読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I READ THE NEWS TODAY, OH BOY

舞台、俳優DD、サブカルかぶれ等

めりにゃんの通院日記 11日目

9月28日

 デパス2.5mgベルソムラ55mgリフレックス7.5mg。リフレックス入れた瞬間にこてんと寝落ちできたからリフレックスはいい子かもしれない…。ベルソムラがダメな子問題についてI先生に直訴(切実に)したら、効いてなくても飲み続けると身体には効いてるから飲め!とのこと…。仕方ないので、飲みます。。今日は会社に行ってそのあと市役所。マイナンバーカードを発行するです。へろへろふらふらにならないので、やっぱり問題はヒルナミンかも。リフレックスは、慣れさえすれば本当にこの子はいい子です、ステキな子です。いい子なんです(涙)。調子いいし、デパスでブーストかけると元気に活動できるし、こりゃ鬱治るわ。あたしが治るかは別にして、合ってる人は本当、鬱治るんじゃないかと思うよ。 それから、久々に闇サイトを見て闇ルートを新規開拓してみました。ユーロジンようやく見つけた〜(泣)!! 種類も取り揃えてあって、連絡も早くてステキな闇売人さんなんですが、メインで取り扱ってるのは、覚醒剤とかコカインとか、とのこと……。完全イリーガルやないですかぁぁ。あたしは頑なにリーガルドラッグしかやらない主義ですので、読者のみなさまご了承のほど何卒。らき☆すたのSSでしか読んだことなかったけど、シャブ中の人が眠れなくなるからプッシャーが眠剤も扱うって話は本当なんですね……くわばらくわばら。

 会社に行ってから、マイナンバーカードを発行してきました。身分証がいっこ増えたとゆーことです、だからなんなんだってカンジですけどな。中村うさぎ女史の「愛と資本主義」をよむ。

 

愛と資本主義

愛と資本主義

 

 

 すごく面白いのでホスト狂いの人もそうでない人も読んでください。

 

 9月29日

 リフレックス3.75mgロヒプノール0.5mgデパス3mg

 天の神様、あたしはここに懺悔します。やりました、ロヒスニ。生まれて初めて致しました、ロヒスニ……。全部ではないですけれど。発端はピルカッターでロヒを割ったら、あたしが下手くそなのかなんなのか青い粉がちょっとカッターに残ってしまいました。……吸いました。片方の鼻腔を抑えて、すーっと。多分、カッターに残っていた粉なので、リフレックスとベルソムラとロヒプノールのカクテル粉みたいなものだと思うのですが……なんか、鼻がすーすーします。気持ちいいです、これ。悪くないかもしれません……。……ピルクラッシャーを買いました。そのうち、あたしは、耳かきかドトールの小さなスプーンを入手することでしょう。来たるべきスニッフ生活に向けて……くくくく。

 微量ロヒスニとロヒでほわほわふにゃふにゃとろーんとした眠気を味わう……。うへへ。気持ちいいです。これは世の中の人がロヒスニにハマってしまうのも頷けます。あたしも今日からロヒスニ教徒っ。で、あの、すみません、4時に寝て、11時に目覚ましをかけていたのに、なぜか14時に起きました……。あがぁぁぁぁ。ねもしゅーの舞台はまたいつか行こう…。

 ユーロジンは無事に届きました。おクスリを収納しているプラケースがひとつ満杯になったことを、ここに報告します。……エバミールいっぱい欲しいなぁ。あとセルシン。今日の仕事は在籍じゃなくて派遣なので出勤時からすでにダメダメモード全開です……知らないお店怖い怖い怖いほおおひゃああああ。暇であれ。頼む〜暇であれ!!デパス多めでお送りしておりま〜す!!!!

 

9月30日

 リフレックス7.5mgロヒプノール1mg、すぐ眠れたと思ったら3時間後に中途覚醒……歯切れ悪いのは、きらい。ベンザリン40mg。そのあと3時間眠れたので、よしとしましょう。

 ベンザリン、のみすぎて在庫がちょっとやびぁ…です。でも量飲まないと眠れないので、買い足すか悩み中…コストパフォーマンスが悪いのです。うぬぬ。ロヒとルネスタユーロジンの在庫あるうちはいいかなぁと思っています。ほら、あたしにはベゲタミンがあるし〜♡(椎名林檎/モルヒネ

 昨夜はしぇんぱいの卓のヘルプについたはいいものの、そのまま場内されちゃってしまいしぇんぱいのボトルを空けるためと寿司の2皿目を注文させるために無限に飲みつつ頑張って食べたのでもう限界でへにょんへにょんでした…。でも疲れすぎていたのと、あたしはアルコールが回ると短眠になる謎体質なので朝の10時からもうお目目ぱっちりです。ヒトカラでも行こうかな……。でもお家でごろごろしてしまいます。たはは。お外でるのめんどくさーい。懸賞のハガキ書きでもしよう…。今日は夕方からイケメンカフェに押しかけることと夜の美容院しか予定がありません。美容院ではハチャメチャ髪の毛明るくするつもりです。うふふー楽しみー問題はその頃にあたしが眠そうなことですけど。

 この前書いたイリーガルドラッグの闇売人さんは、知り合いにヤブ医者がいてなんでも処方してくれるとあたしに豪語して下さいました。……ラボナ、欲しい…。あとはラボナだけなのです!憧れのラボナ!粉のイソミタールは間違ってシャブなんて送られてきたら大変なので絶対買いません。あ、あとエバミールセルシン欲しい……(これは入手難易度低いので別にいいですけど)。送付元の住所は某有名なスラム街でした。そーいえば、その某有名なスラム街などでは早朝に闇市が開かれており、そこではイリーガルドラッグもリーガル眠剤も扱われているという話を聞きます。一度行ってみたいけど、なにせあたし女なので何かあったら怖いのデス……。闇売人さんはもしかしたらそのあたりのルートのヒトなのかもしれません。怖い怖い。あまり深入り、しないでおこう…。

 ご飯食べてブログ書いてたら急激な眠気、お昼寝を決意。リフレックス11.25mg。←って、お昼寝したすぎてこの文書いた記憶もないけど(泣)どんなチョイスだよ。起きれたからいいけど…。

 9月最終日はコン喫にいました。楽しかったです。キンブレを買いました。リフレックス残ってたのか夜眠くてもう2時には寝る…。ロヒプノール1.5mgをごりごり砕いて、スニッフしてみました。ごりごり砕く作業が面倒かつ、チキンなので一気に粉を吸えずちまちま吸っていたのも面倒だったので、多分もうやりません。あんまり多幸感も得られなかった……。とろーんとはするけど。ヒルナミン12.5mgベルソムラ60mg。

 

10月1日

 4時に寝たはずなのに、起きたのは17時でした……すぴょろろろ。ヒルナミンは怖いです……。3時間半遅刻しました。ゴメンナサイ。んー。ベルソムラが良くなかったのかなぁ。今夜はヒルナミン単剤で寝られますよーに…。と、いうわけで今日も仕事前にコン喫行きます。(ばかなのか?)

 

10月2日

 ヒルナミン25mgルネスタ2mg。……最初、ルネスタを割って飲んだんだけど苦すぎてぜつぼー…。もうこんな思いをするのはイヤなので残り半分もどさくさに紛れてさっさと飲んじゃいました、おええ。こんなに苦かったっけ?割ったのがやっぱりダメだったかな……。

 8時間で起きられました、ぜぇはぁ。ヒルナミンの立ちくらみと貧血っぽい症状には、いつまでたっても慣れません…。最近痩せてるのも相まって、眠るクスリで病人様になるという本末転倒な事態が起きています。

 昼間もずっと眠かった、ヒルナミン慣れてくれないかなぁ……こまる。舞台行きました。夜は早寝。ヒルナミン31.25mg、ルネスタ2mg。帰宅してすぐに飲んでしゅるるるる…パタン。なのにどうして1時間半後に目がさーめーるー!?(泣)寝かせてお願い(泣)明日は取材の予定があるのです(泣)あとエキストラぁぁ(泣)←忙しいかよ

 エバミール0.5mg。リフレックス15mg。ベンザリン35mg。

 

10月3日

 フラフラになりながら起きました…取材だから…。記者さんにも薬の副作用でフラフラしてるんですけど気にしないでくださいと宣言しておきました。昼間はずーっとねむねむ……さすがにおクスリを盛りすぎました。仕事の時間まで漫喫でごろごろしたり寝たりしたらちょっと復活した。デパスがない!鬼勤してると量飲んじゃうからもう1週間で2週間分のデパスが消し飛びました(泣)明日からはソラナックスで頑張ろう(泣)

 

10月4日

 ヒルナミン37.5mgだけでばったーんと倒れて12時間眠っていました。前の日あまり寝てなかったから仕方ないけれど……。

 

10月5日

 ヒルナミン31.25mgエバミール1mg。といってもエキストラなので5時間しか睡眠時間が取れません……(涙)。電車で寝よう、つーか現場で寝よう。サヨナラ世界……。

 

 熟睡できました。寝起きがいいです。エバミール、きみのこと好きになっちゃったかも。するっと眠れて切れもいい、おたくに最適な眠剤です。おかげで今日は前回みたいにひょろひょらふらふらになって撤収してたらカメラスタンドの三脚があたしの足にクリーンヒットし、今をときめくD東駿介くんに「…大丈夫?」とマジ心配される事態はどうにか避けられそうです、てへはふー。D東くん、優しいね。みんな、おすすめです。推そう。優しいし。

 

10月6日

mmm7363.hatenablog.com

 こちらの記事で当ブログのお薬処方箋記事を取り上げてくださいました。ありがとうございます。 そういえばあたしはすっかり忘れていましたが、中2のときにオーラップとデパケンRを処方されていた過去がありました。攻撃的なタイプの双極な気配があったからなのかな。オーラップの名前がどうしても思い出せなくて中3以降3年間悩み続けてたんだけど、あいつか、オーラップ。シート見たら一瞬で思い出しました。オーラップは当時のあたしによく効きました。……なんで対自閉症薬の話してるかっていうと上の記事で抗てんかん薬のことがちらっと出てたから。たまにいるよね、一緒に謎の何かを処方されてる人。で、本人もその意図をよくわかってない、みたいな。デパケンRに関しては効果を感じることができず、じゃらじゃらと貯まるばかりになり最後にはどばああっと捨てていました。 いまは鬱気味なのでもう縁のないおクスリたちだと思われます。

 相変わらず田舎のキャバ嬢を続けています。人間関係に疲れてきました。鬼出勤してればそりゃそうなるんですけど本当に疲れてきました。ほかは悪くないんですが。なかなか鬱気味です。今日はキャバクラの通過儀礼・「先輩に怒られる」を体験してきました。もうアトラクションみたいなものだと思っているので心の中はスペースマウンテンみたいな気持ちでやり過ごしてきました。先輩はなんだかイライラしていたので、どうぞあたしをサンドバッグにしてください……と身体を差し出してきました。送りがなかなか出ないことにもキレていたので生理だったのかもしれません。でも結局、怒ってくれる人がいるうちが花なのです。誰にも相手にされないよりはマシです。むしろちょっと嬉しかったです(いや、まず怒られるようなことをするな…)。難しいです、難しいのになぜ今の店、2ヶ月も続いちゃってる!? うがぁぁ…。どうしよう~…。このまま続いていくのかな~不安だな~もにゃもにゃ。先輩同士でもやっぱり長く勤めてると仲悪いとか、悪くないとか、いろいろあるみたいで、めんどくさいです。18歳のあたしからすれば、25、6の大人たちが真剣になって、高校生みたいに陰口を叩いたりしてるのは、不思議っていうかなんていうか変っていうかさ…。仕事自体は全然疲れなくなってきました。問題はそっちです…。あああ、とかなんとかもそもそ言いながら帰りにソラナックス飲みました……。

 うにゃうにゃ言いながら帰ったら、メンヘラの印籠こと自立支援医療受給者証(精神通院)が届いていました。どうやら親の年収が1xxx万円あっても申請には通るみたいです。東京都はザルです。これであと9ヶ月は薬代が1割負担です。他に何の得があるか……何もねえなあ…。「高額治療継続者(重度かつ継続)」のところに「該当」と書いてありました。果たしてI先生が該当するような診断書を書いたのか、それとも東京都に判断基準がなにかあるのか……あるとしてもザルです。 更新期限は来年の5月から7月だそうです。ダンガンロンパ行ってたらすぐ終わっちゃうのかぁぁぁー!!!1割負担!!うがぁぁぁ!! ダンガンロンパのチケ代も東京都の公費負担で1割負担にしてくださーい(泣)。

 障害者手帳、持っているメンヘラ結構いるみたいですけど、今のところI先生との間にそのような話は特に持ち上がっておりません。…年金もらえるならいいけど、手帳だけもらっても……都営乗り放題ですけど、ですけど、身内と一緒に動いてるときに「ごめんちょっとあたしだけ公費負担だから」って大江戸線の窓口に行くような勇気はあたしにはありません。(泣)ひとりで大江戸線に乗る機会は年に10回くらいなので、別に手帳いらないです…。だいたい、このブログ読んでるかは知りませんけど、全国の横浜厨の皆さん、同厨が手帳持ちって普通に嫌でしょ。←どんな理由だよ。 と、久々にパソコン開いてずらずら長文打ってしまいました、もう寝ます…。

 ヒルナミン37.5mgエバミール0.5mg

 

10月7日

嫌な予感。風邪のひき始めに似た体調。喉がさがさ。…考えない、寝る!ベンザリン30mg。3時間で起きたぁぁ(泣)やっぱりメジャーがないと長時間は寝られないの?(泣)ベンザリン30mgだよ?(泣)嫌だぁぁぁ〜……。ヒルナミン飲むと昼間までひょろひょろばったーんで怠くて眠いし立ちくらみも起こすからあんまり飲みたくないのにやっぱりメジャーなしじゃ駄目なの?(泣)ルネスタ2mgエバミール1mg。全く眠れない…。そのまま起きてました。

昼間はずっと書きたかったブログを上げたりして終わった…。映画「SCOOP!」を切実に見にいきたい。面白そう。夕方眠くなってルネスタ4mg入れて仮眠取ったら2時間半くらい寝ちゃってバイト5分遅刻。たはー…。

 

10月8日

さっさと寝るに限る。ベンザリン25mg、だけでなんか寝れた……でも相変わらず4時間くらいで覚醒するの。

推しが前日に突然「明日オールスター感謝祭に出ます!!」と、斜め上の告知をしてきました。しかも当日まで出場者は決まらないはずなのに、前日に共演者がブログで「なんと明日!! 流星が赤坂五丁目マラソンに出るそうです!!」言っちゃダメだろぉぉぉぉぉぉ!?中村蒼くーーーーん!!(涙)

と、いうわけで沿道の応援に行ってきました。ボードとキンブレ持参で…。

f:id:plus14:20161010054012j:image

久しぶりに暴挙を働いたって感じでとっても楽しかったです。テレビに映ってたらしく各方面から連絡が殺到しました。

 

10月9日

眠い。ばたん。ロヒプノール2mgメラトニン3mg。

 

久しぶりに9時間も夢を見ずに熟睡できた。やっぱりロヒプノールはさいこうだ…。夢を見ずにちょうどいい時間で眠って持ち越さないからI先生には是非ともロヒプノールを処方していただきたい所存です(絶対無理〜。)処方であるベルソムラ20mg、ルネスタ2mg、リフレックス1.5mgで想定されるあたしの睡眠時間は多分、4時間くらい…。短ぁぁぁ。ルネスタも2mgじゃダメなときはダメだし、リフレックスも死闘を乗り越えてからは15mgとか普通に飲んでいます。あああ〜〜BZP系眠剤出して〜〜お願い(泣)。I先生がそこまで意地を張るのには一体どんな理由があるのでしょうか……できるだけ耐性のつかないおクスリで寝かせようという方針だけはわかります。

ところで、あたしはよく書いてはいないものの眠剤補助としてデパスを1mgとかソラナックスを0.4mgとかぽいっと放り込んでいることがあります。で、レキソタンはどーなのか、と考えてみたのですが……、どうもツイッターでフォローしている方の投薬日記を読む限り、レキソタンはあまり眠剤補助には向いていない感じがする。意識をシャープに保ちながらもほんわりするのがレキソタンのいいところなので、昼間使用向きですね…。

と、いうわけでデパスソラナックスも切れたあたしはどうすればいいんだぁぁぁぁと3つある薬箱をくまなく探索したところ、レンドルミンの残り1シートが出てきました…。まだあったんかお前。次の診察まではレンドルミンでいいや……。 

 

10月10日

 エバミール1.5mgリフレックス22.5mg。きょうの夢劇場。とにかく昔の同僚がずらずら出てくる夢。ありすちゃん、ねねちゃん、なおちゃん、ゆきちゃん、あいさん、れいちゃん、えれなちゃん、まきちゃん、ねねちゃん、しいなちゃん、にこさん、ゆらぴ、くるみん、まゆちゃん、りんちゃん、ゆきちゃん、あいりちゃん、ありすちゃん、しおんちゃん、あと名前が出てこない子が20人くらい。(多すぎでしょ……)ぐるぐると悪夢にうなされているうちに目が覚めたら予定を寝過ごしていた。自己嫌悪にさいなまれ朝から(夕方だけど)レキソタンを一服してみたりする。レキソタンレキソタン。あたしの煙草代わり。

 

10月11日

エバミール1.5mg、リフレックス22.5mg。エバミール在庫切れ…。そのうち仕入れなければ。Gクリニック(ヤブ医者)でロヒ処方をエバミールに変えてもらおうかと思ったものの、ベゲタミンの次はロヒの規制だという怪しい噂を絶え間なく聞くのでそれはやめておきたい…。ので、多分、ユーロジンのイリーガルお兄さんに頼むことになるだろう。エバミールを固定で取り扱っているプッシャーをあたしは知らない。リクエスト制。エバミールユーロジンではどっちが強いんだろうか。ユーロジンは持ち越しすると聞くのでユーロジンか。

 

起きたら外が暗かった。病院行けなかった…。明日以降薬だけでも貰いに行かなければ…と思うものの、過眠ライフを満喫してるのでなんだかめんどくさくて嫌だ。

大森靖子×の子「非国民的ヒーロー」の冒頭が刺さる。

地球がバグってる
夢が刺さって血が出てる
なんの薬かもわかんない錠剤
僕の部屋だけバグってる
夜も昼もうまく来ない
君を太陽にして無理やり起きてる
だけどね 君が努力しちゃったら
二度とね 僕じゃ届かなくなっちゃいそうだし

ほんとうに最近夜も昼もうまく来ない。働いてるのはわかるけど生きてるのか死んでるのか自分でもよくわかってない。バグったあたしを起こすことができるのは流星くんだけだ。

 

10月12日

ひますぎて終電上がり。リフレックス15mgルネスタ2mg

 

15時間くらい寝てた…。連勤中で疲れてる。今日は病院には行けなかった。

 

10月13日

本命のイベントまであと10日。むやみに緊張する。ルネスタ2mgベルソムラ60mg。ベルソムラ、ネットでも効く派と効かない派に二分されている模様。

12時間くらいみょろみょろ眠る。多分ベルソムラのせい……リフレックスとベルソムラだと、ベルソムラのほうが昼間への持ち越しはマシ。特有のけだるさはない。ただし、やっぱり不安なので仕事中にどうしても抗不安剤は飲むことになる。ソラナックスソラナックス。今日も起きられなかったしあたしはいつになったら病院に行けるんだろう…。長くなったので、ちょいと切ります。12日目に続く!