I READ THE NEWS TODAY, OH BOY

舞台、俳優DD、サブカルかぶれ等

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手に生誕20周年記念 山野萌絵の100枚

嘘です。100枚におさまらなかったので134枚になりました。キリ悪っ。でも1枚たりとも削れるものがなかった。 この前21歳になりました。そんな感じなので人生で重要だった気がするCDを淡々とリストアップしていきたいと思います。非常ににわか丸出しで恥ずか…

台湾旅行(2)

3日目(12/01) 宏記豆漿 クチコミガイド【フォートラベル】|台北 朝食を摂取したい。早朝の台北を徘徊してみる。30分くらい徘徊した果て、國父記念館駅の北にしばらく行ったところに延吉街というゴチャゴチャした通りがあります。ありますね? 非常にローカ…

はにわちゃん「かなしばり」全曲レビュー

かなしばり アーティスト: はにわちゃん 出版社/メーカー: アブソードミュージックジャパン 発売日: 2006/10/25 メディア: CD クリック: 6回 この商品を含むブログ (4件) を見る Kanashibari (かなしば) 1984 Full album はにわちゃんを知ったのは中学の時に…

台湾旅行(1)

特に深い理由もなく唐突に台湾に行った。父は私とは違って外資系IT企業で立派に働いており英語がしゃべれるためよく出張に行っている。アメリカ西海岸や中国に行くときは非常にイヤそうに行っているが台湾は好きとのこと。父が出張で台湾にいるらしいという…

【外道ナイト vol.02 忘年会SP@阿佐ヶ谷ロフトA】に関するお知らせ

【12/13 外道ナイト vol.02 忘年会SP@阿佐ヶ谷ロフトA】に関するお知らせ ご来場の際はほどほどにこちらをお読み頂けますと私が助かります。よろしくお願い致します。 ★注意事項 ・特典会の際、プレゼント・手紙につきましては本人に手渡しして頂いて構いま…