
I READ THE NEWS TODAY, OH BOY

舞台、俳優DD、サブカルかぶれ等

めりにゃんの通院日記 13日目

13。不吉な数字。

 

10月19日

病院から帰ってきたあとばったーんと倒れてそのまま出勤までとろとろ眠っていた。メニュー、デパス3mg。体調が悪いしバイト恒例行事「先輩に怒られる」が開催され鬱々…。あぁ…あたしが全部悪いんですゴメンナサイ。

 

10月20日

ロヒプノール3.5mgヒルナミン75mg。二時間で起きた……。ありえん。眠剤足す。短期決戦でいきたい。ルネスタ10mg。ベルソムラ40mg。

そのあと結局6時間くらい寝たけど眠くてふらふら…。新宿駅のトイレで30分寝ちゃったりしながらもどーにかこーにかコン喫に辿り着いた。コン喫は楽しかったです。BZP少なめのメニューで寝たから日中レキソタンすぱすぱ…。

 

 10月21日

ヒルナミン56mgくらい。メラトニン3mg。すぐ寝た。

 

10月22日

本命のイベント前日!!うひゃああああああ死にたい!!!!死にたい!!!!本命と握手なんてできない!!!無理!!!溶けて死ぬ!!!!!ヒルナミン62.5mg。ベルソムラ30mg。

 

昼間もずっと眠かった。夜は早急に寝る。ヒルナミン70mgくらい。ベルソムラ25mgレンドルミン1.1なんとかmg。

 

10月23日

ちゃんと朝は起きれた…。推しとチェキを撮ってきた。

f:id:plus14:20161024024512j:image

これ気に入っている。開業医の夫婦みたいって言われた。違います。患者です。

 

10月24日

ベルソムラ30mgヒルナミン75mg。なんかテンション上がって寝れない。推しへの手紙書いた。躁転中。ロヒプノール4mg。

 

55万円かけたイベントが終わって一気に脱力したのか、ロヒ+夢と現実ごちゃまぜでとんでもない事件起こした……。布団周りが液体まみれ(グロ注意だ)。起きてからフラフラしながらシーツ洗濯機に入れてまたぱたっと妹の布団で寝て、寝たのが6時で起きたのは18時。通常運転の12時間睡眠でした。

 

夜ベルソムラ35mg。ロヒプノール3.5mg。寝付けたけど2時間で中途覚醒してしまった……やだやだ……。生理痛が酷くてイブクイックとお友達。耐性が付かないように半錠ずつ割って飲んでるけど、いまのところ1錠でやっと痛みが治まってくれる感じ。痛いよぅ。動けませぬ。うぐぎご。

 

10月25日

やっぱりわかりづらいのでヒルナミンレボトミン表記に変えます。以下、ご了承ください。

 デパス2.5mgレボトミン82.5mgルネスタ12mg。…さらに2時間で中途覚醒しました。……病院行こうかな…ちゃんと睡眠日記つけろって前に他の先生に言われたから、それ書いて…。←結局寝てて行かなかった

あまりにも眠れてなくて眠いので新兵器を投入します。ジプレキサ5mg、レクサプロ5mg。

そのあと結果12時間ほど爆睡してました…恐ろしや新兵器!

 

10月26日

レボトミン100mgロヒプノール3mg

昼間も死んだように寝ていた。

 

10月27日

 レボトミン106mgロヒプノール2.5mgジプレキサ10mg

 

レボ増やすのやめます。理由:仕事中にまで眠気を引きずるようになったので。それはさすがにまずいので。100を上限として飲みます。

調べたらジプレキサの臨床投与上限は10mgらしい。もうアウトやん。眠いのはもしかしたらジプレキサのせいかもしれないと考える。とりあえず減らして様子見。

 

10月28日

レボトミン100mgジプレキサ5mg

やっぱり今日も眠いし動悸と息切れが悪化してる感じがする……ジプレキサ中止!全部ゴミ!(悲)仕事ない日に飲むことにします。

 

10月29日

レボトミン100mgレクサプロ2.5mgメラトニン3mg

12時間睡眠。起床直後は立ちくらみなどなどものすごいひどい有様だけど抜けてくると落ち着いてくるのでしばらく100mgで様子を見ようと思う。

親に夜勤のコンビニを始めたという大ウソをついた。これで堂々と深夜に帰れるとゆーやつだ。

 

10月30日

デパス2.5mgレボトミン100mgレクサプロ5mgベルソムラ40mg

10時間で起きられた!徐脈もあんまりなし。やっぱりしばらくレボ100プラス他の何かで固定しようかなと思う。

 

10月31日

 デパス3mgレボトミン100mgレクサプロ5mgベルソムラ35mg

レボを明日から切ってみることにする。しばらくサヨナラ。ありがとうレボトミン……。

 

11月1日

ベルソムラ30mgレクサプロ10mg

昼間も少しふらふら。病院は寝過ごした。

 

11月2日

ベルソムラ40mgレクサプロ5mgルネスタ10mgロヒプノール3mg

噂によると、サインバルタを飲むと目覚めがよくなるらしい。…飲んでみたい。某通販サイトで発見したので検討リストに入れておく。

珍しく14時で起きられたので病院にゴー!今日の目標は薬を増やしてもらうことです!(なんつー外道)

 

☆★診察結果発表のコーナー★☆

なんか、この前診てもらった「睡眠日記を書け」と命じてくるおじいちゃん先生じゃなくて、謎のおばあちゃん先生でした、今日は。おじいちゃん先生は休診日でした。

処方が変わりました。リフレックス1.5mg→3mg……だから何だ!? 眠剤増やしてもらえないことは知ってたんですけどね……たはは……。二種制限だもんね……知ってた知ってた…。

おばあちゃん先生にお勤めは何をしてらっしゃるのぉ?と聞かれたので、まぁおばあちゃんだし…と職業カミングアウト。したら「帰りは送り?」とかやたら詳しいんす…。他にもキャバ嬢の患者さんがいるらしい。多いよね、メンヘラ。

あと生理痛の薬も出してもらえたけど謎の漢方もおばあちゃん先生が処方し始めました(泣)漢方て。絶対まずいです(泣)。婦人科と血行に作用する漢方だそうです(25番)。いいかもしれない……貧血気味なのに出かけなきゃいけないときに飲んでみよう。

次の目標はちゃんと担当医に会えるように火曜日に起きることです。……無理かも……。