I READ THE NEWS TODAY, OH BOY

舞台、俳優DD、サブカルかぶれ等

【外道ナイト vol.02 忘年会SP@阿佐ヶ谷ロフトA】に関するお知らせ

【12/13 外道ナイト vol.02 忘年会SP@阿佐ヶ谷ロフトA】に関するお知らせ

ご来場の際はほどほどにこちらをお読み頂けますと私が助かります。よろしくお願い致します。

 

★注意事項

・特典会の際、プレゼント・手紙につきましては本人に手渡しして頂いて構いませんが、火器類・凶器・生物・異臭のしそうなもの・法的に問題のありそうなもの等は受け取った側がアレな気持ちになりますのでご遠慮ください。

・特典会の際、握手を除き、お客様側から演者に触れる行為はご遠慮ください(山野は別に構いません)。

・本公演を許可なく撮影・録音・録画することを禁じます。

・本公演ではインターネットに広く流出すると大変アレな感じの話題を多数取り扱うことを予定しております。つきましては、インターネットへの本公演のアレな感じの話題についての書き込み、レポートを禁じます。もしどうしても書きたいという場合は山野にご相談ください。何らかの形で手を打ちます。

・客席では日本の法律を守るよう努めてください。

・キャストへの「入り待ち」「出待ち」「待ち伏せ」「追いかけ」などの行為は一切禁止させていただきます。これらの行為を発見した際は、スタッフがお声掛けをさせていただく場合がございます。
上記に限らず、迷惑行為をする人はやむを得ず公演への入場を禁止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
キャストが万全の状態で公演に臨むことができますよう、ご理解のほどお願い申し上げます。

 

★物販に関するご案内

・チェキ券は1枚500円で、前物販・終演後物販にて販売します。チェキ撮影の際、演者にチェキ券をお渡しください。

・チェキ券は枚数に限りがあります。売り切れた際は申し訳ありません。山野が謝ります。

・山野に頌布物取り置きを依頼している方は物販スタッフまで、取り置きを依頼している旨とお名前をお伝えください。代金と引き換えにお渡しします。

・チェキの時でもその辺にいる時でもいいんですが山野に言ってくれたら大体何にでもサインします。

 

★タイムテーブルのお知らせ

18:30 開場・前物販開始

※一般人JKにつきましてはJKである為早めに帰さなければいけない気がするため、チェキ会を開演前の18:30-19:00、及び終演後-21:30完全終了にて行います。ご注意ください。

 

19:00 開演

★演者が今年1年を振り返り反省

★めりぴょん憲法発表

★2018年をスライドショーで振り返ろう!

・るんぴちゃん(推しが逮捕されたオタク)電話出演(できたら)

若手俳優ガサガサ声アワード公開審査・授賞式

★2019年に起こりそうな出来事予想発表会

★演者挨拶(そんなに重大でもない発表あり!)

★エンディング にんげんっていいな 斉唱

 

21:00頃終演予定

21:00〜22:00 終演後物販

 

お問い合わせはこちら plus14yapoos@gmail.com までお願い致します。

 

主催・山野萌絵