I READ THE NEWS TODAY, OH BOY

舞台、俳優DD、サブカルかぶれ等

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

痴漢容認発言が話題なのでついでに「危ない1号」強姦特集を振り返りたい件

e-book-info.com 超絶にSNSで話題になっていたので思わず新潮45 10月号を購入してしまいました。私は政治に詳しくないですし正直確固たる政治思想もないので、ブログに主張を書くほどでもないのですが、LGBTを容認するかどうかの件が突然痴漢はしていいのか…

いろいろな半券(短文)

長年オタクをやっていると、当然ではあるがいろいろな半券を所持することになる。私は適当にファイリングして整理しているつもりではあるが、それでも溜まった半券はかなりの量となって収納を圧迫している。捨てればいいのだけれどコレクター気質なのでなん…

若手俳優のブロマイドの裏面(短文)

若手俳優のオタクを長くやっていると、さまざまなイケメンのさまざまなブロマイドを大量に所持することになる。ブロマイドを大量に所持することになる原因のひとつとして、なぜか存在する「推しのブロマイドを大量購入し、無意味に身内に配る」という文化が…

色んな感想(2018年8月~9月)

もう8月も終わってしまった。だからといってどうということもない。暑いのはイヤなのでさっさと秋になってほしい。 ・劇団地蔵中毒 第八回公演 無教訓意味なし演劇vol.8「つちふまず返却観音」 諸事情で山に捨てた元2推しを久しぶりに観に行った。元2推しは…