I READ THE NEWS TODAY, OH BOY

舞台、俳優DD、サブカルかぶれ等

【5/14 外道ナイト vol.04@阿佐ヶ谷ロフトA】に関するお知らせ

ご来場の際はほどほどにこちらをお読み頂けますと私が助かります。よろしくお願い致します。

 

・当日会場はワンオーダー制で、退出時に会計をしていただく形となっております。適宜気楽な感じで飲み食いしてください。

・毎回恒例「懺悔箱」を設置します。もはや箱ではなく「懺悔テーブル」となっていますが、こちらでは積みすぎたブロマイドや買わされてしまったCDなど、人に配りたいものを懺悔しながら持ち寄って集め、各々好きなものを持って帰りましょう。

 

★注意事項

・特典会の際、プレゼント・お手紙につきましては本人に手渡しして頂いて構いませんが、火器類・凶器・生物・異臭のしそうなもの・法的に問題のありそうなもの等は受け取った側がアレな気持ちになりますのでご遠慮ください。

・また、特典会に参加される方・されない方を問わず、プレゼント・お手紙につきましてはプレゼントBOXを設置いたしますので宛名を記載の上そちらをご利用頂きましても構いません。

・特典会の際、演者の同意を得ない過剰接触行為はご遠慮ください。

・本公演を許可なく撮影・録音・録画することを禁じます。

・本公演ではインターネットに広く流出すると大変アレな感じの話題を多数取り扱うことを予定しております。つきましては、インターネットへの本公演のアレな感じの話題についての書き込み、レポートを禁じます。もしどうしても書きたいという場合は山野にご相談ください。何らかの形で手を打ちます。

・客席では日本の法律を守るよう努めてください。

・キャストへの「入り待ち」「出待ち」「待ち伏せ」「追いかけ」などの行為は特に禁止していませんが日本の法律は守ってください。
キャストが万全の状態で公演に臨むことができますよう、ご理解のほどお願い申し上げます。

 

★物販に関するご案内

・個人チェキ券は1枚500円で、前物販・終演後物販にて販売します。チェキ撮影の際、演者にチェキ券をお渡しください。

・個人チェキ会ですが予定参加メンバーは山野萌絵・ひよりちゃん・痛客ちゃんの3人となります。

・一度に撮影可能なチェキの枚数は5枚が上限となります。複数回撮影希望の方は大変お手数をおかけしますが並び直しをお願い致します。

・物販では、楽屋口Tシャツ(白・ピンク、M・L・XLサイズ)を割引価格1500円で販売します。楽屋口Tシャツ1枚につき、個人チェキ券を4枚お渡しします。是非ご利用ください。

 

★タイムテーブルのご案内

18:30 開場・前物販開始

19:00 開演
★演者紹介
★楽しいホストクラブ入門講座
★歌舞伎町にしかない法律を挙げよう!
★ホストクラブあるある(無い)

20:00頃〜20:15頃 休憩

★ホストクラブ算数
★【リアルお題箱のコーナー】
当日ボックスを設置しますので、そちらに演者への質問や相談などを記入して投稿してください!時間とコンプライアンスの許す限り演者一同で回答していきます。

★プレゼント抽選会
(1オーダーで抽選券を1枚配ります!)
★エンディング(さほど重大でもない告知あり)

21:30頃終演予定

21:30〜22:30 終演後物販(23:00完全撤収)

 

お問い合わせはこちら plus14yapoos@gmail.com までお願い致します。

 

主催・山野萌絵