I READ THE NEWS TODAY, OH BOY

舞台、俳優DD、サブカルかぶれ等

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも僕たちはときどきZeppブルーシアター六本木のことを思い出してしまうんだ

もうすぐブルーシアターが死んでから、もとい閉鎖されてから2年。三回忌ってやつですね。先日のお盆にはブルーシアターの霊も帰ってきていたことでしょう。なぜか敷地内に停めてあったあのスクールバスに乗って。 跡地はというと、何になっているというわけ…

キミは若手俳優オタの間で流行った「匿名系はてなブログ」を覚えているか

自分でブログやってて何なんだけど「オタク女が特に聞かれてもないことを延々長文ではてなブログに書く文化」もうあんま流行ってなくね?今バズるのに必要なの、はてなブログじゃなくて長文メモ帳スクショだよね? — めりぴょん (@13weekslater_ep) April 25…

二次元のショタにしか興奮しないのでこのままだと本当にヤバい(短文)

こんにちは。夏だ! お盆だ! 冒頭に告知で恐縮ですが明日、8月14日の19:00~阿佐ヶ谷ロフトAにてトークイベントがあります。是非来てください。とても楽しくする予定です。当日券もあります。詳細はこちら↓ https://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/123…

ちんこが無いのでわからないことが多すぎる(短文)

私は女性である。ちなみに、ここを「生物学上女」と書くとゼロ年代携帯サイトの恥ずかしいノリを思い出して悶え打つ読者諸賢も多いであろう。(暗黒微笑) それはさておき、ありがたいことに最近仕事で「男性地下アイドルの繋がりバレ」について書いたりなど…