I READ THE NEWS TODAY, OH BOY

舞台、俳優DD、サブカルかぶれ等

推しがジャニーズと共演するのが嫌すぎる

 もうクランクアップしたしブログに書いちゃお!

 推し、ジャニーズと同じ映画に出るらしいです!出るらしいという曖昧かつ伝聞形の情けない表記なのは何かの間違いで嘘であってほしいからです!いろいろ幻覚であってほしいです!正直映画に出るらしいという情報を知ったときはめちゃくちゃ嫌すぎて卒倒しました!なぜなら今年1月公開の映画「キセキ ーあの日のソビトー」で菅田将暉と一緒だっただけで死ぬ思いをしたので、ジャニーズと一緒になんてなってしまったら今度こそ本当に私は死ぬと思います。さようなら。今までありがとうございました。元気でね。

 どれだけ菅田将暉が強かったかというと推しはソロイベント動員がせいぜい40人なのにMステの観覧枠250人強も全部埋まり(私は何かの間違いで整番1桁を引きました)完成披露試写会は徹夜しないと最前が取れず、後から買おうにもなんと最前が5万円だったのでマジで売ろうか悩みました!自分で入ったけど!そしてGReeeeNSSAコンのオープニングアクトに出ると言われたので観に行ったらオープニングアクトなので15分しか出ずに最前で3時間地蔵し続けました!GReeeeNの曲がキセキと道と声(グリーンボーイズがやってたやつ)しかわからなくて一周回って面白かったです。

 来年公開の映画は前回を超える修行になりそうな予感がします。

 あとどさくさに紛れてジャニーズからヲタクが200人くらい流れてきそうなので今から息切れしてます。もう一生公開現場で動けねえよ。

 「オオカミ少女と黒王子」(2016)のときは映画キャンペーン期間が舞台期間とかぶってたおかげでほとんどの舞台挨拶に出ずに山崎賢人のファンと無用な戦いをすることなく終えられてとても平和だったので、何かものすごい仕事が被って絶対に舞台挨拶に出られなくなってほしいです。無理すぎるな。

 余談ですが今回撮影してた映画、エキストラ募集のメールに「現場で携帯取り上げるからよろしくな」と脅迫じみたことが書いてあって怖すぎました。ジャニーズのいる現場、一生行きません。元ジャニヲタが言うのもなんですが正直ジャニヲタ時代に「若手俳優?ドラマの死体役っしょヮラ」という認識をしていたことに関しては大変申し訳なく思います。

 あとグリーンボーイズ新規が来年の映画新規にドヤ顔で古参面するのかと思うと今から憂鬱な気持ちになります。マウントの取り合いのしすぎで苦しんでくれ。

 しかし発表前に厨が全員映画のこと知ってるの、さすがにSNS時代という感じがしますね。もうここまでくると色々無意味な感じがするのでクランクインと同時に発表してほしかったです(現場の混乱を招くという理由かもしれないけど推しの出演を発表したところで現場に人間増えないからそんなに警戒しないでくれ)。今度のトークイベントで「映画出演おめでとう」とかいう横断幕を出したらめちゃくちゃ事務所の人に怒られるのか気になります。絶対やらないけど。

 チケットのこととか考えると嫌すぎる~~~~~~~!!!!!

 あ~~~~~~!!!!!! 無理ぽよ~~~~!!!!!!!

 少女漫画を映画にするやつ、若手俳優の厨してると一生見続けなきゃいけないのも無理すぎる~~~~~~~!!!!!!!!!

 あと平野くんのヲタクには申し訳ないけど私は舞台挨拶に絶対に入るからな、平野担に譲れとか言われたらトッキュウブラスター後頭部にぶつけます、優しい平野担の人は仲良くしてください。敵意はないです。

 おわり。