読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I READ THE NEWS TODAY, OH BOY

舞台、俳優DD、サブカルかぶれ等

めりにゃんの通院日記 14日目

11月3日

バイト先の更衣室にリーゼが2錠だけ放置されていた。4日間くらい。メンヘラのT先輩に聞いたところ「え〜あたしリーゼなんて出てないよ〜てかそれめっちゃ弱いよね派遣とかのやつじゃない?」との返答。……飲みました。(泥棒だぁぁぁ)

しかし効いてきませんねリーゼ。さすがぽんこつリーゼの異名を取るだけある(勝手につけました)。10mg飲んだけど何も起きません。あ、ちょっと落ち着いてきたかも……。

祝前日なのに店は恐ろしく暇。珍しくフリーで入ってきたサブカルおじさんが

電気グルーヴの「虹」を熱唱している。しかも「電気」と略している。ついた女の子は困惑している。……突撃してえ……。なんなら「N.O.」でも一緒に歌いてえ……。おじさんが石野卓球がいかにすごいDJなのかを女の子に力説している。……代わってあげてえ……。

しかし遅い時間混んで結局布団に入ったら5時だった。

某通販でトラマドール(トラムセット配合剤の中身)が安売りされてたけどリリカで吐き気起こしたぽんこつ身体の持ち主なので怖くてぽちれなかった。せ、生理痛ごときに使うのもなあ…。よくドラマとかでがん患者が吐いてるシーンあるけどあの吐き気は抗がん剤だけじゃなくて痛み止めの副作用もあるだろうなぁと最近思うようになり。 リリカは合わなかったのか幻聴幻覚眠気吐き気で大変だった!頭の中でいろんな人が喋ってるの。リリカの半減期きて抜けたらご飯食べられたからやっぱりリリカのせいだと思われる。怖くてリリカだけは間違って飲んだりしないように薬箱に入れず引き出しに保管、、、。大学病院の椅子でぶっ倒れてたからな。薬やってる人ってバッドに入るとあんな感じなのかなと思う。

眠れないので通販サイトふらふら。L-トリプトファンが気になる。メラトニンも買い足したいし。オオサ◯堂でスマドラいろいろ見てたら買いたくなってきてしまった!あがー!物欲!深夜はダメですね。見たら。

デパス3.5mgベルソムラ50mgルネスタ12mg

 

 

11月4日

ベルソムラ60mgロヒプノール2.5mgレクサプロ10mgルネスタ10mg

掲示板巡回してるけど最近全然いいpusherさんいなくて買ってない。エバミールセルシン取り扱ってる人いたら飛びつくんだけどな…。

めずらしく午前中に起きた!生理痛が重すぎて漢方を出された件で、生理痛重すぎるけど子宮になんかあったら嫌だな…と思い婦人科にゴー。股おっぴろげて検査受けてきました。結果はとりあえずなにもなかった!良かった!綺麗な子宮ですねって言われた。嬉しくねえよ。ついでにクラミジアと淋病の検査もした。風上がってから半年以上経ってるんですけどやっぱり受けたほうがいいですか?との問いに女医さんうなずく。

月経困難症とのことで、ピルを保険で処方してくれることになりました。

 

11月5日

金曜なのに、超、暇。メンヘラのT先輩といっぱい薬の話をした。突然ロヒプノールを4mg飲み出す先輩よ…(勤務中)。レキソタン5mgも飲んでた。いかに私が抗精神病薬に弱いかという話をしたところ「いや〜でも耐性つかないにこしたことはホントないよ〜」とのことで。ステキな先輩がいて幸せ♡(5連勤中)

そういえば、今のところレクサプロは良さげなのでリピしたい。効いてるかわかんないけど、心が平穏。ルネスタも錠数要るけどなんだかんだで眠れるから、次は3mg錠を買いたい。

ジプレキサは使うのが難しい…。ヒルナミンもちょっと油断するとすぐ徐脈を起こすし、思考がぼんやりした感じになる。このふたつはダメ。合う薬、合わない薬、いろいろですな…。リフレックスは慣れたらすごく快適だったんだけど。

ベルソムラ65mgロヒプノール3mg

 

11月6日

レパミピド50mgデパス4mgロヒプノール2.5mg

レパミピドとゆーのは胃薬です。今日は系列のクラブにヘルプで行ったんだけど、クラブは割り物出して貰えばボトル飲み放題だから調子に乗って飲みすぎた…。紅茶割りは飲みやすいからぐいぐい行ってしまい、結果死亡。生理痛の鎮痛剤(ロキソプロフェン)と一緒に出してもらってた胃薬がまさかのタイミングで役に立つミラクル。気持ち悪くて退勤後送り待ちの1時間くらいずーっと死んでた…鏡月ってなんでこんなに悪酔いするの?もうやだぁぁ。お酒は好きなんだけどなぁ。胃に悪いよー。

調べてみたところ、手持ちの薬の中ではジプレキサセルシンが制吐作用があるらしい。あとコントミンも制吐作用があるので、ベゲタミン飲んでも効くかも。といってもレパミピド半錠でだいぶ治まってきたので大丈夫ですが…。クラブ勤務ってきついだろうなぁ。いやわたしが飲みすぎただけか。次からはセーブします。シャンパンとかはいくら飲んでも悪酔いしないんだけどな!?不思議なもので。

そのあと全く眠れなくて気づいたら昼の12時…。しかも全然眠くないの…。どうしようかしら…。

寝ようと試みてみる。デパス4.5mg。そしたら4時間くらいお昼寝した!快眠快眠。仕事頑張ろー。

ここのところおんぼろiPhone5(1年11ヶ月目)の画面がバキバキになってしまい、ついには左の一部タッチパネルが反応しないという事態にどーしたものかと頭を悩ませていたのだけど、iPhoneの修理屋さんに電話をかけて見積もりしてもらったら「1万3000円になります」って。で、中古でiPhone5Sの相場を見たら1万5000円とかで普通にあるのね…。おんぼろを直すよりも新しいの買ったほうが早いよねぇ。と、ツイッターでもにゃもにゃ悩んでいたら、お世話になっている方にiPhone6を2万円で譲っていただくことになった!おんぼろからの解放!うれしい!(涙)このiPhone5は今後、画像ストレージとして家で役目を全うしてくれることでしょう…。6のケース買おう。へへっ。

 

11月7日

ネスタ8mg

眠かったのでそのあと12時間爆睡していた。

 

11月8日

ベルソムラ70mgレクサプロ15mgロヒプノール3mgルネスタ6mg

お酒入れると不眠になる。鏡月ゆずのロックをキャスタンとはいえ5杯くらい飲んだので完全なる酔っぱらいになって帰ってきた……その後全く来ない眠気。この前と同じパターン(泣)頭痛がするのでワイパックスボルタレンと悩んでワイパックスを1mg飲む。胃もなんか気持ち悪いのでこの前の残りのレパミピドを100mg飲む。最初50だったけどおさまらないので追加した…。

1時間おきにルネスタまで飲んだけど全然眠くなくて、やばいなって感じ…。微妙に眠いかなぁくらい…。もうベルソムラが全然効かなくなってる(泣)昔はあんなに効いたのに!!なぜなんだ!?

朝8時になってた…。アモキサン25mgジェイゾロフト50mg。もはや飲みすぎてどれが何に効いてるか全くわからないと思われます。10時になって歯医者さんに電話して時間変えられないって言われたらその前に病院行って処方変えて貰ってこようか…。一睡もできてない…つらたみ。

 

11月9日

ベルソムラ80mgレクサプロ20mg

結局昨日はアモキサンを飲んだ途端に強烈な眠気が襲来して10時ごろに寝た…。起きたのが16時。歯医者さん行って帰ってきたらまた強烈な眠気が襲来して2時間ほど寝る。抗ヒス恐るべし。

二日酔いで頭が痛い状態で系列のクラブにヘルプ行く…。アルコールをセーブしつつ。うっすい紅茶ハイでイブクイックとレキソタン飲みながら仕事してた。(やっぱりBZPのこと万能薬だと思ってる)でも本当に頭痛がおさまったのでBZPはすごい。

ベルソムラしか眠剤入れてないのに12時間も寝てた…。

 

11月10日

そろそろヤブ医者に行って薬を補充したい。よって、起きられたらヤブ医者に電話をしたい。ソラナックスよこせー!!ロヒよこせ!!ベルソムラはいらないからエバミールに変えてー!!!

ベルソムラ85mgレクサプロ15mgロヒプノール3.5mgルネスタ8mg

眠れない夜だったので中島らもを読んだ。

 

 

僕に踏まれた町と僕が踏まれた町 (集英社文庫)

僕に踏まれた町と僕が踏まれた町 (集英社文庫)

 

ヤブ医者に行こうかと思ったけど時間に間に合わなかった…。なので渋谷の某H内科に突撃!!ヤクをよこせー!!(お薬手帳を振り回しながら)

 

☆★診察結果発表のコーナー★☆

レキソタン2mg/3t×day、ソラナックス0.4mg/3t×day、エバミール2mg、ロヒプノール2mg、2週間分ぶんどってきました。ありがとうヤブ医者。「薬の量多い!!」って怒られたけどG先生の立場がないじゃないかぁ(泣)。しかも勝手にぽんこつベルソムラからエバミールに自己申告で変更(笑)BZP眠剤が大好きなんだよぉー!!(叫)

まぁでもG先生は薬屋さんみたいなものだから…。← 逆リクエストを繰り出してくる先生は恐らくそーとーレアだと思われます。絶対、ヤブ。某内科もヤブだけど、Gクリニックの方がもっとヤブだ!!(笑)