I READ THE NEWS TODAY, OH BOY

舞台、俳優DD、サブカルかぶれ等

ちんこが無いのでわからないことが多すぎる(短文)

 私は女性である。ちなみに、ここを「生物学上女」と書くとゼロ年代携帯サイトの恥ずかしいノリを思い出して悶え打つ読者諸賢も多いであろう。(暗黒微笑)

 それはさておき、ありがたいことに最近仕事で「男性地下アイドルの繋がりバレ」について書いたりなどさせて頂き、私の呼ぶところの「ちんこの暴走(掲載サイトでは都合上「下半身」とぼかされた)」について考える機会が多かった。

 大槻ケンヂがエッセイで「バンドを始めたら突然モテてしまって猛烈に女の子とヤりまくった」と書いているように(もっとも最近になって恥ずかしいらしく「あれは嘘だよ」みたいなことを言っているが、まさか全部が虚構だったわけでもあるまいに)、メンズ地下アイドルにもまた、モテてモテてしょうがないので猛烈に、自撮り界隈からファンまで女を食いまくっている者が実在するわけであるが、私はそれを「ちんこの暴走なのではないか」と仮定して論を進めている。

 しかし、最近になって気づいてしまったのだが、私にはそもそも、ちんこがついていないために、男性のちんこに関する話は全て憶測の域を出ず、男性にいちいち「こういう感じなんですか?」と確認を取り、そうですねとか、それは違いますとかいう回答を得ることしかできない。ちんこというより男性の性欲が私には当然無いし、体験することもできないので、客観的な性欲情報やちんこ情報を総合して、ちんこを持つ者、つまり男性に訊くしかないのである。

 これは本質的に、私は死ぬまで何も理解できないのではないだろうか。しかし、わからないことほど気になるのが人間の性だ。

 例えば、男性に「女の子とヤりたいって感情は、本心からくるものなんですか? それともちんこ由来の衝動に駆られてるんですか?」と尋ねてみたが、「ちんこも含めて自分と定義するならば、それは自分の感情としか言いようがない」みたいなことを言われてしまった。確かに正論だ。

 性欲と自己が密接に関わっていないと、つまり性欲と自己がけっこうフレンドリーでないとそういう回答は出ない気がするのだが(私は完全に、性欲は邪念/煩悩であり、真人間の本来持つべきではない物だと思っているので)、どうもそういう感覚を持っているらしい。

 考えてみれば男性は男性同士でオナニーの話を平気でしたりするが、これはちょっと個人的には信じがたいことである。今まで21年間生きてきたが、女性同士で自慰行為の話をしている場面には一度も出くわしたことがないし、見聞きしたことがない。

 ここらへんのアバウトな「感覚」みたいなものが多分、致命的に男性とは違うので、結果として「わからない」というところに着地してしまう。

 私は性欲のせいで男性が身を滅ぼしてしまう/社会的地位が危うくなることを「ちんこの暴走」と呼んでいる。世の中を見回してみるとちんこの暴走は非常に高い頻度で、どのジャンルにおいてもしょっちゅう起きている。ハッピーメールで援交していたのがバレた元新潟県知事とか、タイガー・ウッズとか、はじめしゃちょーとか、挙げていくとキリがないが、世の中のスキャンダルの何割かは「ちんこの暴走」で片付けることができる。で、私は、そういう人たちも決して悪い人たちではないし、ちんこの暴走を除けば非常に優秀で才能ある人たちであるという立場でいるために、「アレはちんこが暴走しているのであって、ちんこ以外はそんなに関係してないんじゃないか」と考えることもあるのだけど、最近それがよく分からなくなってきた。「分からない」という結論で終わる記事を上げるのは非常に申し訳ないんだけど、ちんこが無いもので……。(終)