I READ THE NEWS TODAY, OH BOY

舞台、俳優DD、サブカルかぶれ等

推し(横浜流星くん)について改めて紹介してみよう。

yn9m2.hateblo.jp

 

 いつも拝読させていただいておりますみいちゃさまの記事を改めて読んで、はたと思い浮かびました。

 最近推しは、テレビにじゃんじゃか出ています。「スカッとジャパン」の胸キュン再現VTRのおかげでインスタグラムのコメント数が普段の3倍に増加したのはわたしに「テレビパワーだぁぁぁぁ」と頭をクラクラさせてくれました。

 そして、なんと最近お友達に、流星くんのファンの方がちらりほらりと増えています。とっても嬉しい限りです。 でも、思うんですよね。

 流星くんって、世の中に知られてないプロフィール多すぎじゃない!? 激オモシロ小ネタとか、いっぱいあるのに!!もったいない!! 新規ファンの子がそんなのを知れないなんてもったいないよ!!だから紹介する!!ここで改めて、推し横浜流星(20)のことを紹介します!!! そういえばあんなこともこんなこともあったねふふん♫なエピソード満載でお届けしますのでみなさんどうぞよろしくお願い致します。

 

1.基礎プロフィール

 横浜流星くんは1996年9月16日生まれ、ねずみ年で乙女座の20歳です。スターダストプロモーションの6部に所属しています。と言うとだいたい友達に「スターダスト部署多すぎやろ」とか言われますが、実はスターダストには1部と2部と3部と6部しかありません。……4部と5部はどこへ? 1部には松雪泰子さん、片桐はいりさん(え!?スターダストだったんですか!?)永野芽郁ちゃん、椎名桔平さん、山田孝之さん、市原隼人さんなどが所属しています。正統派テレビ部門ですね。 2部はどうやら1部予備軍ってカンジなのでしょうか、若手の女優さん俳優さんが目立ちます。

 3部は女性部門は柴咲コウさん、北川景子さん、大政絢さん、瀧本美織さんと「まあわかる」な人選です。ニンニンジャーに出ていた矢野優花ちゃんも3部です。(でも部署違うのであんまり流星くんと交流はないみたいです)……ですが男性部門はというと窪田正孝さん、中川大志さんなどを除いては完全に舞台班と化しています。滝口幸広さん、佐藤永典さん、五十嵐麻朝さん(「五十嵐ラーメン事件」でなんと有吉反省会にまで出演)、廣瀬智紀さん、法月康平さんなどえ!? みんなスターダストだったの!?な人選が繰り広げられています。

 そして肝心の流星くんの所属する6部ですが、これは不思議な人選です。未だにどういう基準の人が6部に入るのかがわかっていません。今をときめく山崎賢人くん筆頭に(バーターでお世話になりました)、本郷奏多くん、シンケンジャー出身の高梨臨ちゃん、ゴーストに出ていた大沢ひかるちゃん……などです。けっこー不思議な人選です。いやなかなかに。

 話がそれてしまいましたが、横浜流星くんは本名です。インタビューでは50%位の確率でこの「本当に本名なんですか?」「本当です!」ってやりとりをしています。……芸能人って、大変です。顔がオトナっぽいので、この前20歳になりましたが、イベントで「実は僕まだ19歳なんですけど……」って言うと会場からざわめきが起こります。ちなみに、神奈川県横浜市出身です。……でも生後数ヶ月しか横浜にいなかったそうなので、雑誌によっては「埼玉県出身」と記載されていたりします。横浜で開かれたイベントで「横浜のおすすめスポットを教えてください」という質問に彼は「うーん………………」と真剣に悩んでいました……。

 身長は174cm、靴のサイズは27-27.5cm、特技は極真空手(初段)で中学3年生のときに世界チャンピオンになっています。世界チャンピオンですってよ。そりゃもー、大変ですよ。イベントなどでたびたび回し蹴りを披露していますが、超強そうです。ワンパンされたら、私なら死ぬと思います。彼のアクションが見たい方には、烈車戦隊トッキュウジャー第33駅「カラテ大一番」を見ることをまずオススメ致します。……ですが、球技ダンスは壊滅的に苦手だそうです。特に球技に関しては2014年11月15日のファーストDVD発売イベントでエアバスケを披露したところそのあまりのへなちょこさに会場がざわめくという事態になりました。

 好きな食べ物は蒙古タンメン中本です。これは何かというと、激辛ラーメンです。

 個人的な意見ですが、辛いものが苦手な私はこれを食べたら間違いなく悶えて死ぬと思います。スカートめくれてるのに気付かず渋谷の街中を闊歩の刑蒙古タンメン中本を食べるという二択であれば、間違いなく私は前者に行きます。これを日常的に食べている流星くんがコワイです。(推しだけど)ちなみにこの蒙古タンメン中本、ポイントカードがあるそうで、流星くんは蒙古タンメン中本ジャンパーの獲得を目指しているそうです。……健気だなぁ。ちなみにこのジャンパーを獲得するには、蒙古タンメン中本を800回食べないといけないらしいです。……何年かかるの?ヤフオクで落札してプレゼントしてあげたいけど、多分そういうことじゃないんだろうなぁ……自分で手に入れるからこその、800回ジャンパーなんだろうなぁ……。

 好きな飲み物はコーラです。ちなみにコカコーラとペプシでは、圧倒的にコカコーラのほうが美味しいそうです。コーラ中毒かってくらいコーラを飲むそうです。しかし2015年10月3日、舞台「もののふ白き虎」のアフタートークイベントにて「(激辛ラーメンと一緒に)コーラを飲んだらお腹を壊したので、コーラ断ちしました」とファンを驚愕させました。……が、その後、あっさり雑誌の「あなたにとって百薬の長は?」という質問に堂々と「コーラ」と回答していました。どういうこっちゃぁぁああと12月19日の「横浜流星と語るロマンティックショートフィルムフェスタ(なる謎のイベントがありました。ちなみに動員は40人でした)」にて「コーラ断ちは続いてるんですか?」という質問をしたところ、「やめました……。」とのことです。もはや依存症です。イベントの司会の方にも「さっき彼楽屋でコーラ飲んでましたからね」と暴露されていました……。

 趣味はスターダストプロモーション公式プロフィールによると「音楽鑑賞」です。……が、私は2年半のオタ歴で彼が音楽について熱く語っているのを1回も聞いたことがありません。今すぐ「犬の散歩」か「筋トレ」に変えた方がいいと思うぞ。好きなアーティストは秦基博だそうです。け、健全~~。昔のブログには「UVERworldが好き」と書いていましたが、それは本人曰く「そういえば黒の女教師が好きだったから(※主題歌がUVERworldの「THE OVER」でした)」とのことです。オイオイそれじゃ逃げ恥ブームに乗っかって星野源を聴く一般ピープルと同じじゃねえかよ~~!!(泣)今年のカレンダーイベントでは「岡崎体育が好き」と発言し圧倒的な方向転換にオタを驚愕させました。

 家族は父(大工)、母、弟(1歳年下)の3人と犬のキラくん(トイプードル)です。横浜くんはキラくんのことをどうやら溺愛しているらしくキラくんの話をすると急にニコニコし始めます。横浜くん、長男なんですね。

 お父さんのことをすごく尊敬しているらしく、イベントで「もし俳優になっていなかったとしたら何の職業をしていた?」という質問に元気よく「僕は大工ですね!」と言いその場をザワつかせていました。また別の生放送番組で、全員で答えを合わせなくてはいけないというゲームなのに「子供の将来の夢といえば?」という質問にも「大工!!」と回答していました。ボケ方……。

 一人称はインタビューや公の場だと「僕」だけど気を抜くと「俺」になっているような気がします。

 横浜くんは、インスタグラム魔です。といっても告知くらいしか最近は更新していませんが突然トイプードルの写メなんかが投稿されるので要チェックです。アメブロもたまに更新しています。

 

2.交友関係

 高杉真宙くんは雑誌などでも第一に挙げられることの多い自他共に認める「親友」です。稽古終わりに横浜くんの家は稽古場から真逆なのに真宙くんの家の方面まで行って蒙古タンメン中本を食べに行ったり(優しいかよ)、カフェで5時間語ったり(女子かよ)しています。……でもややお互いに天然なところがあり、想いのズレが散見されるのもある意味萌えポイントでしょうか。真宙くんの貸した「東京喰種」に全く手を付けていないことが対談で発覚したり(読んでやれよ)……。ちなみにふたりは高校時代からの同級生ですが、事務所の公式設定としては「仮面ライダー鎧武&烈車戦隊トッキュウジャー合体スペシャルの撮影現場で初めて一緒に会った」ということになっています。……高1から面識あるでしょうが……。しかしその公式設定は悲しくもスタッフ全員に浸透しているわけでもなく、トッキュウジャーの某監督はインタビューで「真宙と流星は高校も一緒だし~」とサラっと各事務所の努力を台無しにしていました。(泣)

 「武士白虎 もののふ白き虎」でダブル主演の相手役を務めた安西慎太郎くんもよく「友人」として挙げられることの多い方です。この2人に対しては容赦なく「どっちも天然ボケ」という言葉が浴びせられます。安西くんが天然ボケなのはここで詳述するでもなく有名な話だと思いますが(私の友人の言っていた「舞台挨拶に目覚まし時計を持って登場した」というエピソードが未だに忘れられません)(あと「駅から初めての現場に行くのに1時間くらいかかる」という謎の名言を残していました。地図アプリを使ってもダメだそうです)(「免許取ってるんですよ」と言うと会場から「えぇ~~!?」という声の上がる俳優です)……。

 しかし安西くんと横浜くんの間には一時期不仲説が流れていたことがありました。2015年9-10月の舞台共演後、2015年12月の「晦日明治座納め・る祭」、2016年2月の「僕のリヴァ・る」を流星くんが観に行くなど仲が良い様子が窺えたのですが、2016年2月27日に開催された「武士白虎~もののふ白き虎~DVD発売記念イベント」にて横浜くんが突然暴露話を始めたのです。

「俺、しんたとご飯行くってなって、それで前日に(※若干悪意のある声マネ)『流星~本当に明日遊んでくれる~?』って電話までかかってきたんですけど、当日4時間待ったんですけど来なくて!!(怒)4時間後に『ごめん、寝てた』ってラインが来て!!(怒)」

 ……これがいわゆる「安西くん寝過ごし事件」です。

 こんなことがあったので、その後安西くんの舞台を「アルカディア」「Sin of Sleeping Snow(これは横浜くんの映画撮影が被っていたのもありますが)」「K -Lost Small World-」「喜びの歌」「幽霊(これも横浜くんのドラマ撮影が被っていたのもありますが……)」全て見に行かない上、横浜くんの舞台「闇狩人」にも安西くんが来なかったのでオタクの間では密かに「実は寝過ごし事件以降2人は不仲なのでは……」と、まことしやかに囁かれるようになったのです……。

 ということを直球で横浜くんに伝えたところ「え!?なんで!?そんなことない!!本当たまたまタイミング合わなくて!!この前もご飯行った!!」と力強く否定されたので、2人は今も仲良しだそうです。そろそろツーショットが見たいですね。

 

3.出演作品

 横浜くんはもともとニコプチ→ニコラのメンズモデル出身で、かのEBiDANにも所属していたことがあります。2010年~2011年にかけてEBiDANの小劇場公演に参加している他、一応「保健室」というユニットも組んでいました。

f:id:plus14:20161124153902j:plain

 テレビドラマ初出演は「仮面ライダーフォーゼ」の井石二郎役です。これは吉沢亮くん演じる2号ライダーの朔田流星くんの昔の親友役なのですが、悪パワーによってなんと昏睡状態になってしまっているのです。……初テレビドラマが植物人間です。なんやかんやあって最後には助かるのですが……。

 その他にも2013年「リアル鬼ごっこ THE ORIGIN」に本郷奏多くんのバーターで出演したり、舞台「Moonlight Rambler 〜月夜の散歩人〜」に本郷奏多くんのバーターで出演したり、舞台「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ A live Moment(初演)」に猪野広樹くんのバーターで出演したりとちょこちょこ活動していたのですが、やはり彼の代表作といえば2014年-2015年の「烈車戦隊トッキュウジャー」でしょう。

スーパー戦隊シリーズ 烈車戦隊トッキュウジャーVOL.1 [DVD]

スーパー戦隊シリーズ 烈車戦隊トッキュウジャーVOL.1 [DVD]

 

 クールな超絶イケメンでお茶の間の大きなお友達やお母さんを沼に引きずり込んだトッキュウ4号・ヒカリ役を演じ、一躍話題に。……ちなみに私は烈車戦隊トッキュウジャー7話出の新規です。まだまだ頑張ります……。

 トッキュウジャーは全47話と非常に長いのですが、30分ドラマですし何より毎話面白くてサクサクと進んでいくので是非是非見ていただくことをオススメ致します。個人的なオススメ回を挙げますと、大切にしていたけん玉を壊されてマジギレするヒカリくんが見られる第7駅「やるせなく、やる気なく」、けん玉探偵ヒカリが活躍する(と言いつつも刑事と混同したコスプレをし、大爆笑のカッコつけ捜査を存分に楽しめる)第14駅「迷刑事、名探偵」、ヒカリくんがひたすらいい人な第36駅「夢は100点」、けん玉探偵リターンズ・第38駅「映画つくろう」……などです。

 ちなみに、2014年には写真集とDVDも発売しています。

www.youtube.com

 テロップのフォントからして不安を煽られるこのDVDですが、なんと本編40分収録で税込4000円!!!! 1分100円!!!! お得~~~~~~~~~!!ってオイ!!お前は観光地のコイン式双眼鏡か!?

 ……でも横浜くんが朝食のハムエッグサンドを作ろうとして卵がうまく割れず卵デストロイヤーと化し、出来上がったハムエッグサンドを食べて微妙な表情を浮かべている光景や、突然砂浜で服を脱ぎ海に飛び込む横浜くん、子ヤギを自転車の前かごに乗せて道を疾走する横浜くん、横浜くんがひたすら筋トレをしているだけの映像、サンゴの再生活動にいそしむ横浜くんなどの映像がたっぷり詰まった非常に愉快なDVDとなっております。是非買って下さい。Amazonでは新品が28%オフの2,957円で売られています。安い!

 ちなみにこのDVD発売に際するイベントでは、DVDを3枚購入すると頭ポンポン好きな言葉ささやき(ミニメガホン越し)をしてもらえるという鬼畜のような特典が用意されていました。わたしは哀れなオタクなので、12,000円×2を払ってその特典をやってもらいました。……しかし2年後、「スカッとジャパン」の胸キュンVTRで女優の子が頭ポンポンされていたのを見て私は思ったのです。「私は12,000円払ったのに……

横浜流星 1st DVD R

横浜流星 1st DVD R

 

 2015年に入ってからの主要作品としては、舞台「武士白虎~もののふ白き虎~」、舞台「スーパーダンガンロンパ2」が挙げられます。

 安西くんとダブル主演を務めた「もののふ白き虎」は、笑えるし泣けるし感動できるし涙腺がぐっしゃぐっしゃになって大変なコトになるすごい舞台です。横浜流星くんは、なんでもできて殺陣がバカウマで長髪をひとつに束ねていて超絶かっこいい伊東悌次郎くんという役を演じています。DVD、ぜひ買って下さい。

もののふ白き虎 ―幕末、「誠」に憧れ、白虎と呼ばれた若者達― [DVD]
 

 舞台「スーパーダンガンロンパ2」は、横浜くんの初単独主演作品です。わたしは初日に感動のあまりカーテンコールでぐっしゃぐしゃに泣き2列目で出演者のみなさまに醜態を晒してしまい、その上に10日間連続3時間半公演マチソワに耐えられず9日目でぶっ倒れたというある意味思い出深い作品でもあります。

 舞台はダンガンロンパの原作が好きな方向けかもしれません。内容がちょっと説明不足なところがあるので。でも、横浜くんはかっこいいです。

スーパーダンガンロンパ2THE STAGE (初回限定版) [DVD]

スーパーダンガンロンパ2THE STAGE (初回限定版) [DVD]

 

  映像作品としては、2015年9月から10月にかけて「JKは雪女」というB級深夜ドラマに出演していました。全4話なのに第2話をまるまるお料理対決に費やす、ピー音付きで卑猥な言葉が飛び交う、第1話で登場した横浜くんがいきなりずっこける、横浜くんが切腹しようとするなど見どころ満載のB級ドラマですのでお暇な方は是非ご覧くださいませ。

JKは雪女 [DVD]

JKは雪女 [DVD]

 

  ちなみに、2015年3月には電動自転車のイメージキャラクターという謎の仕事をやり、更には「電動自転車に1回試乗するとポスター抽選券が1枚もらえる」という謎イベントを開催したりしていました。

www.youtube.com

 他にも、かの有名な「メントス」のCMに起用されたりもしています。(映像が海外サイトにしか残ってなかった…… http://www.bilibili.com/video/av3182512/ )

 

 2016年には映画「オオカミ少女と黒王子」になんとかの山崎賢人様のバーターで出演させていただき、全国のJKの脳裏にその姿を焼き付けたことでしょう……多分。 他にも千葉雄大くん、志尊淳くん、中川大志くん、桜田通くんと今爆売れてるイケメンが目白押しな映画「全員、片想い」にも出演。

 それからオムニバス映画「シュウカツ」にも戸谷公人くん、廣瀬智紀くん、桜田通くん、渡部秀くんと出演していましたがなんでそんなにガチオタばっかりいるんだってメンツだったのでチケ取りがもう、大変でした、大変。

 そして5月から6月にかけて高杉真宙くんとのコンビで舞台「闇狩人」に出演。これはDVD化されないことを墓場まで憎む神作品です。舞台の構成としてはそんなに好きじゃない部分も多かったんですが、横浜くんの役が核爆弾級のインパクだったので初日の終演後、わたしは銀河劇場を出たところにある手すりにもたれて貧血を起こしていました……。

 横浜くん演じる我竜京介くんは、一匹狼タイプでクールでニヒルで昭和バブル全開なイケイケチャラ男(?)で女の子をラブホに連れ込んだり連れ込んだりしています。愛人がいっぱいいます。理由は「俺はヤベー仕事をしてるから悲しませないように特定の女は作らねえ主義なんだ……」だそうです。ご都合主義にも程があるです。考えてみてください。キスシーンすらまだなのに舞台でいきなりベッドシーンですよ。脳の血液が沸騰しますですよ。もうあのセリフを文章にするだけで過呼吸になりそうなので書きませんがとんでもない口説き文句で女の子を、抱きます……。わたしはもうスケッチブックに「ギブアップ」と書いて胸に掲げたい気持ちでした。ひぃー!って感じです。ちなみに横浜くんは「役作りのために舞台『私のホストちゃん』を見に行き、YouTubeでホストの動画を見た」……そうです。

 までもそれ抜きにしても横浜くんのアクションはやっぱりとってもかっこよかったです。京介くんのニヒルなキャラクターも最初は「え……なにこれ……」と内心思っていたものの慣れてくると「やだ好き……」となってくるこの呪詛よ……。他にも人気アーティスト役の鈴木勝大くんがアン・ルイスの「天使よ故郷を見よ」を熱唱するのですが、常に声が上ずっていたので「て↑えぇ~ん~しよ~」になっていたりと地味にツッコミどころ満載な愉快な舞台でした。

 8月にはHulu配信・日テレ放送ドラマ「でぶせん」にも出演しました。横浜くん演じる義志沢月人くんはヤンキーでチャラくてでも優しくて理想の王子様です。月人くんの回である3話にはなんと当時19歳である横浜くんの喫煙シーンがありました。Hulu版のみの配信で日テレではカットされていましたが……。いいのか?スターダストプロモーションよ。いいのか制作よ。煙を吸ってなければセーフなのか? ……後日、日テレ版喫煙シーンカットの件について本人に尋ねたところ「尺の都合!!尺の都合!!」と言われたのでそういうことにしておいてください。

 そして9月から始まったテレビ東京系列「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」。横浜くん演じる堺章吉くん・ショウは元引きこもりのネットオタクです。インタビューで「まとめサイトとかを見たりして勉強しました」と驚愕の発言をしていたので握手会で「あれマジ?」と聞いたところ「うん。アレでしょ?『草生える』とか……」と返されました。驚愕です。推しからありがとうと言われたことはあれど草生えると言われたのは人生で初めてです……。

 しかもショウは、元お天気お姉さんの追っかけ(※出待ち厨)だったものの推しが炎上し、アンチに転向するものの炎上騒ぎのせいですっかりキャラが変わってしまった元推しに心を痛めて謝りたいと思っている……という想いの持ち主であったことが3話で判明するのです。 ……心が痛いです。ですが横浜くんがテレ東の前で出待ちしているシーンを笑わずに見るのは至難の業でした。横浜くんに「ねえ!!見た!!出待ちしてた!!びっくりした!!」と言ったら爆笑されました。「こっち側の気持ちどうだった!?」と尋ねると、「いろいろわかった。」……とのこと。

 刑事ダンスは現在も放送中です。ぜひ観てください。そろそろクライマックスだけど。

 

 他にも2014年から3年連続で「スポーツ男子頂上決戦」に出場していたり、「スカッとジャパン」の胸キュン再現VTRに3ヶ月に1回くらい出演していたり、来年には顔出し無しアーティストで有名なGReeeeNの結成秘話を実写映画化するという「キセキ -あの日のソビト-」、オール奈良ロケの町おこし映画「天使のいる図書館」への出演が決まっています。舞台「スーパーダンガンロンパ2」の再演も3月-4月にやります。

 横浜くんがこのまま順調に売れてくれればいいなぁと心から思うばかりです。

 

4.横浜くんのいいところ

☆オタクに優しい

 横浜くんは、オタクに優しい俳優です。お手振りもしてくれます。昔は指差しだってしてくれました。ファンサ目的で追っても充分楽しめることでしょう。カンペもちゃんと読んでくれます。手紙もちゃんと読んでいるそうです。プレゼントも使ってくれます。ややややや優しい!!(感涙)毎月「今月お誕生日の方!おめでとうございます!」って更新してくれるし。とっても優しいのです。

 

☆ストイックでとにかく真面目

 横浜くんはわたしのようなクズ外道おたくがいたって「いつも応援してくださる皆様のおかげで……」って気持ちを欠かすことなくおたくに接してくれます。優しいです。涙。そしてお芝居やお仕事に対してとにかくストイックです。役に入る前にはひたすら下調べをして、その人がどういう背景を持っているのか……などなどについて考え込んでいくタイプだそうです。台本もすべて読み込んでから現場に入らないと落ち着かない、と以前インタビューで言っていました。なのでトッキュウジャーのときには撮影している回の2話先の本読みを森高愛ちゃんとやろうとして「早いよ!!」と怒られたというエピソードがあります。笑。

 

☆まつ毛が長い

 分けてくれよ。学生時代に「お前まつ毛パーマしてるんじゃないだろうな」と先生に言われたというほどのメチャ長まつ毛の持ち主です。そしてとにかく横浜くんは美形です。美形という言葉が本当に似合います。烈車戦隊トッキュウジャー第20駅では明を笑わせるためとの理由でメイド服コスプレを披露していましたが普通に似合っています。全然その辺のメイドさんよりも可愛いです。あがががががが。なので私は横浜くんを見ると「あぁ……美しいなぁ……(恍惚)」という気持ちになってしまうことがままあります。

 

☆でもときどき面白くてカワイイ

 舞台「闇狩人」では、流星くんは一人楽屋だったそうなのですが他の出演者の楽屋に乱入して踊っていたそうです。

ameblo.jp

 他にも袖で共演者の早着替えを妨害するなどのトリッキーな行動の数々によりアフタートークでは「流星は精神年齢が小学生」という評を受けるに至っていました。

 また、「横浜流星と語るロマンティックショートフィルムフェスタ」なる謎イベントにおいて、理想のクリスマスデートプランを聞かれた際に「まずは……クリスマスツリー前に集合……」と真剣に言ってオタクの「現地集合!?」という突っ込みを受けていました。みなとみらいで開催されたイベントだったのですが、「観覧車……赤レンガ……海!」という回答で横浜くんの横浜に対する漠然としたイメージが窺えます。

 そしてこの前、某SNSにて「横浜流星と握手してもらっちゃった!!まつ毛長くて神対応で優しかった!!やばーい!!」という一般人の投稿がアップされていたのですが、肝心の場所は深夜の春日部のドンキでした。……今をときめく横浜流星(20)、出没場所が春日部ドンキ……。

 あとは又聞きの話になってしまうのですが、某セレクトショップに行った流星くんは3万円のコートが50%オフになっているのを見ても「……うーん……」と悩んで、結局買わなかったそうです。金銭感覚がちっとも、ちっとも麻痺していません(涙)。 それから、某ドラマの撮影現場でスタッフさんに向かって「僕この前ぇ銀行の口座を作ったんですけど。そしたらばかだから暗証番号メモるの忘れて!! で、窓口で再手続きになったんですけど、そしたら誕生日はダメって言われて、で、ワンちゃんの誕生日もダメって言われたんですよ~!!」と言っていたことがあります。……飼い犬を「ワンちゃん」と呼ぶ俳優(20)をわたしは横浜流星くん以外に知りません。

 その某ドラマ撮影中、彼はなにやら数々の名言を連発しており、共演者に向かって「サラダバーがあって、で、カレーも食べ放題なんですよ!!」と熱くステーキガストの魅力を語ったり、好きなコンビニ何?という雑談に「俺、ローソン!!!」と元気に叫んでいました。ちなみに私は、横浜くんがローソンに行っているのを1回も見たことがありません。やっぱり横浜くんは愉快だなと思います。

 

5.横浜くんのダメなところ

 この項目書くのにすごい悩んだけど無かった。

 

6.総括。

 みんな!!!!!!! 横浜くんのファンになって!!!!!! そしてみんなで一緒に横浜教の教徒として横浜くんを崇めましょう。だってこんなにかっこよくて優しくてファン想いな人を私は他に知りません。横浜くんがいれば地球は平和です。横浜くんがいるからわたしは辛うじてしんどいときでもなんとか生きていけるのです。横浜くんはいつもわたしたちに元気とか嬉しいとかをたくさんくれるので、応援することで少しでもそれを返せていけたらいいなあと思うのです。だからみんな応援して!!!!(論理の崩壊)一緒に応援しよう!!!!!!!

 推しにこれから演じてほしい役柄は、まずバンドマンです。チャラいバンドマンをやってほしいです。できればリズムギターかベース辺りだとなお良いですね。そして思いっきりブリーチして脱色した白に近い金髪でアナーキーな役柄もやってほしいです。具体的には中島らもの「バンド・オブ・ザ・ナイト」のラムをやってほしいです。(趣味に走りすぎです)嶽本野ばらの「鱗姫」の琳太郎お兄ちゃんもやってほしいし、夢が、夢が広がる……。

 

 1万字、超えてた……。