I READ THE NEWS TODAY, OH BOY

舞台、俳優DD、サブカルかぶれ等

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道旅行の記録

家族で定期的に北海道・札幌に旅行にいく。舞台「戦刻ナイトブラッド」を3日半サボって行った。何をするかというとホテルに泊まってダラダラと酒を飲んだりご飯を食べたり酒を飲んだりするだけである。私の母は「外食は知らない人に話しかけられるので苦痛」…

舞台「戦刻ナイトブラッド」の終焉(短文集)

plus14.hateblo.jp テキトーに30分くらいで書いた記事が予想外に拡散されてしまったことで全然関係ない人にまで「トンチキ舞台」の称号が(称号なのか?)広まってしまった舞台「戦刻ナイトブラッド」も昨日無事に幕を閉じた。 何回も戦ブラを見ているであろ…

キミは平成最後のトンチキ舞台「戦刻ナイトブラッド」を観たか

天王洲銀河劇場で8月16日から上演されている舞台「戦刻ナイトブラッド」がいかにトンチキなのかを全人類に伝えなければいけないという妄想に囚われはじめてから早3日になる。とにかくこれはヤバい、これを放っておくわけにはいかないという気持ちに駆り立て…

舞台「八王子ゾンビ―ズ」のオウムに関する悪ふざけ(短文)

どうやら最近、若手俳優ウォッチャーの間でのトレンドは「八王子ゾンビーズ」の悪口らしく、ツイッターだけでなくはてなブログ若手俳優カテゴリにも悪口エントリや批判エントリが上がっているのを観察できる。近年ここまで大っぴらに批判を書かれまくった舞…

インターネットが大好きです(短文)

今週のお題「わたしのインターネット歴」 私は小学校1年生くらいからネットをしているので、ネット歴は14年くらいということになるのですが、インターネットというのは昔からひどい場所という認識しかありませんでした。 小学校の頃は親に2ちゃんねる閲覧を…