読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I READ THE NEWS TODAY, OH BOY

舞台、俳優DD、サブカルかぶれ等

めりにゃんの通院日記 9日目

8月31日

仕事が長引いたー……。帰ってきたらもう4時。さっさと寝る。ベンザリン5mg。

目が覚めたら12時でした。朝方に学校に行きたくない妹の抵抗する声で一旦目が醒めていた……。自然に眠くなることを喜ばしいと思いたまえ、なのです。昼頃に予定があったけどとてもダルくて家から出たくない感じなのでキャンセルしました〜〜〜たはははは……。

1日ひきこもり。夜ベンザリン5mg。デパス3.5mg。

 

9月1日

6時間くらいしか眠れなかった〜〜。夜ベンザリン10mg。

 

9月2日

爆睡…。

 

9月3日

4時まで仕事だった!金曜日こわーい!推しのカレンダーイベントが発表されたので、もはやこの日記は通院日記ではなく鬼出勤日記になることでしょう。ベンザリン5mg。ソラナックス0.8mg。メラトニン3mg。結局眠れたのが8時くらいで(困ったときのメラトニン……はぁと)起きたら15時半でしたーぎゃぴー。起床即仕事。

 

9月4日

みんな死んでしまえばいいのに……な出来事が発生。仕事で。意識高い系のキャバ嬢は意識高いからといって何が偉いのでしょうか。わたしは病人なんだぞ!?(卑怯)(こんなときだけ)みんな死んでしまえばいいのに…………。

ソラナックス1.2mg。ベンザリン10mg。おやすみなさい。

 

7時間で起きられました。というか、生理痛……。助けてイブクイック先生☆

お友達の現場にふらふら遊びにお出かけ〜。ひまなときにソラナックス1.6mgくらい入れたら完全にはにゃふにな酔っ払いになってしまいました。ねっみーーーデス。今日はお仕事はおやすみ、明日は歯医者さん〜。ルンルン☆(屍)

相変わらず生理痛がひどいです、つーか、悪化しております。安定剤と眠剤を飲み始める前は生理でも平気ではにゃほへー☆っとしていたんですが、ついに今日立てなくなるほどの痛みに襲われ死にかけました…。原因に心当たりがないのですが嫌な予感がするときはたいてい副作用です。リスパダール事件から学んだ)ここ最近飲んだお薬の副作用欄をひたすら見てみると、デパスのところに「生理不順」とありました。心当たりしかない☆

……朝起きたらI先生か、それがダメなら薬局に電話してみる所存です。ちなみに通っているクリニックの看板には一応内科とも標榜されておりますのであわよくばボルタレンとか処方してくれなのですーーーー☆☆☆☆ どうだろう…デパス中止になるのかしら。代わりになんか出るのは間違いないでしょうけど。セルシンとかがいいな☆ ああ、しかしイブクイックが切れると下腹部で地獄の宴が始まります……。立てないくらい痛いのって尋常じゃないと思うですが助けてI先生!? 

レンドルミン0.8なんちゃらmgベンザリン5mgソラナックス2mgベルソムラ10mg。

 

9月5日

友達からの電話で起こされた。すんません眠いっす…… 推しのイベントを前日に告知する運営なんて○んでしまえばいいのに……怒りの二度寝レンドルミン1mg。ベンザリン10mg。1時間半でお目覚めすっきりんこでございまする。

お友達とだべる。ソラナックス1.6mg入れたらまた酔っぱらった。ソラナックスは合法酒。もう寝ます……サヨナラ……。ちなみにI先生に電話したところ「う〜ん、それは婦人科に行くべきかな」と言われました。近々いきます。

早々就寝を試みる。レンドルミン1.1なんちゃらmg。ベンザリン5mg。ベルソムラ5mgソラナックス0.4mg。

 

9月6日

ベルソムラで悪酔いしたのか寝起きがへにょへにょです……駅につくだけで一苦労。こんなんで本当にわたしは今日観劇できるんでしょうか??

 

9月7日

昨日は1日悪酔いしたままでした。夜になるとさすがに抜けたけど…。仕事終わって帰って布団入って3時半。ベルソムラ10mg。

死ねればいいのにな。ソラナックス0.8mg飲んだら眠くて眠くてぐらぐらしながら歯医者さん行く。そして仕事。

 

9月8日

ベルソムラ5mgソラナックス0.8mg

10時間死んだように眠る。仕事。

 

9月9日

終電で帰れた。ラッキー。なぜか机の中からデパス0.5mgが1錠だけ出てきた。…………????理由不明。とりあえず消費しよう。

ベルソムラ10mgソラナックス0.4mg

起床後記録なし。

 

9月10日

仕事。帰宅。ルネスタ2mg。

起床後記録なし。安定剤丸1日半くらい抜いている……ベンゾジアゼピン欠乏?ふらふらするし気持ち悪いし手が震える。でもなぜかソラナックスに手が伸びない…… 依存性、ないの?薬としてもっとわたしに働きかけておくれよ……そう、レキソタンのように(泣)。仕事が忙しすぎるとー、ヒトって薬中やめられるんだね!!ははー!!迷ったらGOってなわけで欠乏気味なところにソラナックスを0.8mg入れる。

ソラナックスは無能です。まるで……まるで自分から営業をかけられないホストのよう……(泣)。飲めばそこそこ効くものの自分から飲みたくならなくてぱたっと存在を忘れてしまう、それがソラナックス

ベンザリン10mg。ちょっと手を出してみようかしら……と、リフレックスを7.5mg。

 

9月11日

リフレックスヤバい……。故・南条あやちゃんが入院日記で散々「ふらふらひょろろん」などとひどい評価を下していた地上最強の催眠効果を持つ抗鬱剤テトラミドの系譜を継ぐというリフレックスですが、見事に殺られました。死にました。

推しのドラマがヤバくて(語彙欠乏)寝るのが遅くなり眠れたのが3時くらい。用事があって8時半に起きなければいけなかったのに、それをすっ飛ばして起きたのは18時半……。廣○大介くんのファンミーティング、行けませんでした。ゴメンナサイ。15時間半のタイムトラベルを経験してもなお、へろへろ状態が収まらないわたし。(死ぬのかしら?)21時から仕事でなければ、さらに追加でタイムトラベルに出ていたこと間違いなしでしょう…。

職場着いてもへろへろなのが収まらないので、仕方なく紅茶をがぶ飲みしてリフレックス抜きを試みる。2時間くらいするとケータイを冷静にいじれるくらいには病状が回復してきました……トイレ計4回。って、なんのための抗鬱剤ですか??仕事になりませぬ。15時間経ってもへにょへにょになる抗鬱剤って一体……?

リフレックス、ああリフレックスリフレックス。あんた何者? 数日するとこの初期副作用は収まってくるとインターネットには書いてありますが……。半錠ごときでこうなるとは……油断しておりました。完全に。次はさらに半分に割ってやるーー!!!3.75mgで飲んでやる!!! 眠り姫と化したあたしは親に超心配され、次の診察では薬を減らすように言い渡されましたが絶対そんなのイヤです。貰えるなら貰うし。

しかし、わたしの処方定量であるベルソムラ20mgとリフレックス7.5mgを併用すると人は一体どうなってしまうのでしょうか……?なんか30時間くらい眠れそう……。I先生……もしかして天使の皮を被った悪魔なのかもしれません。なーんちて……。

 

9月12日

リフレックスで病人のようになりながらも頑張って仕事をこなした。えらい。ちなみに今日から8連勤。死ぬの?

枕元のピルカッターの中に入っているリフレックスを怨念こめて見つめる。……悪魔め。殺してやるぅ。殺してやる明○製薬!!!!!!……でも飲みました。眠りたいので。リフレックス3.75mg。タイムトラベルでもなんでもいいです。起きたあとが地獄だけど魔法みたいに眠れるこいつ。行きはよいよい帰りは怖い。……手元にある「薬ミシュラン」でテトラミドの項を引いてみました。

「とにかく眠い。寝て治す抗うつ剤」間違いありません……。ベルソムラの持ち越しなんて可愛いものです。ベルソムラの持ち越しが釜茹での刑だとしたら、リフレックスの持ち越しは釜茹で+火あぶり+針山+水責めの刑です。あと、手の震え止めになればいいなぁとソラナックスを1.2mg…。

 

13時間タイムトラベル。昨日のようなふらふら感はなし。慣れてくれればいいけど……。

 

9月13日

仕事中もふらふらひょろろん状態で大変辛かったです。お腹のあたりに力が入らないので声が出ません。リフレックスぅ!!!!!○す!!!(過激派)

しかしへろへろになりながらもきちんと職場に辿り着いているあたり、こいつはなかなか仕事のできる抗鬱剤なのではないでしょうか。普段のあたしなら給料残高の3万などほっぽり出して布団かぶってタイムトラベル続行☆なんでしょうけど……なぜ真面目に仕事には行く??忙しいしさ……死にてえ……死にてえよ。

帰ってくる頃には気分爽快になってるのやっぱりリフレックスの副作用デスヨネ??布団の中でルンルン気分でも困るんだよ〜〜。半減期が30時間なのでクスリが抜けてくると素敵な感じになります。でも全く眠くありませんけど……ああ……早く慣れてリフレックス(泣)。副作用よおとなしくなって(泣)。このままタイムトラベルされるようだと非常に困ります。非常に困ります。大事なことなので2回書きました。明○製菓ファーマ、聞こえてますか??

ああ……全く眠くありません。ダルくない嬉しさと眠くない嬉しさ(???)…。意味不です。今日の仕事も今日の診察も歯医者も明日の引っ越しも遂行できる自信はゼロです。リフレックスのせいでタイムトラベル+起きててもふにょへにょになってしまうから……。ああ、何もないときに飲みたかった。ていうかもっと強めに警告しといてくれ。この日記の読者諸賢に警告します。リフレックスをなめてると死にます。ベルソムラの3倍くらいこいつは強いです。さもなくば、へろへろなのに仕事に行こうとして親に止められ軽く喧嘩になること間違いなしでしょう。働くのも命がけ。わたしも休みたかったよ……当欠罰金がなければ。

リフレックスdisばかりしていては明治製菓ファーマに怒られてしまうので注釈もしておくと、こいつは初期の副作用にさえ耐えればステキな抗鬱剤だと思います。こいつ呼ばわりしましたが… 推しがカレンダーを出さないので鬼出勤しなくても良い人、1日家で寝ていられる人、へろへろ状態で仕事をしても人が死んだりしない職業の人(キャバ嬢とか)にはオススメです。 あがぁ……眠くない……。

リフレックス7.5mg投入しました。が……1時間たっても眠くない…勝った!?これはリフレックスに勝った!!いやったああああああ!!! 喜んでいる場合ではないです。朝の7時です。眠れません。たはは…ベンザリン15mg。

 

タイムトラベルは8時間で済んだ上、起きてからも普通に動けています……何だこれ。これまで2日間のわたしの死闘を返せよぉぉぉうがぁぁぎぃぃ!?!?8時間じゃ普通の睡眠だよ。

リフレックスに耐性がついたというコトでしょうか……やった……勝った……。長かった……。死ぬかと思った……。と、いうわけで不本意ながら(?)わたしは今日も仕事に行くのでしょう。引っ越し業者からの留守電も聞いたし…。

というわけでギリギリ来られました。病院。ちなみに、会計待ちの間に明らかに分裂気味なおばあちゃんを看護師5人がかりで措置入院だか保護入院だかわかんないけど……させる(その横で困惑する長男と次男)修羅場に遭遇してしまい、がっこーん☆な眠気が吹き飛んだことは内緒です。所持物投げるし息子キレてるし……と思ったら、あたしに火の粉が飛ぶとヤバいと察した看護師さんが「○○さんは向こうに行っててもらえますか〜☆」と、強制退出……。なんとクリニックの裏口で会計するという超レアな日でした。う、裏口……。帰るときにはおばあちゃんも息子も消えていたので、無事に措置入院できたのか(?)謎が深まります。

 

☆診察結果発表のコーナー☆

リフレックスでがっこーん…となってしまいます…エヘヘ…という話をしたところ、「んん〜若い女の子には効きすぎちゃうみたいだね〜」と斜め上の返答が…。そういう問題だったの?どうやらI先生の他の患者さんにもリフレックスでがっこーん☆となり、結局1/5錠で安定した、という人がいるみたいです、若い女の子で。

何も手につきません…永遠に眠ってしまいます…などと文句を無限に述べました。家では壁に頭をぶつけソファで眠っております…と語るとなんか悲愴な顔をしてるI先生……。「慣れるものなんですかねえ〜」と聞いてみたところ、なんか私のがっこーん☆な眠気の場合それどころではないとのこと……。がーん。

処方が変わりました。

デパス0.5mg×3T/day、ベルソムラ20mg、ルネスタ2mg、リフレックス0.15mg×10T

0.15mgて……。次の日仕事じゃない日に飲んでみてね〜と言われましたがそれにしても0.15mgて…。1/10錠やぞ…。I先生の相当なビビリようが窺えます。代わりの眠剤に増えたのはルネスタでした。そんなのいらねえと文句を言いたくなる気持ちを抑えながら受け取りました。処方箋。

どうなる、あたしとリフレックス!?10日目につ・づ・く!!☆