読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I READ THE NEWS TODAY, OH BOY

舞台、俳優DD、サブカルかぶれ等

めりにゃんの通院日記 12日目

メンタルヘルス

10月14日

送りで帰ってきたらうっかり家の鍵忘れて深夜に締め出しくらって大変だった。弟妹に鬼電しても誰も起きてくれない……仕方ないので最終手段「お母さん起こす」を発動。怪しまれたことこの上なしだと思われる。もういいやぁー……。ルネスタ4mg。

ネスタだけで寝ると口の中が不味い。空気がおいしくない。

読者の方からメールをいただきました。

めりいさんこんにちは、◯◯です!
ブログ読んでて「そういや」と思ったのですが、わたしが今通院してる心療内科が「お前本当にそれでいいのか」みたいな運営方法なのでメールさしあげました。


・初診に「この薬飲んでるけど切れちゃってどこでもいいから空いてる病院探してきた」といったらお薬手帳も出さずに「なに飲んでんの?」でまんま処方してくれた(今はどうかは謎)。
・薬が効かないから増やしてほしいとか、あの薬試してみたいとか言うとわりとザルで処方してくれる。
・代理の人間に行かせても本人だと思って診察してくれる。
・カウンセリングが無料なのでロビーにわりとやばい患者さんが沢山いる。
・病院の下にある薬局のばあちゃん(平日は大体一人)もわりともうヤバめなので誤処方が半端ない。普通に倍量とか間違えて出してくる。
・さらにはそのばあちゃんも「えっこれ量(個数)違うよ(>_<)」「この薬じゃないよ(>_<)」とかいうと病院に確認せずに勝手に出してくれちゃう。(それで何度も病院側とトラブってるけど最早ボケてるからなおらない)。

こちら多摩地区にあるMクリニックなるところだそうです。非常に興味深いので今度行ってみたいですね、ヤブ医者めぐりをして年末にはこのヤブ医者がすごい!2016としてランク付けしなければ……。このクリニックの初診で「ラボナください。あとベタナミン。ついでにロヒ2とレキ5×3も」と転売ヤー丸出しのリクエストをしたらどうなるのか非常に気になります。

多剤処方といえばとある風俗嬢の方の処方がものすごいコトになっていたのでぺたっと貼らせて頂きます。

f:id:plus14:20161014173226j:image

ここまでいくと、治療ではありません。お祭りです。何かのお祭りにしか見えません。……眠剤って二種制限にならなかったっけ?でも前から多剤処方の人にはけっこう未だに多剤処方してるという話を聞くのでこれはそーゆー例かも。もっとも、エリミンの在庫がまだある薬局を知らないので、多分これはちょっと前の画像。…ちょっと前の画像にしてもなかなかお祭りだなあ。

個人的にメジャーちょっと入れただけでも「はにゃほふ〜お隣ぃ失礼しまぁぁぁすぅぅ」状態になってしまう上、リスパダール5mgごときで急性ジストニア起こしてぶっ倒れた脆弱な身体を持つ身の上、あやちゃんやこの方のように多剤処方お祭り状態でも社会生活を送れてるのは、普通に羨ましいっす……。

今日は戸川純ちゃんのワンマンライブ!ええもちろん張り切って向かいましたとも……レキソタンソラナックスすぱすぱ飲みながら。

 

10月15日

ネスタ2mgベルソムラ50mg

16時間くらい寝た。バイト行き損ねた。

 

10月16日

ネスタ4mgベルソムラ45mg

激鬱……。とにかく人と話したくない何もしたくない働きたくない。鬱鬱鬱鬱鬱。12時間寝たけどやっぱり激鬱なので明日からが危ぶまれる。とりあえずバイトはまた2連休を取った……激鬱収まってくれる気配なし。火曜は体入に行く予定だけどこのままだと絶対無理なので激鬱に身を委ねる。レキソタンすぴすぴ飲みながら仕事。

弱音を吐きたい。お母さんに「最近帰り遅いじゃん。3時とか」と単刀直入な質問をされる。う…。そらキャバ嬢だからよ。あたしも辞めたいよ、キャバ嬢。でも仕事前にそんなこと言われても…だし、そもそも好きな人に高額卸しちゃうこのわたしの根本的精神の歪みから治していかないとこれは、多分ダメ。お母さんに泣きついてキャバ嬢辞められるならあたしも辞めてえですよ。でも辞められないのです。

目が覚めてからしばらく、「ああまだ眠っていられるけどこれから仕事だしそれよりも1週間後にはあたしは推しと握手をしてい…る!?ううぎゃあああええ!?!?(泣)」とぐるぐるした激鬱思考に取り憑かれ、現実と悪魔の狭間みたいなところで苦しんでいた。 躁転してほしいと願うくらいには、鬱。レキソタンで無理やり安定させて働く。

忙しすぎて病院も行けてないし、希死念慮強まるし。嫌だ嫌だ嫌だ。体調が悪くてご飯もあまり食べられない。仕事前だと、白米はおにぎりの半分くらいが限界。プリンとかなら食べられる。病人かっ。

 

10月17日

ベルソムラ40mgルネスタ6mg。これでも眠れません…どーしたー!!?!どーしたあたしの肉体ーーー!!ロヒプノール投入します……が、ロヒプノールで眠れなかったらその先に待ち受けているのはヒルナミンです。恐怖のヒルナミンです。ひょろひょろふらふらになることに定評のあるヒルナミンです。眠れるのかは……日による。ロヒプノール2.5mgヒルナミン50mgレンドルミン1.25mg。

 

10月18日

iPhoneのメイン機の左側タッチパネルが反応しなくなってきた。交換行かないと……。でも忙しいし借金返すために働かなきゃだしもにゃもにゃ。

昨日は薬の入れすぎで起きてからもしばらく呂律が回らず結局6時に寝たのに18時までばったーんと倒れていました。原因はおそらくヒルナミンというやつだと思われます。あんまり発動したくないなぁ……。たはは…。でも夜は比較的元気でカラオケオールで大森靖子ちゃんのミッドナイト清純異性交遊をシャウトしたりしてました。

帰ってきてお風呂入ったら7時だった、けど、今日こそ病院に行こうか悩む〜〜。I先生もいるし…火曜だから。あと45分間眠れなかったら病院に行こう……さようなら。ベルソムラ、効いてるのか全く不明。45mg。

 

10月19日

昨日は結局病院に行くまでに気を失ってた。ベルソムラで寝て、昼間も安定剤あんまり飲まなかったら夜に食欲フィーバーして困惑…。いままでベンゾで食欲を抑えてたのですか??寝る。ロヒプノール3mgルネスタ8mgヒルナミン62.5mg。眠気来るけど、眠りには誘ってくれず……。悩。いままでほとんど食事できなかったのが、ご飯3杯食べても平気ってなると何かの病気を疑わざるを得ないぞ…って書いたけど、病気だった。万事休す。食欲も躁鬱激しい。躁は月に一度くらいしか来ない。しかも不定期。困る。

躁モードのまま開院時間まで起きてしまった…。ので、病院に来ました。本来の診察日から遅れること8日です。どんだけ寝てたんだ、あたし…。朝の病院には相変わらずメンヘラがわらわらしてます。地獄絵図です。薬だけもらえればいい……けど、ベルソムラとルネスタだけじゃ全く眠れてない現状から鑑みるに、あの、眠剤を強くしてほし……でち。鬱気味の時はみょろみょろ十何時間も寝てしまうけど、今日みたいに躁だと全く眠れないし……嫌になっちゃうですね。

いつもの先生じゃない誰かの受診になるとゆーことで、さながら先生ガチャの様相を呈しています。誰が出るかな🎶るんるん🎶

ところで、通ってるクリニックにはいかにもお局、ドラマに出てくるかの如しお局のナースさんがいます。入院予定っぽい分裂気味な患者さんに丁寧な挨拶をしておりました。……嫌な予感がする。(その先のことについては考えません)(また強制入院の現場に立ち会うのはごめんなのです……)お局さんは今まで何人の患者を病棟に連行したんだろうなぁ。…考えただけで寒気が…。

 

☆★診察結果発表のコーナー★☆

お医者様は前にも一度見てもらったことのあるA先生でした。この人は普通にいい人。

処方箋は……変わりませんでした。眠剤増やしてぇ(泣)願いは届かず。おとなしく帰って眠ります…サヨウナラ。