I READ THE NEWS TODAY, OH BOY

舞台、俳優DD、サブカルかぶれ等

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

りあこという生き地獄

りあことは? ――芸能人にリアルに恋してしまうという意味、またその状態、そうなっているおたくを指す語。情緒不安定と併存していることが多い。 33man.jp 梨華ちゃんに熱愛が発覚してもふちりんさんはなお梨華ちゃんへのガチ恋を続けている。「僕にとって恋…

俳優おたく対談企画 vol.2 「アイドルステージの話と、推しを好きということ」前編

(vol.1 鳥越裕貴さんのファン編はこちら) plus14.hateblo.jp 登場人物 めりい(twitter:@greenanchor_):横浜流星さんのファン。好きなサンリオキャラはマイメロディ。りんすちゃんに現場に連れて行ってもらうまで古川裕太さんが何をしている人なのかよく…

原作未プレイで舞台「スーパーダンガンロンパ2」を見た感想

12月3日からはじまりましたね、舞台スーパーダンガンロンパ。横浜くん単独初座長おめでとうございます!いまのところ全公演観ていますし、よほどの病気をしなければ千秋楽まで全公演観る予定です。勝手に100%私見の感想を書かせてください。ネタバレしかない…

わたしと横浜くんの1年半。

※この記事は超気持ち悪い自分語りブログです。そういうの無理!って方はおとなしくこのページを閉じてデイリーポータルZでも読んでてください。 わたしは俳優の横浜流星くんのファンだ。 2014年4月6日にはじめてテレビでその姿を見て、その瞬間にファンにな…

横浜流星ファンツアー2016新春 1泊2日in千葉房総(※全部妄想)

TLでたまたま見かけた推しのバスツアーを勝手に妄想する記事がおもしろかったのでわたしもやります!!100%妄想であり、バスツアーはきっとやりませんし……あっでもやってほしいな……。 前置きもそこそこに妄想開始です! 発表〜当日まで まず、バスツアーをや…