読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I READ THE NEWS TODAY, OH BOY

舞台、俳優DD、サブカルかぶれ等

めりにゃんの通院日記 10日目

この日記もいよいよ10日目に突入しました。思えば単純に眠剤の増減管理を目的としたメモのつもりだったのですが、いつの間にかリフレックスとの死闘レポになったり、死にたい日記になったり鬼出勤日記になったりしているので怖いですね。そういえば処方箋からレンドルミンが削られました。あたしが「あってもなくても一緒」と散々にディスったからです。だって効かないんだもーん……。

 

9月14日

ネスタ2mg。寝れた。ルネスタは良い子かも?ただし、BZP系抗不安剤が日中手放せませんが……。

13連勤4日目。先は長い……うごご。仕事行く前に鬱転して死にたい死にたい言ってましたがソラナックスを3.2mgほどばこーんと投入したら落ち着きました、やっぱBZPしか!!(ドルオタ風)

 

9月15日

ベンザリン10mg。

 

9月16日

開き直って仕事中にもBZPを飲みまくることにしたら、ずいぶん気が楽になった。デパスばりぼり。美味しい。

ベンザリン5mgソラナックス0.8mgリフレックス11.25mg。まだ眠れない…ベルソムラ20mg。

 

13時間タイムトラベル……。リフレックス+ベルソムラは仕方ないか。でもちゃんと動けます!ううううやっとリフレックスに耐性がついたよおおお(泣)うれしい(泣)胸の奥がなんか落ち着かないのでデパス0.5mg入れてみてもしゃきしゃき動ける!良かった!

13連勤の折り返し6連勤目〜。鬱転もせず、元気にるんるん出勤。リフレックスデパスの組み合わせは慣れれば非常に快適な模様デス。最近鬼出勤してるせいで、仕事以外の時間はほとんど死んだよーに寝ておりまして、歯医者にも郵便局にも行けておりません。親にも仕事以外は死んだように寝ている人という認識をされています…。

仕事中もデパスぼりぼり。……金曜日なのに出勤してからなんと、1卓もついていません。ええー……(呆然)。店がメチャクチャ暇です。本当に今日金曜日だっけ……。昨日もそういえばメチャクチャ暇で早上がりでしたし一昨日もそういえばメチャクチャ暇で早上がりでしたし……この店は大丈夫なのか? 給料がきちんと払われているうちは働きますが。もにょもにょ。暇すぎて、店長と名刺を作る話をしました。あたしの源氏名は平仮名3文字の非常に平凡などこにでもありそうな名前なのですが、名刺を作るにあたり、なんとなく名前だけだと収まりが悪いので名字をつけることにしました。「日向」です。ダンガンロンパに向けて頑張ろう!おー!……(虚無)

それから、推しの誕生日でした!おめでとう!

 

9月17日

ベルソムラ10mgベンザリン10mg。眠れない…。リフレックス15mg。

 

10時間タイムトラベル!推しのドラマ解禁されてた!おめでとう!

リフレックス入れてもふらふら感まったくなし。慣れって怖いね…。むしろ超元気。抗鬱効果が出てきたのかも?うれしー。仕事頑張る!って感じ。

 

9月18日

ベルソムラ20mgメラトニン3mgベンザリン15mg

 

9月19日

ベルソムラ25mgベンザリン10mgリフレックス7.5mg

ヒスタミン作用が効きすぎてへろへろ…。眠くはないけど、立ちくらみがひどい!息切れも!へにょんってなる。早寝する。ベルソムラ30mgベンザリン15mgリフレックス3.75mgロヒプノール0.5mg。

眠れないので昔のメンタルヘルス系サイトを巡回。

医者からもらえるクスリ不完全リスト

薬と鬱と薔薇の世界

2016年の世では絶滅したリタラー、モダフィニラーなどがごろごろしており、掲示板には南条あやちゃんの書き込みもあったりして時代を感じる。特にお薬リストの解説には時代を感じすぎること請け合い。スニッフ、したことないんです……。だって痛そうだもん。ガラスのすり鉢でお薬ゴリゴリしてストローで鼻の穴真っ青にしながらロヒでも吸うですか? め、めんどくさ……(心の声)。そんなに暇じゃないもん!暇になったら試してみよっと。

リフレックスでへろへろになってるときだけは心の底から思いました。リタリンくれ。つーか覚醒剤くれ。と、申しましてもあたしはコーヒーだけで心臓に変調をきたすようなお豆腐肉体の持ち主なのでそんなんやってしまったらどーなることだかわかりませんが…。キャバやってると足が冷えますね。むくみますね。最近はメディキュットとお友達です。起きた時の爽快感が癖になる〜。

そういえばリフレックスを飲むとあたしはやたらリアルな夢を見るのですが、これは夢劇場と俗にインターネットで言って服用者には良くあることらしいです。今日の夢は、推しのオタクに慶大卒のエリート公務員と女医が現れてカレンダーを100冊かっさらわれてあたしの分がなくなる夢……。あまりにもリアルで起きてからカレンダーイベントの予定が出てないか焦って確認しました。出てませんでした。なんだか寝た気がしないんだよね…… ベルソムラで出るという悪夢はBZPとの併用によって今のところ抑えられていますが、リフレックスの夢劇場はそれ以上の効力を持つようです。勝てません、夢劇場。明晰夢になって夢劇場を操作できるようになる人もいるらしいけど、まだそこまでの段階には…至らない……。

あとこのブログが2chに貼られてたらしくてアクセス解析が大変なコトになってました。「末路って感じ」とのコメント、その通りです。ありがとう。

話は変わりますが、BZPで太るという話は正直BZPのせいではなく、個人差だと思われます。デパスジャンキーで仕事中に0.5mg錠をばりばり貪っているあたしですが日に日に痩せる一方です。前職時代から10kg減……。リフレックスで食欲増進するという話は本当だと思います、ちょっと食欲増進してる。でもBZPジャンキーのあたしはどちらかといえば食欲減退気味だったので、プラスマイナスゼロって感じです。

 

9月20日

外は低気圧。14時間も寝ちゃいました。人生初ロヒプノールは「覚えてない」という感想に終わり……。

ベルソムラ35mgリフレックス7.5mg

 

9月21日

突然ですが、あたしには職場に憧れの先輩がいます。すらっとしてて、とっても美人で、黒髪の綺麗なストレートロングを靡かせながらとっても高いヒールで店内を闊歩する姿はまるで学園の王子様……ではありません。キャバクラは女子校ではありません。(鬼勤しすぎて学校のような感覚になっている……)仮にT先輩としましょう。

T先輩はあたしに優しいです。とっても優しいので大好きなのですが、今日なんとT先輩がガチのメンヘラであることが発覚しました……。発端は昨日の出勤です。台風で世の中が大変なことになっているのに平然と営業するこの店は一体なんなんだぁぁと思いながら出勤したのですが、T先輩は当欠しておりました。キャバクラにおいて当日欠勤とは大事件です。よほどの事情がない限り、給料から10000円を引かれます。10000円です。大事件なのです。

今日出勤したところ、T先輩がいたので、一体どんな体調不良を……と思い昨日大丈夫でしたか?と聞いてみたところ、T先輩は偏頭痛持ちとのこと。さらに不眠症持ちともおっしゃるのです。……仲間じゃん!!

あたしも不眠なんです!!と迷わずカミングアウトし、しばしおクスリトーク。先輩はロヒプノール2mg、マイスリー10mg、ベゲタミンB1錠を処方され、さらにデパス3mgとレキソタン5mgを飲んで毎日仕事に臨んでいるのだそうです。重症患者です。ソラナックスジャンキーのあたしなんざまだまだ甘いってもんでしょう。ベゲタミン……あたしも欲しい……先輩、クリニック教えて……ぱたん。

ベゲBの実物まで見せてもらいました。闇で買ったの持ってるので、ベゲAあたしも飲みました!!……とは言えませんでした。ていうかベゲBって毎日飲んでても平気なものなんですね。耐性ってすごいね。先輩はおクスリをシートで管理するタイプではなく、日毎に小分けにしてピルケースに入れるタイプみたいです。

先輩、全然メンヘラには見えないのに…。人は見た目によりませんね。ああ、先輩とゆっくりお話がしてみたいっ……。

 

9月22日

6時間45分も働きました。悪魔の祝前日……。名刺が届きました。可愛くてステキな感じ。早速お客さんにばら撒いてきました。リフレックス3.75mgロヒプノール0.25mgベンザリン20mg。これだけ入れてもまだ眠れない……。ブログ書いてました。そのあいだもずーっと覚醒してる。重症かも?この不眠を利用してどーにか活動したいけど、雨の日が本当にきらいなんです。外出るのが何よりも嫌だ!寝る!デパス3mgベルソムラ40mg。

 

5時間ほど眠れました。5時間……。そろそろベルソムラで眠れなくってきたことをI先生に報告すべきかもしれません。眠いです。でも今日は予定があるのです。オトモダチが嵌っていると噂のコンセプト喫茶に殴り込みをかけにいくのです。池袋まで半分寝ながらたどり着きました(へろへろ……)。こういうときは仕方ないのでカフェイン剤を投入です。1錠あたりの無水カフェイン量が一番多かった、ライオンの「トメルミン」なるものを購入してみました。名前ださぁ……さすが市販薬……。水無しで飲める!とでかでかとパッケージに書いてあるので、おそらくOD錠なのでしょう。ちなみにあたしはOD錠だろうとなんだろうと容赦なくポカリかアクエリで飲み干しちゃう派です……。ラムネみたいな大きな錠剤。水色でかわいらしい。お菓子みたいです。投入すると眠気がおさまってきました。やっぱカフェイン剤しか!!(オタク風)

トメルミンは、よく効きました。ラムネみたいな見た目の癖に、あたしをコンセプト喫茶できゃいきゃいとはしゃがせてくれました。ありがとう、トメルミン。ありがとう、聖ジュ◯アーノ音楽院。ありがとう、友達の担当のIくんと友達の担当のRくん。あたしはちょっとコンカフェにはまってしまったかもしれません。担当を作ったので、その担当がいるときにレキソタンでも持参しながら行く予定です……って、これは完全にコン喫狂いまっしぐらぁぁぁぁ。息抜きにします、息抜きに。ぜえはあ。夜は仕事でしたが、カフェイン剤が効きすぎたのか、コーヒーと併用したのがよくなかったのか、妙に心臓がばくばくするのでソラナックスをばこーんと投入……。そしたらちゃんと落ち着いてきました。ジュ◯アーノのお会計は3時間居座ってフードも頼んで5000円を切ります。なんて良心的!ホストなんてみんな潰れろぉぉぉぉ。店内で舐めたデパスは甘くて美味しかったデス……。

 

9月23日

雨の音しか聞こえない。憂鬱。ぼんやり。リフレックス7.5mg

だけで眠れたと思ったら、ぱちり。7時過ぎに目が覚めました。中途覚醒……。くらくらします。ロヒプノール0.5mg。

そのあとちゃんと6時間眠れました、よかったです。

 

9月24日

ロヒプノール0.25mgベンザリン25mgベルソムラ30mgリフレックス15mg。甘いあとに苦味がくるすてきな飴玉、ベンザリン。この子はスキです。ロヒはいまいち効き目が実感できたりできなかったりなので、慣らし中……。

2時間で起きてしまったので追加眠剤。新入り。ヒルナミン12.5mg。吉と出るか凶と出るか…。(←ちなみに、あたしはこの文を書いた記憶がありません。健忘だぁぁぁぁ)

 

さて7時間後に目覚めましたが今日はいくらなんでも眠剤を入れすぎました。ふにゃふにゃのへろへろです。何が原因か……多分、ヒルナミン……。こーなるともうダメです。また寝ることにします。ロヒプノール0.5mg。

1時間ほど熟睡して、すっきりしたので友達を巻き込みコン喫に。(←反省しろぉぉぉ)民よ、あたしはコンカフェ狂いの道を着実に歩んでおります。 だって……楽しいから……。でもいいんです。推しとはカレンダー100冊買わないと5分喋れないからさ。

……それと並行しながらコンカフェ狂いをやろうとしているあたしは、本当にバカです。しかもなんと某コンカフェ、クレジットカードが使えません。良かれ悪かれ。よってあたしは、いちいち可愛く現金をゆうちょATMでおろしてコンカフェに通っているのです。可愛いでしょ……。たははっ。←と、思いましたが、某コンカフェはクレカが切れることが本日判明しました!!!良かれ悪かれ…デス。たはははっ。今日も楽しかったっ。

デパス3.5mg。眠れそう!と思ったら1時間半で中途覚醒……。ベンザリン30mgベルソムラ40mgヒルナミン6.25mg。

次の診察ではI先生にオーダーを出したいと思います…。だって、あまり眠れてないんですもの。

・ベルソムラだけじゃもはやあたしが眠りにつくのは無理!

リフレックスも慣れたらラムネ。

・ルネスタもー、悪くないけど中途覚醒がぁぁぁぁ……

・よって、深夜に寝直すためにデパスを消費しているので、最近のデパス在庫は目も当てられない状態になっております。(リアルにあと1シートもない……がーん)眠剤を中期型にした上、デパスを増量してぐだざい。ぴー。

ああぁ……ベルソムラって耐性できないんじゃなかったっけ?ちっともダメな子になってしまいました。中期型眠剤……でも「マイスリーレンドルミン、ベルソムラ、ルネスタリフレックス」というI先生の眠前薬処方履歴を振り返ってみると、どうやら彼はBZP眠剤が嫌いなのではないかという疑惑が浮上してきます……。エバミールか、ユーロジンか、ベンザリンでいいので出してはくれませんでしょうか(涙)。ううぅ。

結局そのあと4時間くらいねむれたので良かったですが。

 

9月25日

ヒルナミンを飲むと目覚めの悪さは尋常ではありません。悪魔に魂を売った気分です……。のろのろ支度するです。。

予定があったので朝から出かけてたのですが、もはや日本語会話不可能状態。壁に頭をがこがこぶつけながら歩行。半分爆睡。珍しく昼間のイベントに行きました、若手俳優のトークショーでした。白又敦くん、顔が結構スキなのですが、イベントに白又くんが出ることを当日まで知らず、ヒルナミンで酔っぴらいながら「しらまたくんが出るならうぉしぇてよぉぁ〜!!」と、和田琢磨くんのオタクの友達に理不尽にキレていました。ごめんなさい。トメルミン(ダサい名前のカフェイン剤)3錠投入してやっと寝ずにトークショーが見られるようになりました……しかぁしカルーアミルクを飲んで昼間から酔っ払う!!ロフトプラスワン、サイコー!!色々台無し!!

※このあと体調不良、貧血、立ちくらみもろもろを起こし、バイトの時間までネカフェでばたんきゅーしておりました。予定いっこキャンセル。ごめんなさい……。ヒルナミンのせいか、カフェイン剤のせいか、カルーアミルクのせいか……。(全部だろぉぉぉ)

 

9月26日

ベンザリン35mg。2時間で中途覚醒(泣)ベルソムラ45mgヒルナミン3.125mg。

 

9月27日

デパス3mg。4時間爆睡。時間は少ないけど深く眠れました…。でもまだ眠いの。ベルソムラ50mg。ヒルナミン3.125mg。ばっこーん。それから15時の病院まで、にぇむいよぉ〜〜!と叫びながら(by父)6時間ほど眠っておりました。恐ろしき、ヒルナミン…。まとまって眠ることができなくて困る……不眠期かな。なにはともあれ、クリニックですの。

 

☆★診察結果発表のコーナー★☆

最近どうだった?と聞かれても、鬼出勤してて忙しいので特に何もありません……とは、いえ、言えませんでした。鬱転もしてないし、仕事も毎日ルーティンだし…。本当に話すことが何もなかったので、カンペ丸読みでオーダーを読み上げました。ですがなんと処方箋は変わりませんでした。そのまま永遠にベルソムラ飲んでろぉぉというコトみたいです。ベルソムラとルネスタリフレックスで寝ろと宣言なさいました。……やっぱりI先生はBZP眠剤嫌いのようです。デパスの飲み過ぎもやめろと言われました。BZP嫌いのようです。もし、もしもの話ですが、非BZPの抗不安剤が日本の精神医学界に登場したら、まず間違いなく投与されるのはあたしだと思われます……。

ですがですが!生理痛で死にそうなので、ダメもとで鎮痛剤4日分くだひゃ〜い(泣)と訴えたところ、あっさり、非常にあっさり「あ、いいよ〜」と出してくれました。I先生、いい人じゃん!!!BZPが絡まなければこの人はいい人だ!!

11日目につづく!