読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I READ THE NEWS TODAY, OH BOY

舞台、俳優DD、サブカルかぶれ等

推しを見たあとの激しい気分の落ち込み

ここ最近基本的にはずっと鬱っぽい。悲しい気分である。なぜなのかは、自分でもちょっとわからないが、推しを見ると気分が悪化する傾向にある。今日の午前中、番組観覧で推しを見てきた。見ている最中はちょっとマシな感じがする。まだ、楽しい。終わったあとが結構、悲惨。推しが優しければ優しいほどつらい気持ちになり、楽しかったことを思い出すと反動で落ち込んでしまう。そして家でおろおろ泣いている。

どうしてだろうか。ものすごく、原因不明である。

先週の通院で主治医に激烈に入院を勧められ、まあ、土曜に現場もあるし、と思ってそのときは断っていたのだが、土曜の現場が終わって超絶に気分が悪化してしまった。日曜は1日まともに動けなかった。その超絶な悪化に耐えかねて、勧め通りに入院することになりそうな感じだ。入院したら入院日記を書こうと思います。乞うご期待ください。なんちて。

読者の方の中に推しを見たあとにめちゃくちゃへこんでしまうという方はいらっしゃいますか? 推しに対応されると、結構消えたくなってしまいます。現場に行くときも登校拒否みたいになってしまって眠り続け、結局この前はぎりぎりだったし。もう私にオタクを続けるのは、無理なのでしょうか。別に楽しくなくはないのです。その最中は。ただ、現場に行くといろいろ考えてしまって、どよーんとなってしまいます。

最近長い文が書けません。短文にて失礼します。