読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I READ THE NEWS TODAY, OH BOY

舞台、俳優DD、サブカルかぶれ等

めりにゃんの通院日記 16日目

11月15日

婦人科に行ってきました。生理痛があまりにも酷かったのでピルを処方されることになったからです。ついでにクラミジアと淋菌検査なんつーのもされてしまいました。先生に「もう風俗はやるな(意訳)」と言われました。…私もやりたかないよ…。そしてその結果を取りに行ったのですがどっちもマイナスとのこと。ハレルヤ〜。そして先生はピルを処方してくださいましたが「ゴムは途中からつけても意味ないからね〜最初からつけてくれない男の人とは別れた方がいいよ」と直球なことをおっしゃいました…。もうしばらく男の人はイイデス。

友達がピルは飲み忘れると出血するので大変だと仰っていましたが私は毎日眠剤を飲んでるので飲み忘れることはないでしょう。(死)

 

11月16日

仕事が終わってから先輩たちとカラオケに行った。徹夜で。もっともいつも朝まで起きているのであんまり徹夜感はない。朝6時になっても街は暗いです。体力がないので4時間半歌い倒してへろへろになりました……あぁ。「焼け野が原」とか「林檎もぎれビーム!」とか歌って楽しかったです。(みんなオタクでした。)

アモキサン50mg。シンプルに眠りたい…。

 

11月17日

昨日は帰ってから倒れるように爆睡して起きたらなんと18時半でした。タイムスリップした気分です。歯医者さんにも行けませんでした。あわあわよろよろしながら仕事へ…。仕事は死ぬほど暇でした。帰って早々に寝る。

アモキサン25mgジェイゾロフト25mg

 

11月18日

昨日はお仕事お休みだったので(もう働くのにも飽きてきて休みを入れました)コン喫に行きました。…担当がいません。出勤予定には載ってたじゃねえかあああぎゃーぴー!?とわめいていると担当と仲良しのキャストに言われました「え?!今日出勤って書いてあったの?!◯◯休みだよ!」ガーン。……頭の中をベートーベンのメロディーが右から左に流れてゆきます。ジャジャジャジャーン。どうやら前日の出勤予定を書き間違えてたみたいです。池袋までの交通費とぉぉ私の移動時間とぉぉ体力気力と貴重な休みを返せぇぇぇ(泣)うごーー(泣)と、店内で泣き喚いていたら(嘘です。そんな痛客じゃありません。でも俳優で同じことやられたら泣き喚きますのでスターダストさんタレントの管理はよろしく)訂正、ささやかに騒いでいたら、内勤が私の騒ぎを受けてツイッターを更新してくれました。(気づくのが遅いです)「◯◯くんは今日お休みです。」……そぉぉれだけかぁぁぁぁぁぁ(怒)(怒)お休みじゃないだろぉぉぉなんか担当が悪いみたいになってるだろぉぉぉ間違えましたって書けぇぇええ(怒)。鬱になりながら食べるオムライスはおいしかったです。友達の担当がいなかったら真実を聞いて5秒くらいで帰っていたと思います。みんなも適当なコン喫には気をつけよう!

今日は大森靖子ちゃん様のライブですが起きられる自信がありません(泣)。ゼップトーキョー遠いです。眠ります(4時だけど…。)

アモキサン50mgジェイゾロフト25mgルネスタ6mgベルソムラ90mgロヒプノール5mg

 

起きたら健忘を起こしていました。見事に。ブラウザの履歴を見ると途中から全く記憶がありません…。具体的には眠れないので起き出して少しパンを食べてからの記憶がありません。アレ?!どうやって寝たの?!うごおぉぉロヒプノール恐ろしや…。

 

 

11月19日

ベルソムラ100mg。アモキサン62.5mgジェイゾロフト50mgルネスタ8mg

ベルソムラのつまらない点はODしても何も起きないところです。ロヒみたいに健忘でも起こしたら愉快なのに……毎日それじゃ困るか。

大森靖子ちゃん様のライブはとても素敵でした。やっぱり、大好きです。私と大森靖子ちゃん様の出会いは2年半前に遡ります。その頃ロリータ喫茶(激怪しい)なるとこでバイトしていた私は、先輩が店内でかけていた大森靖子ちゃん様の曲に心奪われました。「君と映画」です。ちなみにそのロリータ喫茶は、新宿のゴールデン街の近くにあるのに「ロリータさん(平均年齢2◯歳)の手作りご飯が食べられる」という迷走コンセプトなお店でした。ちなみに、そのお店は辞めた半年後くらいに、潰れました…。

初めてトッキュウジャーの舞台挨拶に行く夜行バスの中で聴いていた「ミッドナイト清純異性交遊」を二曲目、「PINK」の次に聴いて私はぼろぼろ涙を流していました。「非国民的ヒーロー」でも泣いたし、弾き語りの「SHINPIN」なんかはとってもロックで、そしてラストの長い長い「音楽を捨てよ、そして音楽へ」は正にプログレでした。ドラムがバカテクだと思ったらなんとピエール中野さん(ex.凛として時雨)でした。プログラミングかなんかでサクライケンタさんも参加していました。最後の「みんなのひとりひとりの人生が、みんな最高だよ」みたいなせーこちゃんの言葉にわたしはまたぼろぼろ泣いて帰りました。ピーチウォッカソーダを飲みながら。酒入ってねえんじゃねえかってくらい薄いピーチウォッカソーダでした。

最近というか今日の話ですがまた希死念慮が再発しています。具体的に言うと死にたいです。それをヒトは希死念慮と呼ぶのですが…。今日推しの出るイベントが発表されました。それは去年も行ったからわかるのですが抽選制で50人しか呼ばれないというしっちゃかめっちゃかなイベントです。しかもなんと鈴◯拡樹くんと植◯圭輔くんがいます。狭き門です。90年代にあった女子高生校門圧死事件くらい狭き門です。あ、あた、当たらない…。去年はなんとかして行くことができましたがもー当たる気がまったくもってしません。鬱です。真剣に自殺を考え始めました。ええとでもこの文を書いているのでまだ落ち着いている方です。レボトミンベゲタミンの残量は確認しましたが私は今実家に住んでいるので化学的致死量を摂取しても親に見つかりあえなく(救急へ)御用となるでしょう……あぁ……尿道カテーテルはイヤです……。

男水!壮行会なんてアレはもう広き門といえるでしょう。ジャニーズの大学推薦入試くらい広き門です。鬱々してたら眠れなくなってきました。冷蔵庫にお茶がありません。……私は何を飲んで生きればいいの……。こんなことでますます鬱ってしまう今の精神状態が相当ダメというのがよくわかりました。仕方ないのでカモミールティーを淹れて飲みました。精神安定作用があるそうです。コン喫でも頼めるのでこの前頼みましたが担当に畳の匂いがすると言われました。中学のときから愛飲していますがその発想はありませんでした…。

 

ネスタ飲んでからの記憶がありません。どうやら眠れたみたいです。

起きてからも、低空飛行。鬱。でもバイトの時間までやることないので、とぼとぼ歩いて駅まで向かいます……コン喫のために。でもなんとゆーかよれよれのふらふら状態で憂鬱が止まりません。サインバルタ……サインバルタが欲しい。金欠ですがもうこの鬱はサインバルタに頼りでもしないと打破できそうにありません。(泣)お金、振り込も…。

そしてコン喫に行っていたら、9時出勤を9時半出勤だと思い込んでおりわたしは見事に遅刻いたしました…。でもわたしは確かに店長から「土曜9時半に変更で」というラインを見ていた気がするのですが……気がするのですが……健忘?夢? ボケです。ええと、具体的に言うと最近やたらにリアルな夢を見て夢と現実の区別がつかなくなっているので、おそらく夢です。そろそろ店長に病気持ちを告白する頃かもしれません…。まろやかになだらかに鬱が加速してゆきます。死にたい……。

https://www.instagram.com/p/BM8S8QEjJzg/

iPhoneケース届いたよ💘💊💓💓💓💓可愛い😢💓✌🏻️

通販で注文していたエリミンiPhoneケースが届いたのでいろんな人に自慢しているのですが反応さまざまです。だいたい、「薬中!!」という反応をされます。担当には「これ、何だっけ?デパス」と言われました。デパスを知ってるあなたにびっくりですふぎゃびー。

もう、精神不安定です…。バイト中もずーっとソラナックスボルタレンを飲んでいます。もしかしてこんなにずどーんと沈むのは生理のせい?しかし生理のせいで希死念慮にまで至るなら日本の自殺者は若年女子に多いはずでありこの説はきっと的外れええ〜。コン喫でもほとんど人語を発せず急にソラナックスを飲んだらしていたら「ひええ!メンヘラだっ!!」と初対面のお友達に怯えられたりしていました。スミマセン。

 

11月20日

店長から、シフトの連絡が来ません。これはついに私はもう用済みという解釈でよろしいでしょうか。(死)うがぁぁぁもうそんなことでは昔の店に戻ってしまいますよぉぉぉぁぁぁ……。もうなんだか何もかもどうでもよくなってきました。自尊心、ゼロ。ぷつん、ってカンジです。

糸が切れたようになってもうどうにでもなれと思ってばかりいます。

ベルソムラ105mg。と、ピルと鎮痛剤……寝る前のお薬が異様に多いです。まさにお薬もぐもぐだなーと思います。あと、追いでアモキサン75mg。

 

ここで記憶が途切れています…。どうやら、なぜかベルソムラが効いたみたいで、すぴすぴ寝ていました。平和なもんです。ベルソムラはたまにがっこーんと効くときがあります。本当に、たまに。

今日は起きてからうーがーとしばらく布団の中でしたあとにコン喫に行きました。最近やや行きすぎです…。そういえば、わたしは明後日19歳になるみたいです。

何にも嬉しくありません。18歳になったときもなかなかショックでしたが何より南条あやちゃん様の年齢を超えてしまうのがショックです。なぜなぜどーしてわたしはまだ生きてるの?? 明後日は友達みんなと担当に(たぶん)お祝いしてもらうことになっています。…それはちょっと嬉しいです。

明日は某スポーツ男子ナントカ決戦の観覧があるので6時起きです。(死)会場があまりにも家から遠いので千葉の友達の家に泊まりますが、眠剤を飲んだらへろへろになってまたトイレで寝たりしてしまいそうなので飲みません…。手持ちのソラナックス4錠だけでなんとか少しでも眠れることを祈りながら。(死)眠れなかったら、もう観覧が終わった瞬間に家に直帰して倒れるように眠ることでしょう…。あぁ…。

 

11月21日

さて案の定眠れません。でも今から眠ったら眠り姫のワタシはへろへろの状態で全国ネットに醜態を晒してしまうこと間違いなしなのでもう眠りません。今日はそもそも推しがいるのかもよくわかんない観覧なので不安です。不安なのでソラナックスをぷちぷち飲んでみたりしていますが眠気は訪れない。(泣)

どうやら最近のわたしは薬のせいでのったりゆったりした喋り方になってしまっているかもしれません。自覚症状が出てきました。ようやく。いつも意識はぼんやりしていて薄く淀んだ空気の中にいるみたいです。

眠れない夜はずーっと大槻ケンヂのエッセイを読んだり中村うさぎのエッセイを読んだりしています。そーしていると朝が来ています。夜中はなんだか元気。だけど電話する相手もいないし鬱気味でうまくコミュニケーションとれないしあぁもう。

起きてから思い出しました。昨日確認の電話が来たときに「某ビーシージーの某田さんが出られなくなりましたが大丈夫ですか?」と聞かれましたが私は塚◯くんが出る予定だったことをこの電話で知りました、ええ。いようといまいとたいした問題ではないので寝起きで「えぇ…大丈夫ですハイ…」とか答えていましたが担当の人からしたら一大事ですなこりゃ。教えてくれるだけ優しいです、この会社は。

…そういえば前、ひょんなことから某ビーシージーの、モノマネの人と最年少の人に出くわしたことがありました。集まったオタクたちににこやかに対応して去っていった彼らだったのですが、ふとわたしがオタクたちと違う方向に振り向くと、そこにはなぜか(別仕事だったのか)満面の笑みでバンの助手席から私に手を振るグラサンの塚ちゃんがいました。陽気な塚ちゃんに、その場でただ一人気づく私。陽気な塚ちゃん。過ぎ去るバン。狐につままれたような体験でした。今でもちょっと夢じゃないかと思うことがあります。

そして千葉の僻地に朝7時半集合なのに「収録の途中からの参加になりますので」と何やらブラックじみたコトをさらっと言われました。そしたら出演者は一体何時に集合しとるっちゅーに。何時から収録やっとるんばいな。(生粋の東京人です)TBSか恐ろし会社ばい……。

一昨年に参加したときも思ったのですが、この番組の観覧はどっからどうやって人を集めているのかがまるで謎です。というかほとんどサクラです。国民的人気アイドルの観覧に行くためにはこの番組に来いとゆーことで人をかき集めておりました。一昨年は。今年はどーだか存じ上げません。しかし会場に近づくとおや不思議うら若き女子たちが平日の朝だとゆーのに(死)ちらりほらり集まっているではありませんの。やっぱりサクラだと思います。金朋の旦那くらいしか他に知らないですもの私。(死)一昨年は金朋様がお隣のお隣にいらっしゃったので元アニオタの私はふひぎゃあああラジオ拝聴しておりましたぁぁというオーラを送ってました。……オーラを。

観覧のフタを開けてみたら推しはいませんでした。ひゅるりらろ〜♫(死)なんか、秋の大会で4位までの人が呼ばれてたみたいです。……推し5位だったんですけど。でも全然初出場のヒトが3人もいたり一昨年「芸人さんとかは出さないんですよ」ってスタッフさんが豪語してたくせに思いっきりアラサーの芸人とか白塗りバンドマンとかが呼ばれていました。(死)完全に8人中2人が笑わせにかかってきています。人選、ナゾです。なぜなぜどーして推しは出ないの??ひょろろろろりるれろろろ……。

芸人とバンドマンを呼んだせいで競技中スーパースロー映像で笑いが起き、ADさんが「シリアスな雰囲気にしたいので笑い控えめでお願いします」など言っていましたがその人選でそれは無理です。その後みんな笑いをこらえる闇の空間と化していました。客席。

私はといえば白塗りバンドマンが負けて泣いているときに目の周りの黒塗りが流れてきていたのを見て笑いをこらえるのに超必死でしたし(シリアスさはどこへ)、応援に来ていたアイドルくんが突如昼食中に客席に乱入してミニトークライブを始めたりしていたので推しがいない割には、愉快でした。アイドルくんは「みんな!!検索して!!」「俺のブログ読んで!!」「はいお弁当のゴミは俺に投げつけてね〜」「これでご飯混ぜる?(ペンライトを片手に)」と客席に絡みまくり、番協会社スタッフのごとくお茶を配って去って行きました。……あんた凄いね…と思いました。武道館ライブ頑張ってください。

個人的に一番高ポイントをあげたかったのは、正月特番の収録なので「2017年のいいスタートを切れましたね〜」と司会者に振られて一瞬「えっ……」と戸惑っていたエグザイルのMくんです。……芸能人って大変なのですね……。

そして私が今一度提唱したいのは「某スポーツなんとか決戦の優勝者は最初から決まっている」説です。そんなの知っとるわぁぁと視聴者の皆様は思うかもしれません。そもそも毎年毎年競技が違う時点で公平性をきたしていないのです。しかし観覧に行くたびに思います。優勝者決まってるんだろうなぁ……と。しみじみ思うのです。あぁ……脳裏に過ぎるは何代目なんちゃらかんちゃらのレコ大買い取り騒動……。

 

さて帰宅すると事件が起きていました。

それはまさしく事件です。

父に「別にめりさんが悪いことをしたわけではないらしいんだけど」と前置きされて話を始められました。…嫌な予感がします。なんと私が呑気にスポーツなんちゃらかんちゃら決戦を見ている間に家に刑事さんが襲来していたそうです。しかも群馬県警。遠いよ…。父曰く、私がインターネットで向精神薬を買った相手の人が逮捕されているとのことです。うぐぎ。ご。心当たりがいっぱいあります。心当たりだらけのハッピーデーです。古川裕太くんが星乃勇太くんに改名したことのインパクトも吹っ飛ぶ大事件です。

朝9時ごろに刑事の襲来を受けた父は「ガサ入れかと思った」と仰っていました。あのう本当に親不孝な娘で御免なさいああぁぁ(泣)たった5シートのレキソタン5mgと5シートのベゲタミンAのためにぃぃぃぃ(泣)…。でも応対したのが父で良かったです。母だったらその場で卒倒していると思われますので。明日刑事さんが来たいと仰っているそうなのですが明日私誕生日です。アンハッピーです。刑事さんと電話して、誕生日会前に裁判に使うための供述調書を取りに来てもらうことになりました。私は素人ぶって「あのぅ、グーグルでこれこれこう検索したら出てきたサイトでぇ、メール送ってぇ、それでお金振り込んでぇ」と(18)らしく受け答えいたしました。そのスレ常駐だなんてそんなことはありませんそんなことは。「あのぅお名刺拝見したらぁ、薬物事犯って書いてあったのでびっくりしちゃったんですぅ」「売ると捕まっちゃうようなお薬だったんですかぁ(泣)」と犯意ないですアピールも欠かしません。…ちなみにお相手の方は別件で逮捕されており、余罪としてこの件が出てきたのだそーです。メールアドレスから推察するに、それはきっと大麻でしょう……多分ね。ははは。ちなみに、「もしかしたらまだレキソタンあるかも…」と言いかけたら没収を匂わされたので残ってるヤクは死守します。飲んだと言い張ります。意地でも死守するのです。

明日の私のスケジュールを発表します。供述調書→誕生日会です。こんな誕生日を送る人がこの日本に他にいたら是非教えてほしいところです。そしてお相手のSさんがわざわざ刑事を2人群馬から派遣させるほどの悪人なのか気になってきたので是非とも教えてほしいです。そしてそして私にはたいして供述することがありません。レキソタンは飲むとホンワカするとかベゲタミンは巷でキチガイコロリと呼ばれておりとか中島らもさんと嶽本野ばらさんが好きなので大麻事犯については詳しいですとかそーゆー供述しかできません。それでもいいのか?群馬県警よ。

これは罠でもしや私を捕まえる気なのでは……とも真剣に考えましたが父は冷静に「でも君が捕まるなら君がいるときに来るはずだし……薬だとそうじゃん……ほらあの……あの人も……」と言ってきました。高相容疑者を引き合いに出して落ち着かされる18歳最後の夜です。ちなみに向精神薬売買は買った方は捕まらないらしいです。と刑事さんが電話口で仰っていました。とりあえず明日は、向精神薬売買が触法行為だと知らない人のモノマネに徹したいと思います。レキソタンベゲタミンは「南条あやちゃん日記に出てきた」で通したいと思います。……通るのか?それ。

今夜は推しがスカッとジャパンに出る日です。胸キュンスカッとの再現VTRにめでたくご出演です。私は違う意味で胸キュンしています。ソラナックス、飲みます…。それどころではない精神状態(だって考えてみてくださいですよ。刑事さんが家に来るですよアナタ)なのですがそれでもテレビは見るのがオタクの悲しい性です。そしてこんなことまで日記のネタにせんでもなぁと自分でも思います。鬱です……。刑事さんに出すお茶にはリフレックス(乳糖入り)でも混ぜとこーかと思います。リフレックス向精神薬指定されてないしぃ。通販で買えるしぃ。抗ヒスタミン作用でへろへろになれば良いのですうううう。でもこれは身から出た錆……はは……ははは。反省します。反省して……反省するだけです。でも親に迷惑かけると申し訳ないと思うスイッチが私にもあったのかぁぁと思ったので親を動揺させるようなことはやめたいです。なーぜーなーらー今年で警察沙汰3回目♫ 全部薬絡んでる♫ あの本当に生まれてきてごめんなさい。

らもさんの小説を読んで大麻も悪くないかもしれないなぁと一瞬思っていた今日この頃でしたが、私は間抜けなので秒で捕まる気がしてきました。辞めます……。

 

文字数が多いので17日目に続く!どうなる私!生きて誕生日会に行けるのか!?