか〜。ステキです。

仕事は死にたかったです。ベルソムラ15mgが尾を引いたのかレキソタンを5mg飲んだのが悪かったのかよくわからないけど眠かったです。

 

8月21日

死にたい。コミュ障鬱病なのになんでキャバ嬢やってるのかわからなくなってきたし店の人に期待されたりすると死にたくなる。喋れないし面白いこと言えないので私に期待しないでほしい。単刀直入に言うなら卓につけないでくれ。死にてぇ…と思いながら布団に入る。でもしばらく働かないので多分この希死念慮は、そのうちおさまる。ていうか土曜日に出勤なんてするんじゃなかった……もうあと2日は他者と会話したくない……。6時間も働いてしまった……はは……来月の給料日が楽しみだなぁはははははひふふふふふふふ………うふふ……お外が明るいです……鬱です……っふはふふふふふふふへへへへ…。

働き過ぎるとすぐ体調が悪くなります……あはっ……。キャバ嬢するのは週2までと頑なに決めているのは体調が悪くなるからです。

レンドルミン0.61なんちゃらmg。(抗不安作用を期待する)デパス3.75mg。

 

起きたら希死念慮が治ってフワフワしてた。5時間しか眠れなかったけれど…。なぜかは分からないが、嬉しい。デパスのおかげかもしれないのでとても嬉しい。なので今日もやっぱり仕事する…。どーたらこーたら学園祭(名前さえ出したくない)のせいでたぶん、来月の支払いが惨憺たることになるから…。午前中はデパスの作用が残ってたのかフワフワした気持ちだった。

レンドルミン0.725mg。

 

8月22日

レンドルミンだけで8時間爆睡してもーた……またカウンセリング受けられなかった……ぐはっ。台風。低気圧。身体が重い。明日セブンティーン学園祭と言われましても……ってカンジ。しかも昼に安定剤代わりのレンドルミン半錠とレキソタン1mgで3時間も寝ちゃうし!台風、コエーです。

明日は早いのでさっさと寝なくては。昼寝のせいで全然眠くないですけどね。はは…。推しの現場のために眠剤をこそこそ飲み始める感じ、ステキで好きです。今日は嗜好性より確実性重視で…。ベルソムラ20mgレキソタン1mg。ベルソムラアターック☆ 頼むオレキシン受容体!接触イベント前夜のあたしを寝かせて!!

 

8月23日

ベルソムラアタックは効果抜群でした。21時半に飲んだところ22時半にはもう視界がグルグルしてきて起きたら朝の7時でした。いや早すぎて。こんなに早く起きんでも。やることないっす。

イベントは楽しかったです。が、事件が発生しました。高畑裕太が逮捕されたのです……。推しの出る映画の出演者が捕まってしまいました。しかも絶賛撮影中です。あがぁぁぁぁ…… お蔵入りか主演変更は免れなさそうな気がします。わたしは会場で「あああ゛ぁぁぁよごはまくんの映画がぁぁぁ゛ぁぁ」と号泣して過呼吸になりながら友達と電話をし、完全に虚無☆ なカンジで推しとハイタッチをしました。推しもちょっと虚無っていたので、ちょっと察しました。

みなとみらいまで行って、4回もイケメン☆ハイタッチコーナーに参加してきたので疲れてしまいました…。しかも高畑裕太のせいで映画が崩壊したし、もう永眠したい… 鬱… 死にたい… たはは… 帰ってベルソムラを25mg飲みました(永眠したいという願いを込めて)。

 

8月24日

13時間爆睡。ねむ…。しかも冷房が切れていて暑くて目覚めたので、もっと眠れたはず…。ベルソムラってばこわぁい☆

夜、レンドルミン0.61なんちゃらmgベルソムラ20mgメラトニン3mg。

 

8月25日

5時間睡眠。ベルソムラがあんまり効きませんでした。まー、昨日寝すぎてたからね…。長期外泊中なのに、抗不安薬がありません!たははーーーーー!!!デパス飲んじゃったーーーー!!!(瀕死)

……Gクリニックに行って、レキソタン飲むと動悸がするのでソラナックスに変えてください☆って言ってこようと思います。ベンゾジアゼピンぶん取り作戦です。(あとソラナックスを飲んでみたいからです)まあ、セルシンでもいいかな……。

 

☆★診察結果発表のコーナー★☆

見事なまでの3分診察でした。当日予約したからさ…ごめんね…。

め「レキソタンあるじゃないですかぁ……あれ効くんですけど立ちくらみと動悸がすごくていま頓服やめてるんです……」

先生「えぇ!どうする?」

め「前の病院でソラナックス出てたことあるんで……そっちがいいんすけど……」

先生「あっじゃあそうしよっか〜。何ミリにする?」

逆リクエストきたーーーーー!?!? めーたん頑張れ!!!!ここでひるんではいけません!!!もらえるものをもらっておくのです!!!診察料2480円も取られているのだから……

め「んじゃあ0.8で」

先生「おおぉ強いねえ」

おめーはキャバの客か。すみません、先生は神様です。

め「あ〜でもピルカッター持ってるので割って飲みますよ〜」

先生「えっ!?どんなの使ってんの!?」興味津々じゃーーーん☆

愛用のピルカッター見せたら「ぼくのより高そうだねぇ」と先生はにへにへしていました。愉快な人だなぁ。大好きG先生。「あんまり長く喋れなくてごめんね〜」って帰るときに謝られましたが、いいんです……全然構わないんです……ベンゾジアゼピンをたかりにきただけなんだもの……。

 

さて、次の病院は来週の本命クリニックのほうです。全く飲んでいないリフレックスの感想を捏造しなければいけません。たはー☆ ……適当でもイイデスカ?