I READ THE NEWS TODAY, OH BOY

舞台、俳優DD、サブカルかぶれ等

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

戦隊俳優はなぜ"売れない"と言われてしまうのかについて考えた

Google検索に「戦隊 俳優」と打ち込むと、4番目に「売れない」という候補が表示される。「戦隊に出た俳優はその後大きな仕事がなくて消える」という言説はけっこう世の中に浸透しているらしく、確かに戦隊出身でテレビに出まくっている俳優と言われてすぐに…

夏に見たのは実在しない人だった

横浜流星くんが連ドラに出ることになった。深夜の3時まで寝付けず、延々とWikipediaで未解決事件の記事を読んでいたら気づいたら寝ていた。翌日は17時から友人と食事に行く予定だったので平気だろうと思いアラームをかけずにいたら、思いの外早く起きてしま…

立派に育った不幸が突然あたしの右頬をぶってきた

今までありがとうございました。|キルアくんの事好きすぎてキルアくんになってしまいそう。 まあ、真実なんてどこにもないし あったとしても ろくなものではないけどね 。 村上龍からの引用が織り交ぜられたりくちゃんのブログはもうすぐ2年更新が止まって…

推しがあまりにも短いブログばかり更新するので対抗して推しのブログについて長いブログを書く

横浜流星『染まる。』 横浜流星くんはブログの短さに定評がある。が、ぶっちゃけ義務感でよくわからないブログを更新されるよりは自由気ままに更新してくれていたほうが嬉しいので、特にブログの更新に対しては何も望んでいない。他の俳優のブログを覗くと、…

これで終わりにしたい

最近人の顔が覚えられない。誰の顔を見てもだいたい同じに見えてくる。舞台スーパーダンガンロンパ2の記者会見に当たったので、行ってきた。 入場しました( ^ω^ )♡ pic.twitter.com/gN39O3gbwQ — ♡m♡ (@whokilledidol_) 2015, 7月 29 月曜に友達と遊んでい…

推しプレイリスト10選

自担プレイリスト10選 恋する乙女編 - Voice of Love! 全く存じ上げない方のエントリがRTでまわってきたのですが、非常に感化されたので自分もやってみることにしました。勝手にアイデアをお借りして、すみません。この場を借りてお詫び致します。 それでは…